21年8月14に完全復帰しました
TOPフリー項目

21年8月14日を持って 完全復帰しました

昔の友は居ないけど それでも 自分はメイポで頑張っていく・・・・・

だって あの時の楽しさ見つけたから・・・・・

ブログに遊びに来た 新人さんや 昔の友達さん

もし よかったら 書き込みしていってね

皆さんお久しぶりです・・・・・


3年半引退していた 赤色の紅葉 通称 紅です・・・・・・


引退前 色々 ありました・・・・・


もう 戻ってくるなんて ありえない そう思っていたから キャラデリもしたし


装備のばら撒き等も やった・・・・・



復帰の理由は シグナス騎士団実装


これが 一番の理由なんですが・・・・・


毎回 盆休みや 正月休みで 親友 エルと 合うたびに 決まってメイポの話が出てきてた・・・・・



自分は 引退したんだし・・・・・ そんな 話されても わかんねぇ~よ と ずっと言ってました・・・・


海賊実装の時も そうだった・・・・ ある理由と重なり 一時復帰はしていたが(4日ぐらい) 

でも 完全復帰はしなかった


あの時は すでに 昔の友人も居ない・・・・・ 装備も無い・・・・ 全く初めての状態からのスタート・・・


気が遠くなりそうでした・・・・・


やっぱり 無理だわ 続けられん・・・・ そう思った・・・・・


確かに 今の職場で 毎日 メイポを するなんて 無理だけど・・・・・


土日での INは 実は可能だった・・・・・


でも それは しなかった・・・・ 中途半端にやっちゃうと また同じ事の繰り返し・・・・・


それは 自分自身が嫌だった・・・・・・・



でも・・・・・ 今年の盆休み いつもどおり エルと 遊んでたら・・・・


装備移動手伝って からの 一言から シグナス実装されたよ・・・・・と 言われた・・・・・


シグナスって何?? って感じでした・・・・・・・


1から情報を集めるつもりで いろんなサイトで情報を集め 周った・・・・・・



最近実装された ばっかりで 限界LVが120までなんだけど・・・・・


新スキルや4次スキルが3次で使える 


しかも 精霊の祝福って スキルのおかげで 初心者や 引退者が 気軽に プレイできる 



が 自分の 中で 一番 響きました・・・・・



そう思って キャラを 作った瞬間・・・・ 自分の何かが 弾けた・・・・・・



楽しい・・・・・・・・


なんて言うか 楽しい・・・・・・


メイポを初めて プレイした あの時の 感じを 思い出しました・・・・・



そして 復帰の時 これも また 偶然なんだけど・・・・・


ほんと 奇跡的な出会い・・・・ ユタさんとも 会いました・・・・・・


友チャで 数分だけの 会話でしたけど・・・・・


盆休みだから 戻ってきたらしい・・・・・・


そんなことも あり・・・・・


皆さん ゴメンナサイ・・・・・


そして タダイマ・・・・・・・・


紅 こと 赤色の紅葉は・・・・・・

メイポを完全復帰します

金色の紅葉として・・・・・・・・ シグナス騎士団で がんばって行きます



また ブーメランでしょ? また 飽きたら 辞めちゃうんでしょ 期待させないでよ・・・・・


どんな 風に 思われても 構いません・・・・・


自分は また メイポを頑張っていく・・・・・・・


メイポを 始めた頃のように・・・・・純粋に・・・・・


強さ ランク LV関係なしに・・・・・・


メイポの楽しさ 見つけていきます・・・・・



どこかで 会ったら また よろしくお願いします・・・・
