21年8月14に完全復帰しました
TOPフリー項目

21年8月14日を持って 完全復帰しました

昔の友は居ないけど それでも 自分はメイポで頑張っていく・・・・・

だって あの時の楽しさ見つけたから・・・・・

ブログに遊びに来た 新人さんや 昔の友達さん

もし よかったら 書き込みしていってね

私の引退と同時に 


血痕さんの 仮引退式に乱入しました~


ホント お互い辛いですよね;

でも どちらが早く帰って来ても

ともに笑って迎えられるように

今はリア頑張ることに専念します


6565656.jpg



血痕さん リア頑張って下さいねb


どちらが早く戻れるか解りませんが

私が早く戻っても 血痕さんのことは忘れませんのでw




今にして思えば 数々の 良き友人達と


出会ったのが ルディクエだったね・・・・・・・・






ルディクエは 経験地も報酬も共に良い物ばかり貰えるけど



私にとっては そんな物より もっともっと 大切な





友達って言うものを見つけられたって思ったね・・・・・




今となっては 永遠の想い出の 人 ふゎりん  (あの時は別キャラだったけどね)
 





この人と  出会ってなければ 正直今の自分が無かったと思う








ルディは所詮通過点じゃん とか 団体行動が苦手だ とか

様々な理由で スルーしたり すぐに卒業しちゃったりとかする人も

大勢居るけど・・・・・今にして思えば ルディクエをやっていなけりゃ

こう言う出会いも無かった可能性もあったんだしね・・・・・


私にとっての全ての楽しい思い出の始まりがここルディクエだったね



54646.jpg





出て行く前に もう一度 あの時の 懐かしい思い出をと思い




ルディクエをしていたら 皆気持ちは一緒なのかな?




呼びかけても居ないのに 沢山の古き友達が集まって下さいました





皆 本当に 有難う・・・・・・





狩りばかりじゃ 正味の話 飽きると思うし






たまにはルディクエも やってみるのも良いと思うよ






楽しかったあの頃を 思い出して見て・・・・・・






きっと もっとメイポが楽しく思えてくるよ・・・・・・













昨日 赤傷のメンバーで 

紅のお姫様(赤色の紅葉)GMの 最後の集会をしました~


スレッドも上げていない上に 急な事だったのに


集まってくださった皆様には 本当に感謝でしたね


4545.jpg



左と右に 変体バカ ギルド常連のお二人と


リアルフレンドのエルさんと

ギルドの 家畜 ムードメーカーのケーキさん

そしてSSには無いですが

犀火さんも体調不良に関わらず INして 集まってくださいました


今思えば 9月13日(私の誕生日)にギルド結成しまして


早半年 ホント楽しかったです


今後は ギルド立ち上げメンバーの一人 闇さんの新メインキャラ

エルさんが ギルドのGM代理として

赤傷を引っ張っていってくれます


私がいつ戻るか解らないですが

それまでの間 彼なら十分ギルドを引っ張って行けると思って

任命しました



どうぞこれからも ギルド赤い傷跡を よろしくお願いします





うわ~ん 

正直 別れが 本当に辛いです

まだ残り4日もあると言うのに 


集まって 一緒にバカ思い出作りをしてくださった皆;

898989979.jpg



フリマーで 墓祭りやったよ;


すっごく 嬉しいです;


やっぱり 友は大切にするもんだなぁ~ って重々理解できますよ


友は何よりも素晴らしい財産


ホントこの言葉が 引退を前にして

実感できるものだなぁ~って感じましたよ



私は 今後 李に戻ってこれるか 正直 解らないですが


今までの 思い出だけは 忘れずブログに書き込みたい

携帯から書き込めるらしいので

引退した後は 皆との思い出を 何回かに分けて 暴露公開

していきたいと 思います


ちなみに 拒否権ナスだからねb





突然ですが 今週いっぱいを持って 仮引退します

理由は 仕事で遠くに行き  

メイポがIN出来ない環境になる可能性があるためです

今後の復帰は未定

1ヶ月後か半年後か1年後 いつになるかは 解りません


ただ 一つ言えるのは


李に来て本当に楽しかった・・・・・・



一つ一つが良い思い出です

今後はしばらく リア頑張ります



でもキャラデリは しません


やっぱり メイポは楽しかったし


周りの友達も 良い奴ばっかりだったからね


だから引退って形も取りたくない


いつかまた 戻ってきて また楽しめるように キャラは残しておきます








装備借りた ままの友達へ 


本来は返すのが筋だし当たり前なんだけど

李に戻って来たいって

理由の為に装備借りたままにさせておいて・・・・

装備返してしまうと 本当に もう 未練も無くなって

戻って来れなくなりますし

んまぁ~ 戻ってこなくても良いから装備返せって言うのなら 

コメントにでも書き込みヨロ

近いうちにINして 装備返すからb










あと 装備貸している 友へ

好きなように使って下さい♪

復帰の見込みが解らないから  装備も必要ないしね

もし アイテムのストック欄が邪魔なら売ってOKです

いつ復帰するか解らない人間の為に無理して置いておくことも無いよb

復帰しても 資金で返せなんて 言わないし 

それに付いても 責めたりもしないからさb








ギルドのメンバーへ


こんな形で 休止にして ギルド放置にさせてしまう ダメなGMを許して;;

でも ギルドのイベントなり集会なり みんなと遊んでたときは本当に楽しかったb

良い想い出だったよb ウチのギルドに入ってくれて本当にありがとねw

ギルドを抜けるか継続して入り続けるかは 各々の判断に任せます

ギルドHPは残しておきますので もし 脱退するようなら 書き込みぐらいはしておいて下さい

別に抜けたりしても 恨んだりしないし いつ復帰するか解らないGMのギルドに居ても

集会も無い イベントもない そんなギルドはつまんないと思うから

もっと良いギルド見付けて入ってねb










御世話になった 友達へ

今まで有り難うございました

一緒にグル狩りしたり 雑談したり ビシャスいったり グルクエしたり ホント楽しかったです

時には毒吐いたり 人にちょっかいだしに行ったりとか

口論したりとか よくあったけど

全部私にとっては 良い想い出でしたb

友録の方の削除とかは任せます

ただ個人的には残しておいて欲しいですが

サブなりメインなり登録してる人も沢山居ると思いますし

全部消してもOKです

いつ復帰するか 解らない友の友録残しても邪魔なだけだと思うしねw

復帰したら こっちの友録は残ってるんだから また内緒送るよb



ブログのリンクの削除・継続なども任せます

因みにこちらは 消しません 消せと言う要望があれば消しますけどね






あと 引退式とか 逆に名残惜しいので 良いです


それに 今週いっぱいは 

INする つもりですので その辺り ご了承くださいw



朝方 暇なので狩場めぐりしよと 準備するため

ルディの 雑貨やへ向かったら 

そこででばったり 桜木ルイさんと会いました

彼女が クエをすると いったので 私は強制連行され

お手伝いに一緒にクエ進行しに行きました~


久々のクエだったので 懐かしい気分になりながら

ルディのエオス塔のクエを 1つ1つ終わらせていきました


何度か街に往復して 戻って の繰り返しだったのですが


6階辺りで狩り終えた後 私が ドアを使って開いた先は


地球防衛・・・・・・・・・・・・・・・・・・


忘れてた 50階以下はこっちだったのね;ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


マジごめんなさい・・・・・・・・・



メインからワープカプセルを持ってきて 無事ルディに帰還後


サブの空色でカニクエに没頭!!!



空色が31になりましたので 近々の内にルディに乗り込ませます!!




土日は 狩場が無くて困りますよね


社会人こそ 土日なんて日は大切にしたいのに!!


狩りたい所で狩れなきゃやる気が起きないんですよネー


んまぁ そんな事を思いながらルディでしぶしぶ狩ってましたら

突如二人の  暇人  救世主が現れました

私とエルさんとさなさんの3人で クロック狩り~

@1%って事で 無残にも お墓が振ってきたってのは内緒でb

2525.jpg



そんな こんなで ようやく 5日ぶりのLVUP~~~~~~~~~



まったり がんばりま
姫で初のビシャスクエに挑戦

さすがに 一人じゃ 無理だったので

DKを誘ったら リアさんの旧メインを出動させてくださいました



一人だったら多分もっと墓してたと思います

3.jpg



リアさん ホント 助かりました ありがとうございます


あと リアさんのブログ張りました 彼のブログはすっごく

楽しいですので 見に行ってみてくださいb
ネットサーフィンしてましたら 

面白いサイト発見しましたので

コピペしてきました

参考にどうぞです
 





翻訳元
http://www.maoxiandao.com/2005/7-29/17533128555.html

翻訳結果(OCN)
http://ocn.amikai.com/amiweb/browser.jsp?url=http%3A%2F%2Fwww.maoxiandao.com%2F2005%2F7-29%2F17533128555.html&display=2&langpair=6%2C2&c_id=ocn&lang=JA&toolbar=yes

翻訳結果(Excite)
http://www.excite.co.jp/world/chinese/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.maoxiandao.com%2F2005%2F7%2D29%2F17533128555.html&wb_lp=CHJA

※リンク先の情報が正しい保証はありません
※「このような事を書いているサイトがある」程度の認識で見てください
                                       by 紅



※OCNとExciteの翻訳結果を参考にして、意味が通るように多少変更してます
※両方の翻訳結果を載せてる個所があります
-------- ↓ 情報が正しい保証はありません--------


--------------------------------------------------------------------------------
魔法使い
***魔王指導教官/悪魔の指導者*** アークメイジ(火毒魔)

生命の回復
分類:パッシブスキル(LV16)
効果:10秒ごとのHP回復量を追加する
技能:LV 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
回復量:10+3 +6 +9 +12 +15 +18 +21 +24 +27 +30 +33 +36 +39 +42 +45 +48

魔力は巨大変わる
分類:アクティブスキル (lv20)
効果:一定の時間内、魔力を増加して効果を攻撃する
技能:lv1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 15 20
50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 120 145を強化する
時間 15 30 45 60 75 90 105 120 135 150 225 300

霊魂は燃焼する
分類:アクティブスキル (lv30)
効果:燃える怪物の魂、怪物hpが一定量に下がる時単量体の怪物に対して壊滅的な打撃をもたらす
技能:lv1 10 20 30
燃える攻撃力:150 204 264 324
持続時間:1 10 20 30
最後に怪物HPを始めることを攻撃する:10% 24% 36% 50%
最終の攻撃力:300 500 700 900

地獄の火
分類:アクティブスキル (lv30)
効果:呼び声は地獄の火炎からきて、全体のスクリーンの15以内の怪物を攻撃する
技能:lv1 10 20 30
攻撃力:80 104 124 144

猛毒のガス
分類:アクティブスキル (lv30)
効果:怪物に対して中毒の効果をもたらす 個数が技能に従って増加して攻撃する
技能:lv1 10 20 30
個数:1 2 4 6
攻撃力:62 80 100 130
中毒率:70 80 90 100

硝酸の溶液
分類:アクティブスキル (lv30)
効果:怪物に溶解して、しかも毒素の攻撃力を強める 単量体 bossは溶解することができない
技能:lv1
攻撃力:130 160 190 210
溶解率:1 3 6 10



----------------------------------------------------------

***魔王道士/悪魔の道士*** アークメイジ(氷雷魔)

生命の回復
分類:パッシブスキル(LV16)
効果:10秒ごとのHP回復量を追加する
技能:LV 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
回復量:10+3 +6 +9 +12 +15 +18 +21 +24 +27 +30 +33 +36 +39 +42 +45 +48

魔力は巨大変わる
分類:アクティブスキル (lv20)
効果:一定時間、魔力を増加して効果を攻撃する
技能:lv1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 15 20
50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 120 145を強化する
時間 15 30 45 60 75 90 105 120 135 150 225 300

氷霊が冷たくて凍る
分類:アクティブスキル (lv30)
効果:そろったスクリーンの結氷、そろったスクリーン内の15の怪物の結氷に対して傷つけることをもたらす
技能:lv1 10 20 30
攻撃力:50 70 90 110
結氷の時間:1 2 3 4

絶対零度
分類:アクティブスキル (lv30)
効果:(氷に閉ざされる)単量体怪物、この怪物の怪物を触れたのは 20%氷に閉ざされるの害するを受けられる、( boss氷に閉ざされる )
技能:lv1 10 20 30
攻撃力:80 120 160 200
氷結する時間:1min 3min 5min 7min

雷帝の怒り
分類:アクティブスキル (lv30)
効果:一つ怪物に感電する しかも100%が打って5秒気絶する
技能:lv1 10 20 30
攻撃力:100 200 300 400

雷光は揺れ動く/雷の光波動
分類:アクティブスキル (lv30)
効果:6つの怪物に対して電気の撃傷害が付加 付加の10%を傷つける 最多で5回累計する
技能:lv1 10 20 30
攻撃力:72 94 118 140



----------------------------------------------------------

***司教*** ビショップ

生命の強化
分類:パッシブスキル(lv5)
技能:LV 1 2 3 4 5
Lv UP +4 +8 +12 +16 +20
AP +3 +6 +9 +12 +15

凶悪な魂は退いて散る
分類:アクティブスキル (lv30)
効果:秒は殺せないで怪物を結ぶ 上限の6個 bossは無効だ
技能:lv1 10 20 30
秒は率を殺す:15 30 45 60

日の悪魔は屈服させる
分類:アクティブスキル全部 (lv30)映像スクリーン
効果:悪魔の属性の怪物に対して防御を無視して傷つけることをもたらす 上限の15個 bossは無効だ
技能:lv1 10 20 30
攻撃力:120+1000 170+1000 220+1000 270+1000 [1000が悪魔の属性に対して有効だ]

生命の回復
分類:パッシブスキル(LV16)
効果:10秒ごとのHP回復量を追加する
技能:LV 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
回復量:10+3 +6 +9 +12 +15 +18 +21 +24 +27 +30 +33 +36 +39 +42 +45 +48

魔力は巨大変わる
分類:アクティブスキル (lv20)
効果:一定の時間内、魔力を増加して効果を攻撃する
技能:lv1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 15 20
50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 120 145を強化する
時間 15 30 45 60 75 90 105 120 135 150 225 300

復活/よみがえる
分類:アクティブスキル (lv10)
効果:戦死したチームメイトをよみがえらせる
技能:lv1 10
成功率:2 20



----------------------------------------------------------

戦士
***聖人騎士*** パラディン

敵なし/無敵です
分類:アクティブスキル (lv30)
効果:ある程度の時間内無敵です! しかし毎回あなたの血の量の 1半分を消耗することができるを使って全部のの青い
効果:一定の時間内は敵なし! しかし毎回使ってあなたの血量の1半とすべての青を使うことができる
技能:lv1 10 20 30
持続時間 8 40 80 120

正義の鈍い器(剣)
分類:アクティブスキル (lv30)
効果:武器に神聖の属性を与え、悪魔の怪物に対して特効がある
技能:lv1 10 20 30
攻撃力:90% 130% 170% 210% (+30%)

暗黒の鈍い器(剣)
分類:アクティブスキル (lv30)
効果:武器に暗黒の属性を与え、生物系の怪物に対して特効がある
効果:武器に暗黒の属性を与え、対生の物質的の怪物に対して特効がある
技能:lv1 10 20 30
攻撃力:100% 120% 140% 160%(+60%)

混沌とした攻撃
分類:アクティブスキル (lv30)
効果:強化する属性は攻撃する この技能を始める前に属性の攻撃を使う必要がない 全体のスクリーンの15匹のおかしな事(人)を攻撃する
技能:lv1 10 20 30
攻撃力:300% 450% 600% 750%

恐れ/恐れる
分類:アクティブスキル (lv10)
効果:怪物に死亡の脅しを受けさせて、すべての属性は下がる bossは無効だ
技能:lv1 10
ATC-5% def-10% 3は-10%を防ぐ ATC-50% def-100% 3は-100%を防ぐ

天国の拳
分類:アクティブスキル (lv50)
効果:目標は駆逐される
技能:lv1 10 20 30 40 50
純粋な悪魔の魔法の攻撃力:372 644 916 1024 1248 1500
物理の攻撃力:500% 675% 825% 1000% 1225% 1500%
冷却する時間(秒):600 480 360 240 120 60



----------------------------------------------------------

****暗黒な騎士**** ダークナイト

竜騎士
分類:アクティブスキル (lv30)はいしを呼びかえる需要
効果:として乗ることに供してで地図を飛行し跳躍することができることを使ってするの中に行列を呼びかけるできない
効果:行列を呼んで供えるで乗ったことに乗って使う 飛行することができる ジャンプするのは地図の中でいけない
技能:lv1 10 20 30
火炎の攻撃力:34 52 69 80
持続時間[分ける]:1 3 5 7

竜の銃または銃のかあちに似た工具 (矛)
分類:アクティブスキル (lv20)
効果:銃または銃のかあちに似た工具 (矛)のうえにに(で)を竜の意地になって争うを巻き付く、大いに攻撃の力を引き上げる
効果:竜の意地になって争うことを銃(矛)の上で巻き付いて、大いに攻撃力を高める
技能:lv1 10 20 30
攻撃力:10% +100% +200% +300%[技能X2]

暗い気勢/暗黒な気焔
分類:アクティブスキル (lv30)
効果:(怪物ことができる思わずに使用者近寄る )
効果:もしも怪物の知らず知らずになることができ(ありえ)たのは者で近寄るなら
技能:lv1 10 20 30
範囲:全部 200 600 1200地図
範囲:200 600 1200 全地図
時間:10 20 30 40

残酷
分類:アクティブスキル (lv30)
効果:撃中の怪物に逃走されるしかも血 bossをはめるは無効です
効果:的中される怪物は逃走してしかも血を掛けることができる bossは無効だ
技能:lv1 10 20 30
攻撃力:秒/2% 5% 8% 10%

地獄の音/地獄のこえ
分類:アクティブスキル (lv50)
効果:さかいの生物を呼びかけ異なる、(目標に引きずり込む阿鼻地獄しなければならなくて輪廻 )
効果:異なる界の生物を呼んで、目標は阿鼻の地獄に引きずって入れられて家族計画を破ってはならない
技能:lv1 10 20 30 40 50
悪魔の物の攻撃力:秒/10 200 400 600 800 1000
ほえる攻撃力の500% 600% 700% 800% 900% 1000%
悪魔の物は続ける:秒/2 6 13 19 24 30
結氷の時間:600 480 360 240 120 60



----------------------------------------------------------

***英雄*** ヒーロー

雪の華月の刃は踊る/雪中国の月刃のダンス
分類:アクティブスキル (lv30)
効果:八道刀光を放出すのは目の前と影で所有の敵を攻撃する、毎道の刀の光は 6個敵を攻撃する
効果:8丁の刀を放って目の前と背後のすべての敵だけを攻撃して、刀ごとに6人の敵だけを攻撃する
技能:lv1 10 20 30
攻撃力:8X120% 180% 240% 300%

雷は度を殺す/にわかの雷は陣を殺す
分類:アクティブスキル (lv30)
効果:剣を振ってむやみに切る 行くところの血は成河を流がす 突進する状態は敵なしだ
技能:lv1 10 20 30
攻撃力:3-6X150% 220% 290% 360%
前進する時間 秒/3 6 9 12
冷却する時間 60 50 40 30

鎧は強化する
分類:パッシブスキル(lv20)
効果:防御を高める
技能:lv1 10 20
高まる:1% 50% 100%

石化の剣[斧]
分類:アクティブスキル (lv30)
効果:攻撃と同時に麻痺する敵 6個
技能:lv1 10 20 30
攻撃力:100% 200% 300% 400%
いしは率 100%に変わる
石化率の100%

裂けて剣[斧]/割れるもの剣 (斧)
分類:アクティブスキル (lv30)
効果:大地の物理の攻撃を横に大きく開く
技能:lv1 10 20 30
攻撃力:180% 360% 540% 720%

剣雨のあらし/剣の雨の嵐
分類:アクティブスキル (lv50)需要は一つかみリュックサックの中の剣を消耗する/ひとつのリュックサックの中の剣を使わなければならない
効果:無数回を経験した戦いの英雄は無数平裏剣を呼びかけることができる、目の前のすべて敵 (全部殺す)をつき破る
効果:無数な飛剣を呼びだすことができる数回の戦闘の英雄がないことを経験したことがある、目の前のすべての敵を突き破る [全画面]
技能:lv1 10 20 30 40 50
すべての隻剣の攻撃力:700% 900% 1100% 1500% 1700%
持続時間:5 10 15 20 25 30
結氷の時間:600 500 400 300 200 100
(クール一流の技能に遊ぶ も確かにすごい しかし窓を装備してそんなに多い剣に入りきらない)



----------------------------------------------------------

***矢神/矢の神*** ボウマスター

追跡する矢/矢を追跡する
分類:アクティブスキル (lv30)
効果:きっと命中する
技能:lv1 10 20 30
攻撃力:100% 200% 300% 400%

接近戦
分類:アクティブスキル (lv10)
効果:弓の手はついに近い距離は矢を射ることができた
技能:lv1 lv10
時間:30秒 300秒

万箭齊は出す/万矢セイは差し出
分類:アクティブスキル (lv30)
効果:敵をハリネズミに発射して、一回50本の矢を使う しかも必ずいなくてはならない、無形の矢の状態を使った下
技能:lv1 10 20 30
攻撃力:10% 60% 110% 160% [注意 これは255本の矢だ]

ロープは矢を命じる/ロープの命(運命)の矢
分類:アクティブスキル (lv10)需要で同じ石弓の射手は頭に爆発する/需要の同弩の手は匹に破裂する
効果:目標は秒殺される bossは無効だ
技能:lv1 10
怪物はhp に余る1% 10%
秒は確率を殺す:1% 51%
攻撃力の100% 200%

砲撃する
分類:アクティブスキル (lv20)
効果:大量の爆発の矢を発射する
技能:lv1 10 20
攻撃力:いっぱい等級は X1 (根) x10 x20に爆発する
攻撃力:いっぱいな級は爆発するX1[根] x10 x20

烈火は火が野原に燃え広がる
分類:アクティブスキル (lv50)
効果:あなたの相手を焼き殺して、効果は映像スクリーンのを全部です
技能:lv1 10 20 30 40 50
物理の攻撃力:300% 400% 500% 600% 700% 800%
火炎の攻撃力:500 600 700 800 900 1000
持続時間: 3 4 6 7 9 10
結氷の時間: 600 420 300 240 120 60



----------------------------------------------------------

***人殺しを職業とする人/キラー*** クロスボウマスター

追跡する矢/矢を追跡する
分類:アクティブスキル (lv30)
効果:きっと命中する
技能:lv1 10 20 30
攻撃力:100% 200% 300% 400%

接近戦
分類:アクティブスキル (lv10)
効果:(弓の使い手とうとう近い距離ことができる矢を射る )
効果:弓の使い手はついに近い距離は矢を射ることができた
技能:lv1 lv10
時間:30秒 300秒

万箭齊は出す/万矢セイは差し出
分類:アクティブスキル (lv30)
効果:針鼠を敵を射る、しかも一回消耗 50根矢はなければならなくている、無形い矢を使用した状態下の方
効果:敵をハリネズミに発射して、一回50本の矢を使う しかも必ずいなくてはならない、無形の矢の状態を使った下
技能:lv1 10 20 30
攻撃力:10% 60% 110% 160% (気をつける)これは 255根矢です
攻撃力:10% 60% 110% 160% [注意 これは255本の矢だ]

匹に破裂する/頭に爆発する
分類:アクティブスキル (lv10)
効果:矢毒を使ってする木制造のおおゆみは敵の頭をゴールインする、100%秒は殺す
bossは無効です、短兵戦 10等級を必要とする、万矢セイは 30等級を差し出、氷の結ぶは妻の父母または妻のおじ 25等級を閉じる
効果:矢でひどくてぼうっとした造る大弓は発射して敵の頭に入って、100%秒殺す
bossは無効で、接近戦の10級を必要として、万箭齊は30級出して、氷は封岳の25級を結ぶ
技能:lv1 10
結氷の時間:120 10
[この技能がキラーがキラーの原因と称されると証明した]

氷は封岳を結ぶ/氷の結ぶは妻の父母または妻のおじを閉じる
分類:アクティブスキル (lv50)
効果:あなたの相手を凍結する、効果は映像スクリーン全部です
技能:lv1 10 20 30 40 50
物理の攻撃力:600% 700% 800% 900% 1000% 1100%
結氷の攻撃力:200 300 400 500 600 700
結氷の時間:4 7 9 11 13 15
結氷の時間:600 420 300 240 120 60



----------------------------------------------------------

刀の侠客の4は技能--速い刀の客を回転する シャドウア(斬り)

1:剣術のスピードアップ
分類:パッシブスキル
効果:刀のスピードの大幅の向上を提供する。

2:隠れ攻撃
効果:隠れる身の状態の下で怪物を引き続き攻撃することができる。しかし薬を飲むことができなくて、時間の制限を受ける。

3:変化する刀の術/幻の刀の術
効果:手招きするに出るの時に結合の落葉は使用する技能です、刀を使ってするただ敵をころす。 (全体)範囲は大きい。

4:復活の術
効果:自分は死んでしまった! すぐよみがえることができる、帰路は必要がない、しかし需要のお金によみがえる。

5:御する術(怪物のルピア)/怪物のたて形につくったものを制御する
効果:(を利用して怪物ことができるからだなるたて形につくったもの )、防御する。 ((たとえばに貝そう ))

6:通霊の術/神秘の力のあることの術
効果:かわいがる物と一緒に敵を攻撃する、かわいがる物はより大きい自分 3倍攻撃を攻撃する。
効果:ペットと一緒に敵を攻撃して、ペットは自分の3倍の攻撃より大きいことを攻撃する。
条件:ペットがいて、等級5級以上。

7:金銭の雨/お金の雨
効果:棚からぼたもちの概略すなわち大きい群れの金貨は死を怪物をぶつからせる
効果:恐らく天には大いに金貨を積み上げて怪物を打つことに落下するのが融通がきかない使用する


----------------------------------------------------------

夜の出没自在の賊(暗殺者の4が回転する)ナイトロード(投げ)

1:技能:定着の術
分類:アクティブスキル (lv10)
効果:自分の影をひき伸びる、しかも敵の影をしっかりつかむ、敵が移動攻撃しなかった。
効果:自身の影を長く伸ばして、しかも敵の影をしっかりつかんで、敵に攻撃して移動させることができない.

2:技能:どんなに重い影は手を離す/多い二重影手を離す
分類:アクティブスキル (lv30)
効果:呼びかけ手を離す、最も多く 10個を手招きし引き替えるしてよろしい、してよろしい地図の中に分散は攻撃する。
効果:呼び声は手を離して、最多で招いて10交換することができて、地図の内で分散の攻撃。

3:技能:幻術に迷う/迷う幻術
分類:アクティブスキル
効果:敵を迷う、自分に友に対してなる、協力し攻撃する、最も多く幻 6個怪物に迷う、BOSS等級は無効です。
効果:敵を戸惑って、自分の友達に対してになって、協力して攻撃して、最多で変化する6つの怪物に迷って、BOSS級は無効だ。

4:技能:身代わりの術
分類:アクティブスキル
効果:敵の自分からだにを敵の攻撃を転換する、自分に対して攻撃すること無効です。
効果:敵の攻撃を敵は自分で身だまで(へ)変えて、自分で攻撃することに対して無効だ。

5:技能:暗殺道具はいっぱい突き進む
分類:パッシブスキル
効果:同時に攻撃怪物は自動的に標識をそそぐ。 商店が別そそぐことを必要としなかった。
効果:怪物を攻撃すると同時自ら標識に突き進む。店まで(へ)別に突き進む必要がない。

6:技能:稲妻は(最大の範囲の1番広い技能を攻撃する)/いなずまの標識 (いちばん大き範囲の一番広い技能を攻撃する)
分類:アクティブスキル
効果:全身 6個位置は同時にやみの武器に出る、目標をきまる必要がない。 殺傷力は大きい、需要 10個はいしを呼びかける。
現在スピードは最も早い、攻撃の力の一番強いは標識が男気です!
四輪後、開けるのものは多重 10個を手を離す、いなずまの標識 (ひとつ毎は 6*2=12個標識を手を離し差し出)を結合する。 全部で発する
120個標識、(行う全部映像スクリーンの攻撃 )、(効果実際的方法話す )、一つ地図の責めるを打つこと非常に簡単です、威力

効果:全身6つの位置は同時に暗殺道具を出して、目標を決める必要はない。殺傷力は大きくて、10を必要として石を呼ぶ。
現在のスピードは最も速くて、攻撃力の最も強いのは侠客を表示する!
4が回転した後に、多いことを開けて再び10手を離して、稲妻を結び付けて(全てが手を離して6*2=12の標識を出す)を表示する。全部で出す
120の標識、全体のスクリーンの攻撃を行って、効果は、1つの地図のとてもとても簡単なことを打って、威力と本当に仕方がなくて言う。


















う~ん どれも 確証がなさそうな
スキルばっかりですよね・・・・・・

それに ヒーローの剣雨の嵐って絶対フェイトのギルガメスのパクリですし


どれも 表現するのは難しそうなスキルと

必要なさそうなスキルが 多いって事が 問題ですねw
とある何名かから 内緒が来まして

友録削除したの?と 聞かれたのが多かったので説明します


ハイ皆様すみません 


説明遅れてました すっごい遅すぎだけど 



今更ですが 過去の 友録削除の理由を説明致します


えっと 姫は元々 ルディ用でしたので


卒業させる(メイン変更)と同時に 


一度友録は全部削除しました


ルディ用でしたから ルディ用の友達も沢山居ましたし



INもしてない時が多かったですので


誰が残してくれてるか検討が付かない



そう言った理由で 過去の友は全部削除しました ご了承下さい



なお 友録は まだまだ 受け付けております



空きがあって 尚かつ 私とまだ 友を続けたいって人は


お手数掛けますが  もう一度  禄送り直して下さい





昨日の件で 

心配して下さった方々どうもご心配掛けました

初めは引退も考えたのですが 

もう 吹っ切れましたので 引退はしません

彼のことは本当に残念ですが 過ぎた事に捕らわれたく無いので

このまま また楽しくやっていきたいと思います

相談に乗ってくれた皆さん 本当に有り難うございました



んで 話し変わりまして 今日のイベントで


私は 3回中ラストの雪玉だけ入れました

結果 ORZ

またもや 敗退でした・・・・・・


誰かメイプル装備クレ;;)


その時 丁度 同じch 同じイベントで参加してた

マイさんと その友人景さんのサブと 私で 最後の広場で



5555555.jpg


負け組の反省会をしました

右上のパンプキン?良いですよね メイプル大陸抜いたら 

このイベントの後のここだけですもんね 

これ ギルドのHPの倉庫入りケテイb


雑談後 ギルドのメンバーで金融突撃~

私は無謀にも MG無しで挑戦してましたので 

3回ほどお墓でした・・・

やっぱり 70代ですと 金融は厳しいですね

しばらくゾンビで 頑張ります;
友人のブログを回って行って居たら 

結構ショックの内容が書かれてたのよね・・・・

私が自慢したりとか発言自体がウザイとか付きまとうとか

そんな風に書かれてましたね




私は別に自慢したりとか そう言うつもりで言ったりとか 

した覚えは無いんですがね・・・

確かに自分の装備を見せたり キャラの能力や

狩り場の効率など言ったりしたことはあった

でも私はそれを自慢とかって風に思ってないんだよね・・・

現に私以上の装備を持ってる人なんて腐るほど居るし

私以上の 強い人だって沢山いるんだしね

自分の能力はこうだけど 相手の能力はどうなんだろう?

って感じで思い それを 率直的な言い方で聞いただけ

だったんだけどね・・・

そう言う風に思われてたのかな・・・・・




自分が旨く行かなくて




他人が旨く行く事が




すっごくウザイって感じて






それを 理由に引退みたいな事を言われたら正直ショックでかいよね







何か責任感じちゃうし・・・・・・・







私は 確かに 彼を特別な目で見てました

李初期メインの2番目の友達で 

カニング時代からずっと一緒だったから

お互い分かり合ってると思ってた

新しく出来た友よりず~っと信頼を持ってたから

多少の冗談も言えると思ってた

彼が一度引退するとか言ったときは 本気で悲しかったし

本気で引き留めてた

彼が一度長いこと休止して 戻ってきたときは

本当に嬉しいって思ってた









でも実際は違ったんだね・・・







発言の一つ一つがウザイって言われたら どうしようも無いよ・・・

ストレートな人間だから 思ったことをずばっと言うし

頑固だから 自分の考えを 貫くし

曲がった事は嫌いだから 

マナーが悪かったりとかすると 注意とかもするしね









私に話すな?って事なのかな・・・









それとも私自身が やっぱり 問題あるのかな?・・・・







他の人も私の事をウザイって思ってて

実はそれを言いにくくて 嫌々友してる人も居るのかな?








もう この際 ずばっと言っておきます

そう言う風に 後で愚痴を言われたり

陰口言われたり ブログに書かれるとか

私そう言うのはスッゴク嫌いなので 

私の事を そう言う風に思ってる友達は  友録消して・・・・・







馴れ初めだけの付き合いだったら もうイラナイ







消されるのは正直ショック大きいけど 

それは 私自身に問題があった

私とその人の相性が合わなかったって思っておきますから

例え私は一人になったとしても 

今の性格 今の考え方を変えるつもりは 全くないです

それでも 受け止めてくれる?理解してくれる?

解ってくれる?友だけを求めたい









友情は何よりも大切な財産だと思ってるからね








例えゲームだと言っても 人と 人の付き合いがあるからこその

オンラインゲームなんだよ

やっぱり 性格の合う合わないとか 人間なんだから あるんだよ

楽しくやっていきたいって私は思ってますから 多少の毒とかは

吐いたりもします 冗談も言います

でも それを本気で言ってるって風に思わないで

リアの友人とかでも そう言う言い合いとかしてると思うしさ

そんな感じで思って・・・・

んまぁ それ自体がイヤって言うなら仕方ないよ








無理せず友録消してね・・・・・・・・・








私は元々そういう性格だし 今更治そうとも思いもしないからね

ゲームで仮面被ってまで 人と接したいと思わないからね








それと 一番残念なのが その人と 真っ正面に 意思疎通が

出来なかったことかな?


自分はこう思って 私の こういう面が嫌いだから

今まで我慢していたけど もう無理だから友録消すわ 見たな事を

ずばっと 正面から喧嘩腰で言って欲しかったね・・・






そしたらさ 私の意思も考えも言えたと思うし

お互いの意見をぶつけ合たらさ まだ 理解出来た可能性も

あったかも知れないしね










何か本当に辛いね・・・







私が その人の事を特別な友達だと思ってたから 







余計にショックが大きいよ・・・・・・・・






信頼していた人間に裏切られたんだからね












んまぁ 最後に一言 その友達へメッセージ 

ブログに来るなって言われたから ブログには行かない

リンクも消した 

だからこうして書かせて貰う

このブログを見てるかどうか解らないけど

私の考えとか性格などは書いたつもり

それでも 解ってくれないのなら仕方ないよ

君とは 所詮それだけの仲だったって割り切る

そして もう 君の事を忘れる

んでも 考えを理解してくれて仲直りを考えてくれるなら

メイポにINして内緒送って欲しい

私は 君との楽しかった想い出が 

偽りの物だったなんて思いたくないからさ


一昨日の昼間から昨日の朝方までず~~~~~~~っと寝てまして

その時間何と約18時間寝てました

折角のサクチケを潰しちゃいましたので

そこからず~~~~~~~っと狩り続けまして 昨晩ようやく

3次になりました~

aaa.jpg


マリサさん・バルさん・マイさん・
ジビさん・ケーキさん その他(オイ

皆さん手伝って下さって 本当に有り難うございました

iwai.png


拡声器もこんなに沢山 しかも 友録してない人にまで

拡声器上げて貰ったのにはマジ感激でした;;

皆さん本当にありがとうございます;

その後 赤い傷跡の 集会をやりまして

そこでも また 祝って貰いました

ehehe.jpg


目標では本当は先週3次だったのですがね♪

んまぁ まったりこのまま100にしていきますb

あっと それから 同時期に 

ケーキさんも3次 キラさんも120&ランクINになりましたb

お二人さん改めておめでとう御座います

私が余りにもお馬鹿な為に 拡声器上げたい人に限って拡声器が

無いって状況が多くて どうでもいい人(コラ

には 拡声器あげてしまうんですよね;

今後は 300Pぐらい残しておくようにします;

(いつもそう言ってチャージしてないジャンって突っ込みは却下します)

はい 2日間更新してませんでした

その理由は ちょっと他のゲームに浮気してました;

同じネクソンのゲームでグランドチョイスってゲームなのですがね

これは なかなかお勧めのゲームです

ジャンルは格闘アクションって感じですね~

LVとか装備とかありますけど ぶっちゃけ 実力が物を言う世界

簡単に言いますと LV1の人でもテク次第では 50の人に勝てる

って言うぐらい実力が物を言うゲームですね

格闘って聞いて複雑そうなイメージがありますけど

実は操作は至ってシンプル すっごく簡単ですね

駆け引きと状況判断とかで勝敗が決まるって感じですね

んまぁ~人それぞれ 好き嫌いがあると思いますけど

個人的にはすっごくお勧めのゲームとして紹介させて頂きます

因みに私のキャラ名は教えません♪

んまぁ でもメイポの方が私は好きなのであっちは 単なる暇な時に

ちょっと遊びに行く程度なので 引退とかそう言うつもりは全く

ありません♪



残念ながら画像は無いですが 


ch毎に部屋があり その中にさらに

クエストとか 対戦とか ボス戦

とか 転職とか 色々な部屋がありまして そこに入って ゲームを

するって感じですね

夜行で狩って居ましたら

もけ子さんと合いました~

彼女とは 何度かあって話した事はあったんですが

二人でゆっくり話してグル狩りしたのは 今回が初でした~

意外なもけ子さんにビックリ

もっと冷静沈着な方かと思って居たのですが

どうやら 私と同じ種族=バカ

って事が解りました

5654646.jpg


SS見て下さったら解りますけど

もけ子さん:私若い子に不信感がありまして
私    :ああ大丈夫です 
もけ子さん:女の子は魔法で出来てまして
私    :心は永遠の16歳ですので
もけ子さん:すなわち永遠の16歳なのですよ

wwww

お馬鹿で 被りすぎな 二人でした~

こういう 馬鹿な雑談で盛り上がれるのは素晴らしいと思います

この後 少しだけ HS付けにされまして

HSは予約制だと教えて頂きましたb

なるほどそう言う使い方もあるのですね♪

今後の為に参考にさせて頂きます師匠!!

んまぁ そんなこんなで 67に出来ました

昨日・一昨日とサクチケ時間逃した上に

日曜日まともに

狩りが出来ませんでしたので70にはなってませんが

楽しく頑張ってますb
今日の朝方 キラさんがINして突如の70M貸してコール

どうやら キラさんのお友達がパス抜きされて 露店で大切な物を

売られていたらしく それを買い直す為の資金だったらしいです

友の為に必死に資金を集めるキラさんに

私は迷うことなく全財産 (と言っても15m程ですけどね)

お貸ししました

友の為にバイト帰りで疲れていてるにも関わらず

必死で集めるんですから!

所詮ゲームとは言え ここまで動いてくれる友こそ

やっぱり信頼出来る証拠ですよね

ホント良い友達を持ったと思います

何て言うか・・・・ 

パス抜きって 横とか 詐欺とかチートよりも

私はすっごく最低な行為だと思います

その人の全てを踏みにじる行為

人間として 最悪な行為ですね 

もはや 冗談とか悪ふざけの部類じゃないです・・・・・・

最低です!!

如何なる手を使ってでも犯人を突き止め

刺し殺したい って気持ちになりますね

こういうバカが居るから

大切な友が一人一人消えていく・・・・・・

ホント悲しいですよね・・・・・・・・・

メイポを楽しんでやってる人がこうやって

辛い思いしたり するのは 可笑しいですよ

もう何て言うかな・・・・・・・

ホント 最近ダルイ事が続きます・・・・・・・・・・・












今日 いつもの用に ゾンビを狩ってましたら

またまた 現れました 横師の軍団

投げ・プリ・槍氏 残念ながら名前は覚えてませんが

もう横と戦争する気も無かったので 

考え方変えて 横師を利用する戦い方で対抗してました

クレですからヒールの範囲長いですから 1発当ててテレポで移動

んで 横師に狩らせて 経験値スイスイ

これだけでも 結構効率出せますから 全然問題なしだったんですがね

そこで偶然バル君がINしましたので 面白い現場を見せて上げようと

トモチャで呼びましたら 次々と集まって下さって 結局戦争状態に

なりましたけどね♪

結局横師はそれで逃げていきました

やっぱり シカトするより 仲間集めて戦争の方が良いのかな?

正直わかんね~ 

バルさん・エルさん・さなさん・ぢょんさん

私の為に集まって下さって 本当に有り難うございました


aho.jpg


んまぁ 正直横の気持ちも解らないことも無いですけどね

李はchが少ない上に人口の増えた今 死森や姉御や武器庫は

もはや戦場ですからね 

幾ら横を撃退しても また 新しい横師が次々現れてきます

狩り場無くて困った人間の最終的逃げ口って感じですからね

私も1歩間違えてれば 本気で横に走ろうと思った時がありましたし

マクロ探知機とか常に持ってますし メインは惨事の包みまで用意

してるぐらいですから


つまり 何度撃破しても 永久的に 横師が途絶えること何て

無いのですよ

つまり 永久のループ状態ですね

この状況を打破するのは もはや 

chを増やすしか手が無いですからね~

何て言いますか もう 正直ツカレマシタ

李も もう 終わりだね・・・・・・・・・・




今日朝方INしまして いつもの用に 死森の場所を探して居ましたら

突如バル君から一緒に狩りませんか?と誘われたので一緒に狩る事に

すると しばらくして シルファトスさんがやってきて

バルさんと私とシルさんで ルディに遊びに行くことになりました

888.jpg



バル君が落ちて 一人でぼぉ~っと狩ってると

ギルメンのミランシャさんがInしたので 早速誘いました

ミランシャさんが居ますから クレで初のデスマリ狩りに挑戦b

何回か死んで かなり大赤字でしたけど 経験値はバカウマですね

赤字覚悟でも良いから必死でlv上げたいって人にお勧めですb

ミラちゃは すっごく私に気を使ってくれての狩りでしたので

赤字の量もかなり マシになりましたね

ホント有り難うございました

