21年8月14に完全復帰しました
TOPフリー項目

21年8月14日を持って 完全復帰しました

昔の友は居ないけど それでも 自分はメイポで頑張っていく・・・・・

だって あの時の楽しさ見つけたから・・・・・

ブログに遊びに来た 新人さんや 昔の友達さん

もし よかったら 書き込みしていってね

遊びに 行って 帰ってきてから



今日の計画の前に ちょこっと ケーキさんの ブログを見に行ったら









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・


・・・・・・・


引退って・・・・



わが目を 疑いました・・・・


ジビさんに続いて 貴方まで 引退ですか・・・・・・




もう 嫌だ!!




私が 完全復帰を決めたとたん 次々に大事な人が去っていく


私って嫌われてるのでしょうか?

Σ(゜◇゜;) ゲッ紅が復帰??? んじゃ 俺引退しようって

どこかで 計算された 計画ですか (/TДT)/




待ちに待って メイポを出来る喜びだったのが 次第に打ち崩れていく・・・・




もう・・・・ホント あの頃には 戻れないのですね



私は 時間に 取り残された・・・・・・・




過ぎた時間を取り戻したくても 戻せない・・・・


どうして 私は 引退したんだろう・・・・



仕事なんて あの時 ぶっちゃけ 上司の言う事聞かず断っていたら




せめて この8ヶ月間は まだ 充実した 思い出が合ったかも知れない



最後に 君と会えなくて 本当に寂しい限りですが








私は 貴方の帰りを ずっと待ってます!!


いつでも どこでも 良いから 時々 私のブログにも遊びに来てくださいね・・・・・



折角テンション上げて 下に上げた 今日の計画に気合を入れようとしたとたん


もう 何ていいいますか パニック状態です



取り合えず 今日は 一応 IN します・・・・



そう 折角計画した 作戦を実行せずに終わらせたく 無いですので!!

下で上げました様に


今日の計画の為に さっそくメイポのチェックを兼ねて立ち上げて見た所



96324741.jpg



見てくださいよ これ!!


古いパッチです・・・・って (゚∇゚ ;)エッ!?



まさか この画面を 見る事になろうとは・・・・


実は3回目ってのは 内緒ですがねww




12654257856234.jpg




新しいパッチを 入手w


3分弱かかりましたよ


AIRH時代の時ならおよそ3日分ですねハイw



何か大型のUPデートでもあったのですか^^;




さて 準備も整いましたし あとは夜を待って置くつもりでしたけど


久々なので ちょこっと IDとパスのチェックを兼ねて見ましたが



5つ あったIDの内 3つパスとIDがあいません ORZ (/TДT)/あうぅ・・・・



しかも 3回パスミスすると メイポ事態が落ちる


仕様になったのですねw


かな~り ウザイかもです♪


何ぜだ!! まぁ 別に 倉庫だから いんだけどねw



肝心な メインと元メインのIDが残ってるだけよしと しましょう



あぁ・・・でも露天も開けないし 倉庫も入れれないって辛いかも><



でもまぁ 何も無かったはずですし いっか♪(オイ!!)



さてさて 取り合えず 復帰前に 総回診でも 見ながら


私が 出て行った後からの具体的な変更点

などを 勉強しなおさないと




新しい スタートですからね・・・・




この長い休止の間に 去って行った友は多数


私の存在等とうに薄れてるかも知れません



休止中に 感情が荒くなりブログで暴走してたAHOに呆れて


去っていった友も多数・・・・







ですが 過去は過去・・・ 綺麗さっぱり 水に流して


過去にとらわれず


初心者に戻った つもりで クリーンな気持ちで



3年前のあの日のように 出発できるので


気が楽です♪


取り合えず アバタ買うPを入れて おかないとですね^^;




って事で夜まで 遊びに行ってきます~ノシ


残すところ 今年も 残り わずか・・・・


今年は本当に色々 ありました


忘れられない出来事が 沢山・・・沢山・・・・



今思うと 涙がこみ上げてきます


この教訓を いかし 来年は 自分で自分なりに 充実した1年を!!



って思っています


何は ともあれ 今年1年 お疲れ様でした~~~~~~



ブログに 遊びに来てくれた皆さん 有難うございます~~











追伸  実は リア友にすら 内緒で立ててた 密かな計画を
 
    ついに実行できる時が来ました!!

    まぁ それは メイポでのお楽しみにって事でw


地元に帰ってきたのに 相変わらず忙しい毎日


どうして こんなに忙しいのか不思議でしょうがないですw


さてはて そんな 忙しい中でも


時間が出来れば 友のブログやネットサーフィンなど 色々してるんですが


そんな中・・・・・・・


メイポで知り合った いえ・・・お世話になった 友がブログでの突然の引退宣言・・・



正直 驚きました・・・・ 突然の事だったので 思考も回らなかった



彼女のブログにお別れのコメント書きましたが


心がうわのそらです・・・・



メイポで 彼女と初めて会った時 私は 驚きました


こんなに 明るく楽しくて 生き生きとした人に


出会ったのは 本当に 初めてでしたから


一緒に遊んでも 必ず 楽しさがあった・・・・



私の引退式の時も 彼女が必死に 盛り上げてくれた から


本当に 嬉しかった・・・




でも 私は 引退を引き止められない






彼女のその気持ちが 本当に良く解るから・・・・


私も仕事の都合で引退した 身ですが・・・・


ぶっちゃけ 本当の所 実は 飽きたって部分も合ったのかも知れない


それが 丁度仕事の都合と重なったんで それを 言い訳にして 逃げてただけなのかも 知れない



それでも 一時期復帰して 友と会ったりして  8ヶ月間メイポを離れてから


やっぱり メイポをやりたくなった



だからこそ 踏ん切りとけじめをつける事が出来て

リアルと仕事を順調に進める事が出来て


憧れだった 職場への転職も 出来ました・・・・



そういう経験が 合ったからこそ 私は彼女を応援したいって気持ちが高いんです


彼女がメイポを何故引退したのか とか 何故メイポを始めたとかの 経緯は 


全く知らないですが



私は これで 終わらせたくないって思うんです・・・・


彼女が また 再びメイポをやりたくなった って気持ちになった時


その時は 暖かく迎えて上げたいから



友録はずっと残しておきます・・・・




メイポで 貴方から貰った 楽しさと元気のよさ を 記録に残したい・・・・



そう思って ブログに 書かせて頂きました・・・・





メイポに居た時は 本当に お世話になりました


こんな形で お別れの文章を書いて本当に申し訳無いです





暇な時 私のブログでも覗いてくれれば 凄く嬉しいです



 今まで有難うございました


そして リアルでも 頑張ってください 





PCの調子が悪いな~と思いながら

色々整理などをしている最中


頻繁に電源が落ちる・・・・

再起動しても 中々OSが立ち上がらない・・・・


何故だ?って思いながら それでも負けずに 同じ事を繰り返す私w



30回ぐらいかな?数えて居ないですけれどw


我慢も限界を突破しました


PCの中を空けて見ました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


中は 驚くような ホコリと 大量の ゴッキー君 &そいつらの 卵?

かと 思われる物体が 大量に(/TДT)/あうぅ・・・・


この状態でPC立ち上がったのが 不思議ですww


オリジナルPCだとは言え 組み立てたのが 3年ほど前なので


中の構造も忘れていますが



取り合えず このままじゃ らちが あかないので


中の掃除をしました~



皆様 今年の汚れ 今年の内にって 言葉があるように


年明け前に PCのメンテする事をお勧めしますよw


いあはや 流石に今回はマジで引きましたよw


中の見えない ブラックボックスってのは こうも 恐ろしい場所だったとは・・・・



とりあえず 掃除をしてからは ”少し”マシになりましたが それでも

まだ 調子が悪いですね(;;)



年末前に色々 やらなきゃ 行けない事があるのに!!困ったものです
ようやく 仕事も退職して


地元に帰り 一息ついた 所です



はぅ 懐かしの PCだ~ 放置してた 期間が長かったせいか ちょっと PCの調子が悪いですが



自分のPCに触れる事が 一番の クリスマスプレゼントかもw



親は 年末前の この忙しい時に帰ってキヤガッテなどと 口煩いですが



やっぱり 地元は落ち着きます~~


とりあえず 今日は その報告と ちょっと ブログの変更~~


BGMは 引退前から この曲をクリスマスに使いたいって思ってたので


間に合って 良かったです~


今は 忙しいので メイポINは 年明けになりますが


心残りな 事があるんです・・・・・・・・・


皆元気にしてるのかな?


私の事 覚えてるのかな?


等と言う不安が 一杯一杯です


また あの時の様に 楽しくやっていけるか どうか 不安ですが



このブログを見に来てくれてる 少しの友が居る



ってなだけで メイポをしようって 気になれますw



友は 何よりも大切な財産 いつか 書いた 言葉ですが


こうして 時がたった今でも それは 思えます



もしかしたら 私の 一番のクリスマスプレゼントは メイポのフレンド達なのかも 知れないですねww




 
