21年8月14に完全復帰しました
TOPフリー項目

21年8月14日を持って 完全復帰しました

昔の友は居ないけど それでも 自分はメイポで頑張っていく・・・・・

だって あの時の楽しさ見つけたから・・・・・

ブログに遊びに来た 新人さんや 昔の友達さん

もし よかったら 書き込みしていってね

はい 職場でバイクの鍵を落として 見付かりません♪
今から 一時間掛けて 歩いて 帰る事にorz

しかも 今日に限り 財布に300円しか 入ってないと言う 究極のオチ

電車もタクシーも乗れないとは どういうことですか?

自分がマヌケってのは しってましたが ここまで来ると もはや 笑えます

さてさて 暗い夜道の中

残った300円で 煙草を買って

ほのかに光る 赤い光で道を照らしながら

襲われちゃたらどうしよう(あ?

などと 考えながら
一人寂しく帰ります(;_;)
英雄伝説の空の軌跡ってゲームを ご存じですか?

私は あのゲームのFCをやって 面白いと感じたので SCを 買いました

PCが無いのに 買っちゃう程

無我夢中で 店で見たとたん 速攻で買いましたよ

あぁ 早くやりてぇ(;_;)

いっそのこと もう一度PC組立てようかな?なんて事も 考えてる次第です

組み立てるのは 簡単ですけど

高性能PC何台も要らないし

でも 折角組むなら 市販のPCに劣らないのを作りたいし

うぅ 迷いまふ(;_;)

どうも 私って後先考えず 暴走して 先走って買っちゃたり 行動したり するんですよね・・・

反省反省\(__)
メイポのギルドを設立して ちょうど今日で1年が立ちますね


嬉しいような悲しいような複雑なような・・・・

今聞く所に寄るとリア友のエルも休止中で現段階ギルドはどうなってる?のかが一番私に取っては気になっています・・・・


長期休止中だとは言えやっぱりGMと言う立場 上自分のギルドのがスッゴク心配です・・・・


残ってるメンバーの方々(何名残ってるか解らないですが)


こう言う記念日なのに出席出来ないダメなGMを許してね・・・・



何時復帰出来るか解らないGMなのにそれでも残ってくれてるメンバーの方々・・・もう何て言うか・・・言葉が見つからないくらい嬉しいです





残ったメンバーの方々今後とも赤傷をよろしくお願いします









さて・・・そして もう一つこれは 私事になるんですが


実は今日誕生日なのです~

ギルドの設立日を私の誕生日に設定したので知ってた方も居るとは思いますが


メイポでは良く心は16歳頭は8歳体は99歳などと言って実年齢を

隠し通してきた私ですが 実は今年で2○歳になるんです!!(結局隠すのかよ?って突っ込みは却下します!)


まぁ 何て言居ますか・・・・ほらネットの世界って年齢問わず無礼講なんですしw

歳など一々気にしていては身が持ちませんよ?ですから合えて伏せておきますねw



メイポにINしてたらプレゼントをたかりに行くのですが・・・・

IN出来ないですから仕方がないですね・・・・



って事で 自分にオメデト~っと 独り寂しく祝ってます


3日連続で誕生日が並んでるって知った時にはビックリだったね


お互いがお互いお目でと~何て照れ臭く言い合う3日間



あの時が凄く懐かしかった・・・・


時は過ぎて私達3人はお互い自分の道を歩んでいる・・・・



でも・・・この3日間はやっぱり自分に取ってもi君に取っても


大切な日だから 忘れる事なんて出来ないね・・・・


i君お誕生日おめでとう 

Y君と同じく 君の大切な日を祝って上げる事が出来ないから

こうして ブログでお祝いの文章を書くね・・・・・


また・・・・いつか・・・あの時の用に3人でおめでとうって言える


その日が来るのを信じて待ってます
君と初めて出会ったのが高校の時だったね・・・・

私が駅のホームで煙草を吸っていたら君が最初に声を掛けて来たね


煙草1本くれない?ってね

あの時は何じゃコイツ?って感じだったけど


同じ駅で同じ学校だから毎日会う内に 君と親しくなっていったね・・・



高校を出て専門学校へ行き そこから 離れ離れになったけど


私が専門学校を卒業するまでは良く家に来て遊んでいたよね・・・



今となっては 良い思い出です


お互い 今はもう 会う事は殆ど無いけど・・・・


私は君の事をずっとずっと忘れないで居るからね・・・・




このブログを見てないと思うけど・・・・


会う事すら 出来ないから

でも 君の誕生日を祝って上げたいから


こうして 書かして貰いますね

Y君誕生日おめでとうございます


君との思い出は何時までも忘れないからね ゲンキで頑張ってね(^^)
先日友人から 面白い 話を聞き

即 会社の友人のPCで確認したら


何と メイポで逮捕者が出たと言うとの事

メイプルの雫から そのまま 引用 してきました



不正アクセス:「メイプルストーリー」でアイテム譲渡を勝手に行う 香川
 インターネットのオンライン冒険ゲーム「メイプルストーリー」に他人のIDなどを使って不正にアクセスしたとして、県警生活環境課と東かがわ署は30日、 東京都練馬区大泉町2、無職、伊藤進一容疑者(24)  を不正アクセス行為禁止法違反の疑いで逮捕した。

 調べでは、伊藤容疑者は、今年4月28~30日、東かがわ市内の自営業男性(38)のIDとパスワードを使って、自宅パソコンからゲーム運営会社のサーバーコンピューターに108回、アクセスした疑い。男性がゲーム内に貯(た)めていたポイントの消費やキャラクターアイテムの譲渡を勝手に行っていたらしい。他にも多数の同種事件の関与を認めており、同課などはIDなどの入手方法を調べている。




とまぁ こんな 内容でした



はっきり言って対応が遅すぎ って感じがしますけど・・・・


それでも こうやって 取り締まってくれたお陰で


パス抜きなどの被害も 今後は減って行くと願いたいものですね・・・・



まぁ 何ていいますか 取りあえず伊藤君お疲れ様~



やっちゃ行けない事を やったんだから 当然の報いだし


それを覚悟でやったんだと 思うから こうして 叩かれても仕方ないよね?


まぁ 刑務所の中でしっかり反省してください

出てきても 多分24だったら 働き口なさそうだけどねw
とうとう 季節は9月になりましたね

私の夏はドロドロでしたけどね

んまぁ そんなことは 置いて起きまして

9月は 私に取って 一番大変で 一番 大切な日なのです!!

それは 追々 書いて 行きますが

忙しいって 言いましても
仕事で 忙しいではなく

私事で 忙しいのです

祝い事が 多いんですよね

それは良い事なんですがね

忙しい事には 変わり無いです

ちゃんと 更新 していけるかな?ってのが 一番不安です
