21年8月14に完全復帰しました
TOPフリー項目

21年8月14日を持って 完全復帰しました

昔の友は居ないけど それでも 自分はメイポで頑張っていく・・・・・

だって あの時の楽しさ見つけたから・・・・・

ブログに遊びに来た 新人さんや 昔の友達さん

もし よかったら 書き込みしていってね

あぁ 追記です 大事な事を忘れてました

明日の深夜 久々にメイポにINする

予定です

前回同様 あくまでも 予定ですがね(/_;)/~~
とうとう 6月も今日でラストになりました

何故いきなり こういう話をするかと 言いますと

以前 ブログに上げたように 明日から 煙草の値上がりなんですよー (;_;)

ハイ 勿論 買い貯めしておきましたー

10カートン (100箱)買いました

これで いつまで持つか 解りませんが とりあえず 1ヶ月 は 持たせたいですねー
何をやっても 旨く行かない 今日この頃です

体調不良ですね (/_;)/~~熱さで体が 言うこと 聞きません

夏バテですかね?

思考回路はショート寸前です

水分の取りすぎか 熱さのせいか 食が進みません

こんな 時はずっと 涼しい所に 居たいですねー
今日は メイポで知り合った 古き友達の誕生日です

お祝いの 拡声器すら 上げれない 自分が憎いです

ですから お祝いの文章でも 上げさせて貰います

キラさん誕生日おめでとうゴザイマス

メイポに居たら嫌って言う程祝うのですが(-.-)y-~

こんな形で ブログに上げて申し訳無いです(;_;)

メイポに居なくても 君のことは ずっと 友達だと 思ってます

メイポで 再会したら また 遊んでやって 下さい(/_;)/~~
更新更新で 忙しかった 毎日が ようやく 落ち着きました (素直にネタが無くなったと言え!!)

さて 6月もそろそろ 中頃に入りましたね

忙しい 毎日の為 時間が過ぎるのが早く 感じます

そんな 中 私はメイポで 出来た 友の事や 楽しかった事を

忘れ かけそうに なりました

ブログを更新している事が 私とメイポフレンドの唯一の繋がりだって 思うと

どんな 些細な事でも 書いておかなければ って 思います

引退するときは 完全に メイポの事を忘れようと 決意したけど

私の事を思って 待ってくれてるって 人が解って メイポに戻ろうと再び決意しましたけど

私 本人が忘れたら どうしようも ないですよね(((^^;)

もし もしもだよ?!! 私が完全に復帰して 忘れてしまった 人が居たら 許してクダサイ
暑いです バターの用に溶けてます(ToT)

まだ6月ですよ?

この暑さは何ですか?

こんな 暑い中 ベタベタイチャイチャしてる カポーどもめ!!

よーく 聞けよ!!

余計に暑くなるから 辞めてください

てか マジで 暑いです 誰か何とかしてください

クーラー急風で18度で 過ごしてます!! 私急激な暑がりなんですよ!!

夏になったら 多分暑さで死んでます
知ってる人 いるかな?

ドラエモンに出てくる ジャイアン 本名は ごうだたけし (漢字解らないです)

彼だけ 何故 ジヤイアンって呼ばれてるのか

私はずっと ずっと 気になってました

ジャイアンの名前の由来は

ジャイコ(ジャイアンの妹)のアンちゃん(お兄さんって意味)

それを略して ジャイアンって なったらしい  ですね

友達に聞いて 私も初めて知りました
同僚だけど いつも 仕事先で 喧嘩してる仲間が

食堂でウロウロしてる

多分 食券のカードを 忘れたんだろうな と 思ったので お昼奢って上げた

「君が僕に飯を奢るなんて どういう風の吹き回しだい?」

なんて 言って来たから

私は答えた

「人を助けるのに理由がいるのかい?」と

そう 私は 困ってる人を見ると 放って置けない性分です

お節介って 取られるかも知れないけど

助けて上げることが 出来るのに 見捨てる事が嫌なだけです

どうしようもない 事や 限度が酷すぎる時はさすがに
助けられないけど それでも

相談ぐらいには 乗るし 自分に出来る範囲は 力になって 上げたい

それは リアルでも メイポでも 同じです

彼は 食事を済ませた後

本当に助かった でも だからと言って いまさら仲良くする気は無いからな

と 言ってた

それは 別に構わないし 奢った分を 返せとも 言わない 別に借しを作ろうとも思って 無いんだから

こんな 私を馬鹿だと言う人もいるけど

私は見返りが 欲しくて 親切にするとか メリットのあるなしで 助けたいとは 思わない

だって それこそ 本当の偽善社だと 思うから
I LikE you Koiwai milk & coffee

はい 私の好きな飲み物 小岩井 ミルクとコーヒーです

私はミルクコーヒーやカフェオが 好き好きで スーパーやコンビニで売ってる ミルクコーヒーやカフェオレは 殆ど飲みました

その中で 私が最も 気に入ったのが 小岩井です

一日に 3本以上飲みます

ボトルだけで 一週間で ごみ袋を満タンにしてしまう程 私に取っては かけがえのない 相棒です

煙草とミルクコーヒーさえ あれば他は何も要らない (言い過ぎ)

いや 何て言いますか ホンマ メッチャさいっこうやわ って ツイツイ 関西弁だすぐらい 巧いのですって

スッゴク 甘くて 仕事疲れ等に飲むと 癖になります

なのに!! 甘いのに!! 後口 スッキリですから

もう たまりませんわ~

皆さん 是非是非 御正味あれ!!

不味かった って 苦情は受け付けてません

なにせ 人それぞれ ですから♪
うむ 原因解明 3通送って 1通しか 上がってないですねー

1通目は単なる 失敗 2通目と3通目は 見られちゃ恥ずかしい 内容なので 死ぬ気で キャンセルしましたー

さてさて 原因が解明したので 今後 気を付けますね♪

同じ状況で 困った方 参考にどうぞー
解ったかも 6日の書き込みのバグ

もしや メールと 同じで

送信押した後 送信完了しましたの メッセージが 出る前に メール画面をとじたら 送れて無い 現象と 同じかも

せっかちな 人間は経験あると 思いますから 上記のような いい加減な 説明で解るはず

何度かテストで 書き込みしますので 今日の日付で書き込みされたら スルーでお願いします

上がって無ければ 原因解明って 事でオッケーです
あれ? 6日の 書き込み 消えてる?

オカシイナ (((^_^;) ちゃんと 書いたし 送信メールにも履歴残ってるのに

もしや 一度保存して 消して 書き直してからの 送信は バグるの ですかな?( ̄▽ ̄;)

以前にも 書き込みの 内容が残ってるのとか ありましたし

どなたか 携帯から ブログも書いてるって人が いらしたら 教えてください

マジ最悪です(T_T)

6日の 書き込みの内容は 後日 あげさせて 頂きます
最近私のブログの更新率激しいですよね (汗

でも 決して暇してるって訳じゃ無いんです!!

自分でも 驚いてます

リアルの事で ブログのネタなど あるか!!などと思っていた 私ですが

一度書くとジャンジャン書き込めていく そんな毎日が とっても楽しいですね

いつまで この 更新率を維持出来るかどうか 解らないですが 取り合えず 3日に一回は更新出来るように頑張ります
ユタボウさんのリア友さんわざわざ ご訪問頂き ありがとうございます

ユタボウさんのブログを拝見させて 頂きました
感情的になるのは 人間ですから当然ですし

そういう年頃ですから 重々承知して おります

あの時 あー言う事を書かれて正直ショックで 引退しようかと 思ったぐらいでした

んまぁ 今は引退してますが それは ユタさんの責任ではなく リアルで仕事の都合で引退したので 気になさらないで 下さいと伝えて下さい

過去に(3月21日)だったかな?

その時にも 書きましたが私は 彼が 和解の気があるのでしたら こちらは 仲直りする気が ありますし怒っては居ませんですので

ただ私は完全復帰は盆休み以降になりますが

その時には 昔の用に馬鹿やって あの時の用に 楽しく やりたい ですね

あと
ブログの移転おめでとう ゴザイマス 次回 ネカフェか 大阪戻った時は リンク張り治します

そちらも リアルで色々あると 思いますが 頑張って下さい

と 伝えて下さい
えっとですね・・・

ゴメンナサイです 今はそれしか言えません
折角の2連休ずっと寝てました

だから言い訳させて下さい

メイポどころか金曜の夜から土曜の夕方までずっと寝てまして

起きて部屋の掃除とかしてたら また眠くなりまして 起きたのがついさっきなのです

今からネカフェなんて行けませんし明日また仕事ですから12時までには寝る予定なので INは無いって事で・・・


んまぁ~どうせINしても 雑談で終わるのが目に見えてますから中途半端に顔出さず完全に復帰する時にINした方が良いですよね~

それと私の中で密かに思ってる事

私のブログって誰か見てます?携帯からですとカウンターもアクセス履歴も見れないですので


コメントが無ければすっごく寂しいです
んまぁ更新率不明で引退していて尚且つ面白いネタが無い そんなブログですから 別に無理に見てくれとは言いませんけど



時折 愚痴っぽい内容とか皮肉な内容とか書きますから 見られない方が良いって時もありますから別に良いのですが・・・


今一体カウンターは幾つ?一日に約何名見てくださってるのでしょうか?



親切な方誰でも良いですので せめてそのぐらいの書き込み下さい・・・
久々に連休来ましたー

GWから実は連休が無かったんです(;_;)

いあ 休みはありましたよ? 連休が無かったのです!!

たった2日だけですが 私にとって連休は 実は給料日と同じぐらい 嬉しいのです!!

体にゆとりが あるようなら ネカフェで久々にメイポにlNします

あくまでも ゆとりが あればの話ね(^_^;)

その時は皆さんヨロシクです
