21年8月14に完全復帰しました
TOPフリー項目

21年8月14日を持って 完全復帰しました

昔の友は居ないけど それでも 自分はメイポで頑張っていく・・・・・

だって あの時の楽しさ見つけたから・・・・・

ブログに遊びに来た 新人さんや 昔の友達さん

もし よかったら 書き込みしていってね

当ギルド 赤い傷跡に


半年振りに 新メンバーが 入りました~~



私が引退の間に くぅさんが 入っていましたが




その後 私自ら 誘った子では 1年ぶりでしょうか^^;




メンバーも 大分 増えてきましたし 



(と言っても半分以上が幽霊部員ですが;;)



一度 調整でも 掛けて見ようかな?とか 思う今日この頃ww



まぁ そんな 事は さておき

Maple0173.jpg




メルシーさん事 通称メルちゃんです





取っても キュートで可愛くて



どこと無く ミランシャさんに 似ているような雰囲気ですね





そう 言えば 同じ リプルだし・・・・同じ髪色だし・・・・




そう 言えば 私も 復帰前は リプルだったし 同じ髪色でしたし・・・








もしや!!




赤傷の 可愛いと思われる女性人は 皆リプルなのか?




綾波スタイル可愛いもんね マスターも 可愛いですし(ぁ?


真似したく なる気持ちも解かりますよbbb




って事で 再び 私も リプルの髪に戻そうかしら♪


なんて 思いましたね^^;



まぁ 冗談は 置いておきまして




この後 ギルメンで メルさんの 歓迎会として武器庫に突入して来ました~




Maple0176.jpg





紅葉降らしは マスターの名前を称えてですかね?ケーキさん?

まぁ どうでも いいですけどww






武器庫だと メルさんは 普通じゃ吸えないLVですので 



皆で サポートしながら 楽しくやってました~



まぁ そんな中 二人ほど 遊びに来てくださった


バルさんと セラミックさん 有難う御座いました~



せかっく来ていただいたのに 何か追っ払うような 扱いして


本当に 申し訳なかったです^^;


心の底は 嬉しかったんですよbbb




っとまぁ そう言う事で 今後は メルさんを ヨロシクです
[新メンバー加入]の続きを読む
私には 


メイポ中毒者 廃人 と呼べる 友が沢山居てますが






その中で最も凄い人が








この 李には 存在していたのです!!





Maple0146.jpg





そう・・・ もうご存知ですよね?


伝説上の 廃人!! 



メイポの主と言われた このお方こそ



李を代表する 廃人 




その名も カズ様です!!




彼は 一時的な 復帰ですが


久々に再開できて 私も テンションUPしまして




Maple0135.jpg





こんな おバカな 拡声器を 上げました~





すると やっぱり 彼は そんな 私の 冗談も



受け止めて 乗ってくれる 良き 友だと 実感できました~



Maple0138.jpg




さすが 同じ 関西人!! ノリが 良いですbbbb




この後 1時間ぐらい 談笑して リアルの話やメイポの話を色々楽しく話してました~~





古き良き友の 復帰ってのは やっぱり 良いですよねww



この調子で ドンドン 引退した人も 戻って来てくれると良いなぁって


思いますwww





最後に クルセ志望の新キャラで 育てようと した所



Maple0147.jpg



まぁ SS見て解かるように お金 もって行ってなかったんですよねww


別IDですし 船にも 乗れなくて 困った所



親切な 人から 恵んでもらいましたwww





李にも まだ こう言う 優しい 人が 沢山残っているんですね~



ホント 李に戻ってきて 良かったです
今日は 私と エルさんの 二人で 武器庫に 遊びに行きました


始めは 二人で仲良く狩って居たのですが


突如現れた vユタ坊vのキャラ・・・・・


中身は 彼の親友であり 


私の友でも ある ○○さん (一応名前は伏せておきます)






が 突如の 横を始めました・・・・・





別に 私は 横されても 黒字だせる 狩りが出来ましたし


久々にMPKしようと必死になれて 楽しかったので





全く 問題なかったのですが



Maple0132.jpg




この 画像ですね 私も 死んじゃって 居ますけど



経験地 気にしてないので 黒字さえ 出せれば





全然 問題ないのですよ









問題は エルさんの方ですね




プリが居ないナイトが武器庫で狩るのは相当な赤字ですし



尚且つ 横されて タゲとかも 変わっちゃうので 薬の消費量も



半端では無い状態に・・・・







結局 彼は たったの2時間の狩りにチュチュを900も消費した との事です








幾ら友でも 流石に限度がある かと思います





エルさん事態は 寛大で 私以上に 優しい方だから 怒っては 居ないと


思いますし 



こういう 事を 書くってのも 迷惑かも 知れませんが






だからこそ ストレスを貯めてる かと思うんです




ゲームだから 楽しくやりたいのに



友だから って事で 我慢するってのは 間違ってると思うのです








私も 友限定で 冗談半分の横はしますけど





ですが 私の場合 必ず TPOをわきまえて 横しますからね





今回のは 友同士の悪ふざけや 冗談半分では流石に聞かないかと 思います








冗談半分での 友同士での横をするなら 




まず PTの状態などを把握して





次に 狩場などを 考えて するべきだと 思います






あと 最も 私が ショックを受けたのは


自分のキャラでなく ユタさんの キャラを使って そう言う事を

した事について 幻滅しました



彼は 引退して 親友である ○○さんに キャラを上げちゃいましたけど




それでも 私にとってはユタさんは 大切な友ですし






その 友のキャラを使っての横は 流石に 笑えませんね






これが 私だから まだ 事情が解かってるので 状況が飲み込めて 許せますけど 




これが 私でなく ユタさんと 友をしていて 尚且つ その事情を知らない人が


この現場を見た時 その人が どう思うか??




ってのを 考えて 行動するべき だと 思いますね










本当は 友を こういう形で ブログに書いて叩きたく無いし




私自身 友の この様な内容を 書きたく無いです




だって 友は何よりも大切な財産だって 口煩く言ってますし





勿論 この様な 事をする ○○さんでも それは 同じ気持ちで 居ました






ですが 流石に今回のは 悪ふざけや 冗談で済ませられない 結果に


なっちゃいましたので







こうして 書かせて頂きました










尚 この 先・・・・ 私と彼が 友で居続けられるか どうかは







今後の彼の 反省の仕方で様子を見ようかと思っています








彼の友は この様な 事を書いた 私の事を酷いとか 思うかも 知れません




沢山の 批判も 買うかも知れません・・・・・







ですが 私は  今日の この 内容は 消しませんし







カテゴリー形式の 分別枠で 今後 何時でも 見れるように させて 頂きます





ここまで する 理由は




やっぱり 親しき仲にも 礼儀ありって言葉も ありますから




彼には ちょっと その辺りを 解かって頂きたいと 思っての行動です













それでも 理解してくれない方は 




どうぞ ご遠慮無く 友録の削除やブログでの晒しも

 

して下さって 構いませんのでww





周りの事を 考えられない 人間は オンゲーする資格ないですから





どうぞ ご自由にww




そんな 人間は こっちから 願い下げですからww











メイポを復帰して早3週間が 過ぎました・・・・



メイポ事態は飽きてる私が何故メイポに復帰できたのか???



今更ながら振り返ってみる・・・・・・



今にして思えば 多分それは・・・・・



本当に 会いたい友が 待っててくれたからだと 思う・・・・




始めの1週間目 INしていたけど・・・・ 私のPC不調で



まともに 会話出来なかったのが 辛かった・・・・・



話したい事が 沢山あっても 途中で 落ちたりして 迷惑を掛けるのが


怖かった・・・・・



だから こちらからは 話しにくかった・・・・・・



完全復帰してから 何度か 君はINしていたけど



久しぶりに話そうと思ったら 胸がバクバク言って 緊張して



話せなかった・・・・・





身近に 感じすぎた程 大切な友だから 余計に話すのが


緊張する・・・・・・




そうこう してる 間に 君はINしなくなった・・・・・



何故 もっと 早くに勇気を出して 


積極的に 話さなかったんだ???


今にして 後悔の念・・・・でも 引退した訳じゃないんだから


きっと 会えるよね? そう信じてる・・・・






私の気持ちや 想いは 昔のまま 



友に 会いたいから・・・・ただ それだけの為に復帰した





だから 次 君と会った時 私は もう少し 勇気を出して




積極的に 話して見ようと思う・・・・



待っててくれて ありがとう・・・・・





あと 色んな事で 相談に乗ってくれた 良き友へ・・・・





有難う・・・・次は勇気を出して 積極的に言って見ますね




今日は


昔からのお友達 慧吏阿さん から 姐御誘われ 行ってきました




姐御は 前々から 強くなったよ~ってのを聞いていたのですが




ここまで 強くなってるとは^^;



昔は4.2kぐらいのダメージを 与えれてたのですがね



今回は ドンだけ頑張っても 3.2kが限界でした




平手も18k 食らいますし 接触も12k食らいます


もはや 笑えませんよwww





Maple0126.jpg




でも そんな中 慧吏阿さんが スッゴク 強かったので


30分ぐらいで終わりました




でも・・・・・・・・




もうさ・・・・ホント



8ヶ月と言う名の重い重圧が 私を苦しめる・・・・・



言い訳できない 決定的な火力の違い・・・・・



圧倒的な 装備の違い・・・・・





昔は 以前のランカー達と 左程変わらなかったのに




この 決定的な 実力さ・・・・・




寄席る所か タゲ取りすら ままならない状況



お手伝いってより・・・・



完璧に吸わせて貰う事になる現実・・・・






なんかさ・・・・・再び ランカー目指そうかな・・・・なんて



思いましたね・・・・・・・・・






久々での 姫での狩り


プリで提灯って楽しいですねwwww



スピアのキャラで狩った時は


微妙かな~って感じがあったんですがね^^;



その後 補充の為に街に戻ったら 場所取られてましたww



人気の狩場の取り合いは 相変わらずって所ですね^^b




暇だったので どうしようかと 思ってましたら




赤傷の福マス エルたんが ルディに居るとの事なので


遊びに行きました~~




BPだったので まぁ 結果は・・・・・・

Maple0041.jpg




こうなっちゃいましたけどね^^;



その後 



忘れられて居た 新キャラ


引退前に 名前確保だけの為に


作った キャラを育てようと 思って 繋いだ所



見知らぬ マップへ飛ばされました



Maple0045.jpg




こんな 感じですね

着てるアバが可愛いですよね



Maple0053.jpg


まずは エリニアから 

順番に 見せていきますね





Maple0054.jpg



ぺリオンですね~





Maple0057.jpg





ここは カニングかな?





Maple0058.jpg




なんと 中央ダンジョンまで あるんですww



Maple0060.jpg




1週目の 終わりですね


ざっと 旧大陸を指してます



Maple0061.jpg


2週目に 入りまして 次は オルビスです



Maple0065.jpg



ここは ルディですね 


道中 アクアリウムも ありましたが SS取り忘れました^^;



Maple0066.jpg




クエをこなしながら 進んだらLVUP 初心者スキルの説明まで


丁寧にしてくれます




Maple0068.jpg


撮影所??? ルディにこんな 場所 ありましたっけ?


Maple0069.jpg



ラストは エルナスですね

モコモコは 弱くなってますので ご安心をb


Maple0071.jpg




出口です



Maple0072.jpg



ここから ようやく 本格的なメイプル大陸に 突入です







Maple0073.jpg


これは 忘れちゃ 行けないでしょwww




いかがですか? このマップ



書の相場などが 上がって 初心者がやり辛くなってる


日常ですが


NEXONさんは ちゃんと 初心者の事も考えてらっしゃいます



黄色の紅葉は メイプル大陸に在住させますので


新キャラ作る方は クエとか 手伝いますので 


ご遠慮なく 連絡くださいb




さてさて 初心者講習も 終わり


メイプル大陸で遊んでましたら



野良ビサスPTの拡声器を見たので メインで行ってきましたww



Maple0074.jpg




強くなってからのビシャスは初めてなんで ドッキドキでしたけど



まぁ 結果は・・・・・・





Maple0081.jpg



言わずと お解かりますが 敗退ですwww







Maple0082.jpg




寝る前の ラストに イビルクロックでお金稼ぎに行ったんですが



お金の 落とす額下がりました??


メルUPで 金袋(1k以上)落していた 記憶が合ったんですが


ちっとも メル袋 落してくれなかったです ^^;


何ででしょうかね? 情報求みます




まぁ そんな こんなの1日でした


昨日 上げた様に


ふと 髪の毛を変えたいと思ったら



居ても立っても 居られなかったので



ラストの撮影


japadedamxa.jpg



顔表現を1~7まで 全部撮影しました



最後の思い出だ 派手に いっちゃるぜ~




自分の気に入った髪が夜光一にありましたし

今割引中? 見たいな感じっぽかったので


意気上場と 夜光一へ向かいました





すると・・・・・・・・・・・・





Maple0033.jpg




410Pあるのに なぜか 特別券が買えないと言うオチ・・・ORZ





割引じゃないのですか ネクソンさん --;




仕方ないので ランダムで挑戦しようと思いましたが







折角ランダムでやるのなら  メイポユーザーなら一度は狙って見たい



あれですよ あれwww


誰でも一度は憧れる


八十八茶さん!!


通称 クリリンww 女性でも 出来るらしいので 



早速カニングで 挑戦する事にwww










だが 結果は・・・・・・・




963215986326514526.jpg




こんな 感じになっちゃいました~ アハハハハ



サダコ?? リングのサダコ??


やって らんね~www





とりあえず イメージとは 凄く離れすぎましたが



一応 イメージチェンジ しましたww


新生 紅葉 よろしくです~ww


MIYUKIさんの所で 

コメント書いてる内に 私も ソロソロ髪の毛変えないと~等と


思ってしまった今日この頃です






あの髪の毛は 私が紅葉を作った時



氷雷のお姫様(ちゃちゃさん) と キラちゃ(キラさん)と


その他もろもろの人達で 



綾波レンジャー作って見る???


等と 言って ノリで ヤッタ髪の毛なんですよね~



今でも 懐かしい思い出です



そう・・・・私のキャラの一つ一つには 




そういう 思い出が在るからこそ



今まで 髪型とか 変えなかったんですよね・・・・・・




でも 今は もう あの人に会えない・・・・・・



そして 私も 何時までも 過去に捕らわれてちゃ駄目ですし




近々の内に 髪型変更します!! 





次あった時 ボーン かも 知れませんが 



暖かく 迎えてくださいね つw;
タイトルどおり


君が受けた心の傷はどれだけ 深いか解からないけど


私も似たような経験があったので 書かせて貰いますね・・・・・


見てるか どうか 解からないですけどね^^;








出合い あれば 別れある・・・・



リアルでもメイポでも それは コインの裏と表だから


どんだけ 望んでいなくても いずれは やって来る 現実・・・・





後はもう 心の問題だと思うのですよね・・・・



いかに その人が自分に取って 大切な人だったか そうでない人だったか・・・・



ってな だけです・・・・







ネットの世界で よく そこまで 人を大切に思えるよな~


誰かが言ってた・・・・・




ネットの世界で どうして そこまで 人を信頼出来るの???




誰かが 聞いてた・・・・・



でもさ それは 個人によって 変わるもの・・・・


たかがゲームと思ってるか そうでないかの違いなだけ・・・・・




私には 好きな 言葉があります





信用してる者に裏切られた時

裏切れた事を憎むんじゃなく


裏切られるまで信じ続けた

自分を誇りに思え!







所詮は 詭弁かも知れないけどさ・・・・


相手を信用できないで 自分を信用してもらう事は 


実質上無理だって思うんだよね





私だって 過去に 親友と呼んで居た人に 残酷な裏切りを受けました





しかし 私は その事に 大して凄く傷つきましたけど



でも 憎む事だけは 決してしなかった・・・・・





だって 最後の最後まで 私は その人を信用して取った行動だったから


悔いは無かったですもの・・・・・




ネットってさ いあ ネットだからこそ 顔が見えない相手を


心の底から 信用ってのは しにくいんだよね・・・・・




いつか 裏切られるかも知れないという 恐怖・・・・・・



それが 怖いから・・・・・・・ 心の底から信用できない・・・・



誰もが それを 思っている・・・





だからこそ!! 


だからこそ その一線を越えて 心の底まで信用出来るってのは


凄い事だと思うから





そんな自分を誇り思った方が良いんですよ・・・・・・







憎む事 恨む事なんて 誰でも 出来る事 






でも 憎んだり 恨んだりしても それは結局 



空しいだけじゃないのでしょうか?






それで 犯罪とか犯して 人生辞めるよりは


次のスッテップで この失敗をバネにした方が それは 自分自身の


LVを高める事だと思うんだ・・・・・







君が 受けた 心の傷は 私には癒す事が出来ないけれど・・・




でも 今の言葉を 胸に刻んで置いて 欲しいです・・・・・・





私で 出来る事なら精一杯力になりますので



どうか 元気を出してくださいね・・・・











メイポに復帰して




もうすぐ 3週間が 立ちます

色々な 新マップ 色々な新敵



そして 色々な新アイテム



以前の あの頃より 大分





面白くなってる 筈なのに





どうして 集中出来ないんだろう






去って行った沢山の友・・・・


いまだに メイポに残ってる 廃人さん達・・・・



飽きたって 人も居れば



2年近く やっても 飽きないって 言う 人も 居る




私は 正直どうなんだろう・・・




メイポを 楽しいと感じて

戻って来た筈なのに

この 心にポカリと開いた空洞が埋まらない

本当は ただ 昔の友と ただ 会いたくて 戻ったんじゃないのか?




等と考えが浮かぶ




以前は私以上の廃人と 呼ばれてた 数多くの友も




今ではすっかり 停滞気味



もう・・・ あの頃の様な夢中に楽しめる日は


こないのかな?


ルディやカニングの1chで 人が全く居ないって


凄く 萎えるよね

サクチケを買ってランカーをもう一度狙う?

今の私は何がしたいんだろう・・・

ギルドの再建?

昔の友との再会?

解らない 自分が 何故メイポに戻ったのかが

戻ろうって決めた時は

胸一杯で ハリサケそうだったのに

いざ戻ったら この気持ち

ネクソンさん あの頃の様に また 私がメイポに熱中出来る何かを追加して下さい

もう 4欠実相まで 待てません

私が 私でいられている この 間に

何か目標を 立てないと いけないですね
今日・・・・ また 一人 友が引退しました・・・・


彼とは 私が氷魔を使っていた時の知り合いで


結構ルディ等でお世話になってた 人でした


お互いメインで遊んでる時間は少なかったけど


お互い合う時間も少なかったですけど


それでも やっぱり 昔からの知り合いが引退ってのは



やっぱり ショック大きいですよね つw;




引退理由は 飽きたから





その一言でした・・・・・・




確かに メイポは 同じ所での永遠狩り・・・・


後半になれば なるほど 1回のLVUPが 凄く大変になってくる


そして 職業によって 差が大きく出すぎる・・・・


この他に 飽きる要素が 沢山ありすぎますから






飽きる 理由が解かるから 


飽きたって 言われたら どうしようも 出来ない・・・


引き止めたくても それは ヤッチャいけない事ですし




私が引退した時も


半分は仕事上 もう 半分は飽きたって部分もありましたからね^^;




でもさ 本当 私が思うに


飽きたら そこで ゲーム終了だと 思うんですよね



どんな ゲームでも どんだけ 


楽しいゲームでも 必ず 飽きってのは来ます



飽きて 引退して 別ゲーで 遊ぶのも 良いかと思いますけど



今まで メイポに費やした お金を考えるとバカらしく思えてきます



また 新しい ゲームを見つけて そっちに行ったとしても


そこで また 新たにお金を掛ける・・・・・


そして 飽きて また 引退ってなると 何かお金をドブに捨ててる

感じがして 嫌だな~って私は思うんですよね




その時だけ楽しめれば OKって 気持ちも解からなくも無いですけど



そうなるとさ 結局 本当に 所詮はゲームだって 割り切っちゃって


所詮ゲームなら 何しても 良いんじゃない?って 


考えになっちゃうんですよね^^;



回り気にせず 強さ求めて 飽きたらどうせ引退するんだし~


今だけ 楽しめればいんじゃね? ってなっちゃうんだよね^^;



そんな 楽しみ方は 否定はしませんけど


むなしくないですか?って思うんですよね



ネトゲーやってる人たちが どういう気持ちで ゲームやってるか


解からないですけど




やっぱり 私は 人と人との触れ合いが 楽しめるからこその ネトゲーだと


思うんですよね



その人と人とのふれあいが メイポだと 異常に近く感じるから


たかが ゲームって思いたく無いんですよね^^;





RO・UO・リネ・FF・マビ・メイポ・TW



私は今までで 上記の様な有名な ゲームは色々やってきました




どのゲームも 半年以上の年月と莫大な金額を費やしてます 


メイポの廃っぷり見ても解かるように どのゲームも 廃人と言う

スピードでガンガンLVあげて行きました・・・・



でも やっぱり どのゲームも 人と人の接し合いがあり



そして やっぱり そのときは 無我夢中で 他のゲームの事など


忘れれました



でもさ 振り返って見ると


やっぱり  そんな 幾多のゲームで 遊んできたけど




そのどれもが あれだけの金額と時間を掛けてるのに


飽きたからと 言ってポンポン引退してるのが 

やっぱり 本当に勿体無いな~と 思った






他のゲームに比べると 私がメイポに注ぎ込んでる金額なんて


たかが知れてますし 時間も やっぱり 他のゲームの半分ぐらいしか



注ぎ込んでないですね










でもさ メイポに私が戻ってこれたのは





メイポは 人とのふれあいが激しくて




身近に感じれるのが 強かったから







他のゲームは やっぱり 社交辞令っぽいのが あったし


悪い 言い方すると こういう言葉を使うの 好かないけど


自己利益のタメの利用してるって人が多かった


要らなくなった人間は切り捨てるって考えの人が多かったけど







でもメイポは違った



強い弱い関係なしに


純粋に楽しんでる人も多かった



現に 私が 戻ってくるのを 首を長くして待っててくれた友とか


8ヶ月も引退してるのにも関わらず FLを残してくれてた友等が居るから




そういう 熱い友の期待を裏切りたくないって思ったから



リアルで 仕事辞めて 地元に帰って来たら



真っ先に メイポに戻ろうって 思いましたね














理由なんて 人それぞれだと 思うし




無理に引き止めるような事や 


私の意見押し付けて 書くってのは



それは 駄目な事なのですけどね・・・・










でも これだけは 解かっていて下さい







メイポを たかが ゲームだと思ってない




こういう 私の様な バカな考えを持ってる 人間だって居ると言う事を・・・・・・・






何か 意味の解からない事を グダグダ書いて すいません 

書いてる自分もぶっちゃけ そう思った^^;



え~ 改めまして 


昨日 PCが治りましたので完全復帰しました~



2週間まえまでは メイポの体験期間とか 色々 感覚戻すための

INだと 思ってください つw;



さて ファイルが無いのですが 



ようやく 


別サーバーに保管していた IDとパスを思い出しましたので


そこから BGM持ってきました~~


悪魔君 何気に 人気があるのでしょうかね? 



面白かったと言ってくれた 沢山の方々も居たのですが


やっぱり 去年の今頃 ちょうど このBGMかけてたな~って事で


改めて BGM変えさせて頂きました~ww


って事で 続きは メイポの話へ

やっと PC治りましたよっとww



長かったです ハイ つw;


2週間ぐらいですかね?


ずっと 長いこと 首を長くして待ってましたww


でも!!


ファイルとか ゼ~~~~~~~~~~ンブ 空っぽなんですよね♪


アハハハハ


まだまだ やらなきゃ 行けないことが 沢山あるのですが


(ソフトのインストールとかね^^;)


まぁ それは おいて置きましてww


とりあえず今日から 新生 紅葉として



バリバリ 復帰していきます~
修理に 暫く時間が かかりそうなので

今日はネカフェで INしましたー

まぁ ドロ3倍で 経験値2倍ですから

久々に 必死になりましたよ

まぁ そんな中 シュリが尽きたので 補充に行った時の事です

充填と間違えて 日シュリ売っちゃいましたとさ

アハハハ もう・・・

何ていいますか 笑えません

まぁこんな事が あったのですから

当然メインで狩れるわけも無いので

結局その後サブに行く事に

ヤッパリ必死になっちゃダメですね

必死になると 焦ったりするので 操作ミスが激しくなると

改めて実感できました
一応 修理の兆しが 見えたが

問題がいくつか 上がった

部品の一斉取り替えの修理になるので

HDの中身が全部 消える

バックアップとって ないんですよねー

アハハ

しかーし

大阪の秋葉原 日本橋に

HDの中身を 写しかえる

職人さんが いるらしいが

お店の方曰く

300万以上 するらしいとのこと です

なっ!!

そんな 金無いですって

仕方ないですよね 動くだけ まだましって事で

手を打つかな・・・

大切な 動画や ファイルがあったんですがね (ToT)

とりあえず 今夜 ネカフェで

繋ごうかと 思います
携帯からだと 追記が出来ないのが辛いですよね

まぁ 下で あげたように ホントやばんですわ

でもさ 私は絶対に諦めちゃいけなかった

今日を逃せばこんな 調子だから

いつ インできるか不安でしたから

だって 装備借りたまま でしたしね

意地でも つながなきゃって 思い

何度も 何度も

どの くらい 繰り返したかは 解りません

ストレスと イライラが続き もう 私の メイポ人生終わったかな?

って 思い ラストのイン

まぁ 直ぐに どうせ また 落ちるんだろうと 思い

フリマーで 素早く どこにいても 会えるようにって 思い

向かおうとした 瞬間 なっなんと みゆきさんのサブが 近くに居ましたので

ホント 助かりました

あのあの また おちましたけど

装備が返せて ホントに 良かったと 思います

借りたものは 何があっても 返す

これ 人間としての常識だしね

とりあえず 人の道を外すような事に ならなくて

良かったです

さて 悩みも解決しましたしパソコン全力で直しますね

どうせ すぐなおると 思うので

友緑は残してて 下さると助かります
日に日に調子がドンドン 悪くなるPC・・・・



友から 色々なアドヴァイスを受けたけど 改善の余地無しw


アハハハハ もうね ホント 笑うしかないですわ



私のPC自作PCなので お店での修理不可能なんですよね


もう一度組み立てろ?って 3年前に 組み立てたので 構造とか殆ど忘れてますって





400Gぐらいの中身を 一切バックUP取ってないので 



何ていうか・・・・ホントねもう・・・・ あれですわ



泣く しかないねwwww







張り切って メイポ復帰したのに 何この仕打ち???



アバタまで買ったんだよ??



ホントね・・・もうね・・・・ いつ 消えるか 解らない・・・・





限界ですわ・・・・ しばらく 治るまで PC触らないでいようかしら^^;

さてさて 今日も 相変わらずの資金集めb


現在 別IDのキャラとあわせて ようやく10Mになりました~w



引退のときはお金も全部ばら撒いちゃいましたので よく頑張ったと


自分に褒めて上げたいですw


さてさて 次の日が3連休だからでしょうか? 

夜12時を回っても 相変わらずの 人の多さw


河童・提灯・武器庫・裏通り3全部OUTでした~ アハハハ


どこで 資金稼ぎしようかと 迷ってましたら ふと 思い出したあの場所・・・


そう!! クロ子が居る マップです!!


あそこで昔お金かせいでたなぁ~ って 記憶があったので そこで

暫く狩りつづける事にw



今はもう 日の丸扇子は出ないのですかね? 


まだ 誰がどの武器を落とすか 把握しきれてないのが 辛いですが


まぁ あそこなら 横とかの心配も無いですし 場所の確保の為に


シュリの補充を早めるとか そういう心配ないのが嬉しいですねw



さてさて そんな 中 突如私に 見た事の無い人からの内緒が


dadadasadgad.jpg



↑ 知らない方なので 名前は消させて頂きました



内容は こんな 感じでした~

って ケーキさん!!

貴方 友達になんて事を 吹き込んでるのですか つw;




何か あれじゃ 私は 横師に対するスーパーマン見たいな感じじゃないですか^^;


確かに以前の私なら 横師撲滅とか言って 戦争に参加する気

マンマンなのは 否定できないですが つw;


えとですね 私が横師にあって 困ってる人を助けると言うのは


あくまでも ”私の知り合い限定です” 


誰彼構わず 助けたりしません


冷たいって思われるかも知れませんが


その人が どういう方か 解りませんし


私も 今 復帰したばっかりなので 正直 PT(プレイヤーテクニック)も無いですから

横師MPKとか 至難の業ですし


勿論 包みも マクロ探知機も ありません^^;



それにね・・・・もう 


復帰してからは 疲れる様な事は辞め様って 決めてるんです




横の問題とか 昔から ある事ですし もうなんかさ 

今更 対抗意識燃やしても 仕方ないかな?って思いますし



昔 あれほど 横師に対して 徹底的に 戦ってた 私の台詞じゃないですが^^;



まぁ あれですよ 私の様に 効率求めず 別のマップで狩れば


横もやってこないと 理解出来たので それで 行きましょうよw




ランカー狙うだけが メイポじゃない!!



横師が やってきたら 


「そうですか ここで狩りたいのですかw」

「では どうぞ ご遠慮なくw 私は別マップで狩りますね~ノシ」

等と 言って見ては如何でしょう?



意外な反応に 横師の方は引いちゃうかも知れませんよww



そう 大切なのは 譲り合いですよ!!



新マップが追加されたとしても やっぱり 人気の狩場ってのは 誰でも狩りたい者



必死になれば なるほど その狩場を死守したくなりますし


勿論 奪いたくなる事も ありますよ



私だって 引退前の時は 一歩間違えてれば 横師になっちゃいそうに

なりかけた 事だって ありましたしね^^;


特に姉御なんて 沸いたって情報入れば 横してでも

倒しに行きたい って気持ちもありました




だから 私 必死になるの 辞めたんです



ランカー狙うとすると 嫌でも この現実からは 逃れられない 宿命だから・・・・



メイポで復帰した 以上 


私はメイポの 本当の楽しみ方で 遊びますよ


チャットなり スリル感なり 強化なり 色々ね




元々 アクションゲームが 好きで始めたゲームだし



色んな 敵や 色んな マップで まったりと研究を兼ねて 遊びます




最後に なりますが 


ケーキさんの友を助けて 上げる事が出来ず すみません^^;


正直 助けて 上げたい 気持ちは あるんですがね


上記の理由のため  こういう結果になっちゃいました^^;


ホント 申し訳ないです つw;




追記

もし 自分が横されても 果たして 


落ち着いて 行動できるか どうか 微妙ですがねw

上でカッコいい事書いて居ながら 実は自分がされたら また

必死になりそうな 自分が怖い^^;
さてさて


コメント返信してる内に 懐かしい


アニメを思い出しましたのでBGM変更しましたよっとw



恥ずかしいので この3連休の間だけの公開ですがね^^;



悪魔君ってアニメなんですが 知ってる方居るかな?

結構古いですし マイナーな アニメでしたので

知らない人も多いはず^^;


私が 小学生の時 よく 地面に魔方陣書いて


手で △ ▽ 作って遊んでました~~


↑ 同じ様な事してた 同志募集!!



あのね 言って置きますけど 私90年代のアニメはかなり詳しいですよw


自慢できる事じゃないですが^^;



何て言いますか 子供の頃 良く見ていた アニメって


この歳になっても たまに 見たいって思うときがあるんですよ^^;


アニオタって訳じゃないですが やっぱり 懐かしいな~って思うのが しばしばw




まぁ そういうわけなんで 誤解しないでくださいねw
タイトル通り 落ちるのが 激しいです><



AIRH時代の頃より酷いかもww



何ていいますか 10分に1度は 再起動がかかり


強制終了が掛かり



そのたびにINを何度も何度も繰り返していましたので


大体20回ぐらいはなったんじゃないですかね?


 友の皆さんには 非常に迷惑をお掛けしました^^;


結局 あの後もう落ちる事にしましたよ^^;


さてさて まぁ そんな 何度も落ちる中 


必死で ルディに向かおうと 何度も 船に乗っては落ちを繰り返していましたら


突如見知らぬ方から 質問されて 困りました^^;


いや 私LV120だけど 半初心者だから!!


でもまぁ 話し方などからして 良い方だって感じたので

そのまま 談笑続けました~~


そして・・・復帰 早々 で 新たな友が出来ましたよっとwww



昔の友も大切だけど 新しい友も大切にしていかないとねb



って事で 愛しい猫さん 今後ともヨロシクです~



まぁ 今回は こんな 頻繁落ちばっかりで 落ちる人?って思われたかも知れませんが

今ちょっと PCが風邪気味なので 許してあげてください つw;




あ~ あと もけこさんの リンク追加しました 


ぜひ見に行ってあげてくださいw


ケーキさんの コメントでイン時間教えてくださいと

ありましたし

他の人も同じ事を 思ってる人も 居ると思うので ブログであげますね

えっと 私の基本IN時間は

だいたい 夜中から深夜です

朝から昼までは 遊びに行くか 寝てるかですので

サブでのINもありません

まぁ たまにINするかもてすが(((^_^;)

夜中の方が狩場あいてますし

まったり思考な私にとっては 行動しやすい時間なのですよ

もし 夜中にINが出来ないとか個人的に連絡を取りたいって方には

コメントを下さい

直通のアドレス教えますので

不特定多数の方もブログを見に来ていますので

流石にアドレスを書く気はないですが

メッセとかで 教えますので

もしくは 非コントでアドレスを書いて頂ければ こちらから 連絡しますよ
復帰前から 


復帰した時の為に一つの目標を立ててました


まぁ目標と言いましても


ランカー目指すとか そういうのでは無いですよw


一度ランカーにだってなれたのですし 私はそれで十分です


今更 ランカーに戻りたいなど思ってません


ですから サクチケだって今回買ってませんしねw



必死になったり 周りを気にすると 逆にそれがシンドクなるって


学びましたねw



楽しむ為のゲームでストレス溜めたくないですから もうランカー狙いませんw




えっと 目標ってのはですね  



私15のキャラが居るというのは去年の4月2日の記事で書いたとおり



ご存知かと思いますが


流石に キャラが多すぎです^^; いやはや 自分でも何故こんなに作ったのかが不思議ですってw



どれも 中途半端ですしね そろそろ こっちの育成をと 思いましてね



ですから 今後の目標ってのは この中途半端なキャラを取り合えず


4次には出来る段階にしておこうかと 思いましてね



メイン変更って 事じゃなく 飽き無い為に 色んなキャラで

色々なマップ行って 効率とかそんなの気にせず まったりと


楽しくやっていこうかと

そんな感じですw


ですから 勿論 紅葉でのINもあり 姫でのINもあります


はたまた 別のキャラでのINも あります


全キャラを友録するってのは 流石に無理だと思うので

御用の方は内緒なりブログへの書き込みなど等で ヨロシクお願いします


新キャラは もう 作る気が御座いませんw


流石に 資金が追いつきませんよww



取り合えず 今のところ INする 率が高いキャラは紅葉だと

思いますので (資金集めの為)

紅葉で登録してる方は 少なくとも 連絡が取れるかと

思います
さてはて 復帰してから1日がたちましたが


引退の時に装備を色んな人に あげちゃったんで


メルも装備も無い状態でした~ アハハハハ




何故か残っていた18の篭手と 僅かな装備で 頑張ってました


まず 始めに 復帰前の感覚に戻すのと 


そして お金を溜めなくちゃ!!ッてことで


どこが 一番お金が稼げるか聞いて回った所 河童が良いとの事なので


早速河童に 狩りに行きました~~


しかし!! 装備が装備なので 河童が火ブルのように強敵に感じた

私は 一体どこで 狩れば良いと????



困り果ててる中 駆けつけて 私に装備を一時的に貸し手下さった


廃の女神様が;;




qwe.jpg




以上の装備と ガイアマントお借りしました ちゃんとお返し致しますので


ご心配なくb



さてさて 借りた装備が そこそこの性能なので 河童もなんなく狩れました~



経験地目的じゃなければ 水・落としますし マナエリ落としますし

お金は平均550(メルUPありで)の収入なんで


丸1日篭れば 3M後半稼げますb (実証済み)


皆さんお金に困れば ここを利用するのが良いかと思いますよ~~


(復帰1日目の初心者のせりふじゃないですが^^;)



そして そろそろ寝ようかと思った時 


懐かしい ギルメンがIN~~~~~ 一緒に リプレに遊びに行きました~~


789162621357495756324.jpg



こんな 可愛い船が出来たのですね


テンション上がりましたb




リプレで 100LVの装備品やシュリなどが沢山落ちるみたいなんで一度は

行ってみたいんですがね



まだまだ 当分先になりそうですw
タイトルどおり 


カウントダウンに合わせて 年明けINしたのですが


姫でINしたせいも あり 引退してた数多くの友がいたってのも 


あり 結果 誰にも気づかれなかったのが 辛かったですつw;


ですが 

どこから 情報を仕入れたのか  いちもくさんにすかさず 会いに来てくれた MiyukiSさん


わざわざ 遠いところまで ありがとうです マジ 嬉しかったです



その後 今後の育成の為に死森で暫く狩る見たいな事を話していましたら


「死森はもう名前のように死んじゃってますよ」見たいな事を言われたので


一体どうなったのだろうと 思い 見に行きました




見に行く途中 海の街 アクアリウムでしたっけ?


そこで フリマーが出来たとの 事らしいので 


早速 見物に






po.jpg




でもさ こんな所で フリマーあっても 使う人居るんでしょうか??


海マップって 不味かった記憶しか無いんですが^^;




寄り道も終わり 



いざ 死森に 到着・・・・・





なっ・・・なんじゃこりゃ~~~~~







あれは ダメだ・・・・



配置構成が悪すぎる


しかも マップ制限まで 付けられてる見たいですし


もはや あそこじゃ 狩れないですね


でも チャリクエの相場が上がってるらしいので 取りあえず姫は


あそこで 頑張りますよww

誰もいないので 私の独占マップ?ですし 色々研究もかねて 暫く こもりますよw




さてさて 姫の話は ここで 終わり



次 赤色で INしました


やっぱり 私と言えば 赤色でなくちゃ ダメでしょ?



赤の友達にも 合いたかったですしww




INして 拡声器上げた瞬間 大量の内緒が・・・・・・・・・・・






マジ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! ってカンジです


一人一人 内緒返す 余裕が無かったんで ブログで 書き込みます


ホント 有り難うです


さてさて 本格的に復帰だから


新アバ 久々の アバターを 付けるのに40分ぐらい悩んでましたね^^;



そんな 途中 ダークコートに使用かとも 思ったんですがね


アバ付けた瞬間 涙が出てきましたよ



ホント あの時の時代が 私は一番好きだった 色々な 想い出がありすぎましたからね^^;



って 悩みに悩んだ 結果が これです




20070101052027.jpg




新生 紅葉の 誕生です


イメージは ヤンチャな女の子って感じですかね^^;




アバを装着して 感覚取り戻そうと思い 早速 狩りへ 行こうと思った瞬間


代2のストーカーもけ子さんと 会い そのまま 談笑へ



相変わらずの テンションが 嬉しかったですね~



その後 ソルベットさんが やってきて 


記念の 花振らし?



aa.jpg




そんなこんなで 楽しい1日でした~



落ちる前に SSを取ろうとしたら 4回ぐらい 強制オチ・・・・



PCメンテしたのになぁ~ ( ´△`)アァ-



やってらんね~ 気分が低下しましたよ


何度も ピコピコと ご迷惑おかけしました~~





最後は 日本語入力も可笑しくなったし もう 落ちようって決めてたら


私の大親友であり 昔からの友である 懐かしい友が駆けつけて下さいました!!





最後の最後に 貴方に会えて 本当に 嬉しかったです



また 一緒に 遊んで下さいねb





って事で 盛大に 祝って貰いました


やっぱり メイポ最高ですわ!!



李に帰ってきて 良かった・・・・・・・




どうぞ 皆さん これからも また よろしく御願いします~
