21年8月14に完全復帰しました
TOPフリー項目

21年8月14日を持って 完全復帰しました

昔の友は居ないけど それでも 自分はメイポで頑張っていく・・・・・

だって あの時の楽しさ見つけたから・・・・・

ブログに遊びに来た 新人さんや 昔の友達さん

もし よかったら 書き込みしていってね

9月後半から 更新停止してました

9月後半知り合いの方々誕生日を祝って上げられずm(__)mすみません

また 少しリアルが忙しくなってきまして

恐らく 10月は この記事がラストに なるかと 思います

睡眠が約3時間ぐらいしか取れない現実

ハイ はっきり言わして頂きますと こうやって 今書いている 余裕すら 本来は無いのです

当初の予定は半年位って思って 居たのですが

まだ 当分は 戻れそうに ないですが

取り合えず イキテイマスので・・・

お時間が 出来たとき 時々で良いので みに来て下されば

嬉しい限りです
