21年8月14に完全復帰しました
TOPフリー項目

21年8月14日を持って 完全復帰しました

昔の友は居ないけど それでも 自分はメイポで頑張っていく・・・・・

だって あの時の楽しさ見つけたから・・・・・

ブログに遊びに来た 新人さんや 昔の友達さん

もし よかったら 書き込みしていってね

日に日に体力の衰えを感じる今日この頃

いあさ 私まだ 若いんですよ? 30行って無いし

でもさ 仕事が終わった時のこの 脱力感

遊ぶ気力もゴザイマセン

だから 時々 遊んでばかり居るneetが ウザく感じる

親に頼ってしか 生きれない人間が いっぱしの口を叩くのが 我慢出来ません

働く事は凄いとも偉いとも言いませんけど

ただ 苦労をしたことが無い人間が

一人前のセリフを言うなって 言いたいですねー

はい 少し愚痴とヒガミが入ってます

気を悪くした方ごめんなさいm(__)m

私も実は一時期ニート経験がありますから ニートの気持ちも解らないでも無いですが

いあさ ホント 一人で生きて行けるぐらいの 苦労はしておかないとこの先 日本は最と大変な時代が来るから生きて行けないよ?

親はいつまでも いないんだからね

夢があるなら いあ あるならこそ やっぱり 働いて お金貯めて

夢を実現させようよ

口で いくら 格好の良い事言っても 世間は認めてくれないよ?

頑張れニート達!!私は 応援しているよ
仕事が終わって休日は何してる?って話になった

同僚がメイポに嵌ってるって聞いた時はビックリした

鯖は元李でポプラが出来た時に移動したと聞いて

スッゴク テンション上がった〓

だから私の事も話した

初めは え~マジで〓って別の意味でスッゴク驚かれたけど

私のキャラは知ってた見たいで

友録はしてないがルディクエを一緒にやったらしい

その時は桃色であったらしく ジャド見たいな大型武器を持っていながら

体操服でムクゲって言うバランスの合ってない

第一印象が妙にインパクト合ったらしい

(私は覚えてないなんて言えなかったけどね)

彼女は今ポプラで64のクレリクで遊んでて

李には戻る気は無いって言ってたけど

こういう偶然的出会いってスッゴク良いですよね

メイポは人口率高いのは知ってたけど 

お互いこういう風な事予想してなかったのでスッゴクビックリして盛り上がった

3時間ぐらいずっと話してたかな?

私は完全復帰する時は李って決めたから彼女と会うことは無いと思うけど

それでも やっぱりメイプルで知り合った人間てのは大切にしていった方が良
いってのは引退した今でもすっごく実感できましたね
引退した今でも こうやって リアルで盛り上がれるような素晴らしいゲームに出合えて良かったと思う

あぁー 益々メイポやりたくなったよ(;_;)
ヤバイ〓・・・今回書いてる内容は非常にドロドロとした

愚かで自暴自棄でアホな内容なので見ないことを勧めます

て言うか 恥ずかしいから見ないで〓・・・見られたく無い内容だけど

書かなきゃ落ち着かないって感じだから書いてるだけだから

絶対に見ないで下さい〓

何かさ時々 人生にっていうか 生きてるのに疲れて死にたくなるって 時があるんだよね

楽になりたいって言うか何て言うか 表現が出来ないけど・・・

消えてなくなりたいって・・・

いっそこの世から消えてしまいたいって

私自身が初めから居ない状態てっ言うか?

全てをリセットしたいって思うんよ

あぁ勘違いしないでねイジメにあったとか 嫌な事があったとか そんなんではなく

ただ 何と無くふとそう言う風に思うって時があるんよ

ストレスが溜まってるって訳でもなく理由もなく

ただボ~っとしてて退屈って感じた時に

そんな 風に思ってしまう事があるって事

わかってます 勿論死ねる勇気などありませんし

生きたくても生きれないって人だって居るから こう言う考えって行けないんだけどね

ただ1度こう言う風に思うと トコトン マイナス思考になり

プラス思考の事(楽しい事)を思い出しても

マイナス×プラスはマイナスだから

またマイナス思考になっちゃうんだよね・・・

こうやって ウダウダと悩む自分自身がウザク感じる

んで 一度こうなると ちょったした事で すぐ苛付くんだよね

でも周りの友に迷惑掛けるのも心配されるのも嫌だから 自分で感情を押さえる

んで こう言う風に悩みだしたら 疲れてきて また消えてなくなりたいって思うんだよね・・・

気晴らしに遊びに行こうにもお金も無いし

仕事で疲れて 遊びに行く気力もないし

友達に話すにも気が引けるしね

んまぁ今まで こう言う風に思った事が何度もあった から

脳天気な私は一晩寝ればすっかり 忘れるんだけどねー

いつか 暴走して とんでもない 行動起こしそうな自分が怖い

あー もう何か こんな風にウダウダ書くのも ダルイし

ブログでこんな事書いても仕方無いし 読むなと書いても読んでる方に不愉快に感じさせるし

何か同情求めてる気がして嫌やから 話終わらせます

見ないでって書いたのに この文章読んじゃった人

忘れてください スルーしてください
あの時の用に 楽しく笑えると 良いね仮引退中にどうしても 私と連絡を取らなければならない事情や

または言いにくい事などがある時は

ブログのコメントに名前と連絡取りたいって書いてくだされば

リアルフレンドがメイポに残ってますので

その人を通じて私のメールアドレスをお教えします (勝手な事言って御免ね(;_;)リアルフレンドへ)

その後私のメールアドレスに連絡くだされば折り返し返事返します

携帯からの書き込みの為 管理人限定での書き込みは見れませんので この方法でしか連絡手段がありません

ただ 私と付き合いが長い友とギルドのメンバー以外の方はご遠慮願います

それ以外の方でも連絡を取りたいって方がいらしたら

信頼できる方のみ 何らかの方法で連絡を取れるように考えます
メイポを引退してもうすぐ2ヶ月

一時復帰したとは言え 正直私の事など忘れられてると思ってた

でも 私の事を忘れず ずっと覚えてくれて いた人が居てくれて 本当に嬉しかった

正直な話 次のINは 盆休みって言ったけど まず無いかな?って思ってた

友達も沢山減ってるだろうし

中途半端だし以前にも上げた用に 中毒っぷりが 薄れてきてたから

だから仮引退中だけど 正式に完全引退しようかな?って思ってたから・・・

でも こんな風に私の事を覚えて

居てくれてる人も居ると そう言う気持ちも薄れるねー

君とメイポで会えて本当に良かったよ

いつになるか 解らないけど 私は君が居る限り

必ずまた 李に戻って来ると 約束するよ

その時はまた

あの時の用に 楽しく笑えると 良いね
7月から

タバコの値段があがるらしいね・・・・


私の吸ってるタバコは Seven Starsだけど


現在280円が 300円に値上がりするみたいだね


230円の時から数えて3度目の値上がりですわ・・・


煙草の制作費って2円以下なのに


値上げの理由が解りません



1日2箱~3箱吸ってる私には 驚異的な額ですわ・・・


煙草の9割は税金だから 

そう考えると 私は日本に奉仕しまくってる 天使か?


国は私にとってメリットになる事してくれてないのね~






この際 真剣に辞めようと思ってるんだけど


過去に何度か辞めようと思って



禁煙に真剣に取り組んだことがあったけど



辞めれない




何方か苦労せずに辞めれたって人アドバイスお願いします



純粋だった子供の頃


歳を取ると醜くなるのかな


電車の座席でお年寄りが居るのにも関わらず


知っていながら



席を譲ろうとしない自分・・・・


恥ずかしかったのか?


疲れていたのか?


どっちにしても 結果は同じ・・・


あぁ・・・ 歳は取りたく無いもんだなって感じた


子供の頃は 素直に席を譲っていたのに


どうして 歳を重ねると その行為が出来なくのか


私も醜くなったもんだ・・・・
AirHの時

ちょっとの接続不良で

苛々していた

その苛付きさは

ゲームに飲まれいると

誰もが思うだろう

ネトゲは中毒になる・・・

ネトゲは自分を壊す・・・

とあるチャット室でネットに関してまだ 素人だった私に良く面倒見て貰った先輩が言ってたな・・・・

確にあの時の私は李に復帰して

昔のメイポに比べて大分変わってたから・・・

李復帰とうじは飲まれていたと 言っても過言では無いかな・・・

でもこうして PCがなくてメイポから離れたら

そんな中毒っぷりも薄れてきたなーって思う
GW休みで一時復帰してましたが


今日の深夜かもしくは 明日の朝一で大阪でます~


今日でまたしばらく メイポできなくなります;;


短い間でしたけど 集まって一緒に遊んでくれた方々


有難うございましたw


次のINは盆休みになると思います


3ヶ月・・・さすがに長いですよね


中には引退しちゃってる友も居るかも知れません


でも やっぱり 久々に友と会って話して

スッゴク懐かしかったし スッゴク楽しかったのは 事実だから


例え仲が良かった友が引退しちゃっても 


新しい鯖が出来ても 李に戻って来たいって思いますw

パスとIDのファイルが見つかり いざメイポに帰還!! 


何ていいますか・・・・・


たったの1ヶ月でしたのに 


こうも感覚が狂ってるとは思いもしませんでしたわ;;


言ってる事の半分以上が理解不能となってる自分が悲しく感じましたね;

しかし 何ていいますか 一番ビックリしたのが


李って人減った?って思いましたね


一時は3日やらないだけで 一気にランクダウンが当たり前って

感じでしたのに


1ヶ月もたってるのに関わらず 

プリ(紅のお姫様)が6位だけのダウン

ハミ(赤色の紅葉)が8位だけのダウンってのに正直焦りました


ランクがあまり下がってないのは嬉しいのですが


人が減るのはスッゴク悲しいです;

今はGW休み期間で1ヶ月程度で戻ってこれましたが


次のINの時は盆休みになっちゃいますので


もっと寂しくなるのかな・・・・って考えると


メイポの完全復帰は微妙になるかも知れません


んまぁ取り合えず


7日ぐらいまではINすると思いますので

お暇な方短い間ですが また色々と遊んでやってください




地元に帰って来て

思った事~


道を忘れた;

店を忘れた;

財布を落した;

友が優しかったw



PCの使い方を忘れた;



んなぁこたぁ どうでも良いの!!

大切な大切な

メイポのIDとパスを忘れた;・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

;;;;;;;;;;;;

ORZ


私のお馬鹿・・・・・・


メモしたファイル何処じゃ~~~~~~!!


求) 紅葉のIDとパスワード

見つかり 次第 メイポにINします


うん・・・私の 性格だから絶対にメモしてるはずなの;;

削除とかありえないと思うから;



昨晩大阪に帰って来ました~


1ヶ月 離れただけで すっごく懐かしく感じましたね


たこ焼きやお好み焼きがスッゴク美味しいと思いましたよw




そして 久々のPCでの更新なので


スキンやBGMを少し変更~



あぁぁ・・・・・PC向こうに持っていきてぇ~




