21年8月14に完全復帰しました
TOPフリー項目

21年8月14日を持って 完全復帰しました

昔の友は居ないけど それでも 自分はメイポで頑張っていく・・・・・

だって あの時の楽しさ見つけたから・・・・・

ブログに遊びに来た 新人さんや 昔の友達さん

もし よかったら 書き込みしていってね

色々と忙しかった日々でしたが


ようやく落ち着きだしました


仕事で忙しかったのともう一つ


私事で忙しかったのもあったのですよ


私は幼い頃から 夢だった職が合ったのです


9月から10月にかけて その職の採用試験がありまして


その為に 仕事が終わった後も必死に勉強していた毎日でした


時は流れて11月頭 その採用試験が 見事に合格でした


正直今の仕事はしんどいですが 嫌いじゃないので

転職するのに かなりの抵抗があります


そして 次行く職場は 今の職場より本気でシンドイ所ですが


幼い頃からの夢でしたから

一度は行ってみたい って気持ちが強いのです・・・・


途中で逃げて帰ってくるかも知れない 半端じゃないのは解ってます


ですが 自分の今まで生きて来た中で 多分 今のチャンスを逃すと


きっと後悔する



だから 私は 悔いを残したく無いから 転職する


今の仕事は 折合いを付けて 退職します


次の職場は 4月から 正式スタートなので 

まだ 今の職場で頑張っても良かったのですが


こうやってブログを書いて居ましたら 無性にメイポをやりたくなりましたから


4月までの短い間ですが 近々の内に完全復帰します



その時は また あの頃のように・・・・・


バカやって 楽しく過ごして生きたい・・・・


