21年8月14に完全復帰しました
TOPフリー項目

21年8月14日を持って 完全復帰しました

昔の友は居ないけど それでも 自分はメイポで頑張っていく・・・・・

だって あの時の楽しさ見つけたから・・・・・

ブログに遊びに来た 新人さんや 昔の友達さん

もし よかったら 書き込みしていってね

タイトルどおり 確証が 無いので あんまり ブログに 書きたくなかったけど

もし・・・・ 私の勘違いで 無いのなら


私は メイポに復帰した事を 誇りに 思うであろう・・・・・・・




今回は そんな お話・・・・・・


3年前 私のブログで 書いた ふゎりんって 人について 覚えてますか?


私の 最も憧れた人であり・・・・・・

私が 最も尊敬した・・・・・


信頼とか 信用とか そんな 次元を 超えて


彼が 居たから 当時 私は メイポを 楽しめた・・・・・・




彼に付いての 噂は 色々流れた・・・・・・


勿論・・・・良い 噂だけでなく・・・・・ 悪い噂も・・・・・


私は そんな 話勿論 信用してなかったが


彼に 真実かどうか 求める前に 彼は音信普通になり・・・・・・


そして 私は 私の引退を告げた・・・・・・


3年間 メイポから 離れても そればっかり 気になり・・・・・


もう 私にとっては どうでも 良い事・・・・・・


メイポは 私の思い出に 過ぎない・・・・・・・


そう 言い聞かせて来た3年間・・・・・・



そして 復帰してからも 過去に縛られたく 無いし 




私は 私のメイポでの 楽しみ見つけたから 今さら 過去に囚われたく無い・・・・・




そう 思って メイポで遊んでいたら 昨日の事だった・・・・・・



Maple090927_114629.jpg



どこかで 見た事 ある 名前・・・・・・・・



自分の 記憶を 限界まで たどって行った・・・・・


ルディクエで当時 人があふれ返って居た ずっとずっと・・・・ 昔の事・・・・・



ふゎりんより 前の メインキャラ 賊ちゃ 時代・・・・・・


私は 当時 まだ 紅の赤い騎士だったかな?


私が ルディで 遊ぼうって思って 深夜INしたら 久々に 人が 少なくて・・・・

その時 私に声を 掛けてきた 人が この人だった・・・・・


「紅タソ~ オイラ ちゃちゃだよ~」

って 見せてくれた キャラ・・・・・・

ふゎりんと 氷雷のお姫様を作る前に こいつを 作ってた らしいけど・・・・・



「でも このキャラ ステふりミスってるから 育てる気無いから 皆にはな 内緒にしておいてね

特に ギルドには・・・・・・・」

と 言われ 私は この事を 記憶の 奥底に しまった・・・・・・・・・・・



彼の 李の なんとか 忘れたとけど 彼はそこの ギルマスであったが・・・

自由奔放を 求める彼は ギルマスと言う 重圧が 重かったらしく


こうして 内緒で キャラを作っていて 信頼できる人には 教えて こっそり 遊ぼうじぇって


言ってくれてたっけ?




ゴメンね・・・・・ ちゃちゃ・・・・・ そこまで 信頼してくれてたのに・・・・・・・


こうして ブログで書いちゃって・・・・・


でもさ 真実を 知りたい・・・・・

貴方の そのキャラの 中身は あの ふゎりん? ちゃちさんと 同一人物ですか?


メインID BANされた って聞いたけど それは サブID?

キャラ売りしたとか パス抜きされたとか 嘘だよね?


そのキャラの中身が ちゃちゃで ある事を信用したいから・・・・


私は こうして ブログで真相を求めようと 思い ブログに 書かせて 貰った・・・・・・


もし ちゃちゃなら 一杯 話したい事があるんです・・・・・・

違うなら 違うで 自分の中の 一つの 闇を 晴れさせたい・・・・・・


誰か・・・・このキャラの 情報 求めます・・・・・・・・・・


さてさて 本日も 朝から メイポ三昧・・・・

卵行って ケンタ行って 卵 行ってを 繰り返してると・・・・・


Maple090926_141256.jpg

ハイ LV100に なりましたww

そして 念願の トリプルスロー習得・・・・・・


Maple090926_141956.jpg


金色もようやく 一人前になりました

120まで 上げますけど しばらく休憩します

赤色も そろそろ 本格的に動かしますしねbb


卵での 吸わせバイト?? 一応 受けていますんで どんどん 声掛けてくださいねbb

たぶんソロの方が 出せるかと思いますけど


 一応 放置での 吸わせぐらいでしたら 請けたまわっておりますので ><b


MIXiにも 同じことを 書いたのを コピッて修正したので

一部の人は知ってるかとも 思いますが

そのあたりは ご了承ください ^^;


さてさて シルバーウィークも あいも 代わらず メイポでした

今ネットカフェキャンペーン中で (詳しくわ公式参照)

ネカフェガチャチケ 三枚手に入りますた


使ってみた所・・・


絵の具筆 黒頭巾 スチールスレインと・・・


何だよこれ・・・って感じでした(ノ-o-)ノ┫


キャラの方は と言うと

メインのシグナスが98に なりますた

多分土日で100になれるかと・・・(*^o^)


サブシグナスが52で メインシグナスが100に なったら


こっちを三次にする予定と・・・


キャラに関してはこんな 感じ・・・


メイポでの友達の方は

久々に シルファさんに 会いました・・・

昔の話ししながら ちょっとだけ 話して すぐ落ちちゃった けどね( ̄▽ ̄;)


ヤッパあの頃が 良いよねと思った・・・

今のメイポも 嫌いじゃないけどさ


昔の様に 友チャが 五月蝿いと 感じる事がなく 寂しい気持ちで いっぱいいっぱいだった・・・


まぁ そのお陰で 狩りに集中出来たってのも 本音だから 悪い所だけじゃないと・・・




今は 昔の感を戻したいから

ぶっちゃけ チャットしながらの狩りが辛いと 感じるしね( ̄▽ ̄;)




何か復帰してから1ヶ月しか経って無いけど

ある程度の事 引退前~今現在までの 更新

今の 装備 スキル 職業

どんどん 解って来るうちに

やっぱり さらにメイポへの 楽しさが 増していくばかり・・・・・・


赤色を もうすぐ 復帰させると思うけど

ここから先は 昔の経験とか じゃなく

全く未知の世界への 一歩 踏み出すことになるんだろうね・・・・・

行く先々 また 大きな 壁にぶつかるかも知れないし

また メインを育てるのが しんどく 自暴自棄に 浸ることも 有るかも知れない・・・・


その時は また 知人 友人の方々の 支援を お願いするかも しれないです><

その時は ご協力おねがいします


ハイ 演習から 帰って来ました 紅葉です

2週間ぶりの メイポはイイよね^^b

またまた ハマってましたよww

さてさて 久々に赤色を やってみました


金色の装備が 実は 引退前以上の能力の装備なんで 赤色だと どんだけの火力がでるのか

ちょっと 期待してました・・・・


武器庫が 楽々と 狩れてましたw

1時間程 狩りしてましたが 今回の赤色は あくまでも メル稼ぎのためなんで LV上げてませんw

まぁ そんな 事は おいといて



金色の話を少しします

先週 マリサさんから いい場所無い?と聞いたところ 卵行ってみたら?


と 言われたんで卵に行ってきました


そして エルにジュニアボーナス2倍を掛けてもらい  サクチケ効果で なんと 

10分60%^^;

LV84なんですが・・・・・ いいんですか?これ もう 経験知テーブル無茶苦茶ですよネクソン!!


まぁ 自分としては 嬉しいんですが 


なんか ちょっとね・・・・・ このLVでこの%とか 

ホント シグナスのキャラ2日で120にできる人居ても可笑しく無いわ^^; 

(まぁ 聞いた話だから 真実かどうか不明だけど)


まぁ 自分は 明日でサクチケ切れるけど サクチケはもう 買いません!!

理由は いっぱいあるんだけど

一番の理由は 殆どがネカフェでのINなんで サクチケ買っても殆ど意味無いんですよねw

そして もう一つの理由は サクチケ持つと どうしても 必死になっちゃいますしね


せっかく 完全復帰して リアルマネー投入してるんだから どうせなら メイポの公開停止まで

遊び続けたいし サクチケ持つと 必死になって また 飽きが来るのが嫌ですしね

まったり 気づけば 自然に200になってた って感じが一番長く遊べると 感じたので

これからはもう サクチケ 使いません


LV上がるのが 遅くなっちゃいますが まぁ LV近いキャラで 一緒に遊んでくださいなw

報告 おくれましたが メインシグナス 金色の紅葉が 3次になりました

そして 昨日ネカフェで 久々に マリサさんと 会いました


新しい サブシグナス 銀色の紅葉を作成しました

現在 LV45 ソウルマスター


復帰してから LV上げることしか 頭になかったけど

久々に グルクエやると 楽しかった


モンスターカーにバール イイねwww

しばらくは 銀色の住処にします



次のINは 仕事の都合上 来週の週末になります


mixiやってる 人が いらっしゃいましたら ニックネーム教えてください マイミク送りますんで


リアルの事は そっちに 書いてます


ざっくばらんの 日記になりましたが リアルが忙しい為 ゆっくりブログを書く暇ありません


忘れない 内に 書いておきましたw


以上

復帰してから メインシグナスに次ぐ・・・



第二のシグナス


ブルーアーツ・・・・LV34 ソウルマスター


諸事情により削除します


ブルー系は男IDで作ってるんだけど 


男ID (元紅の赤い騎士ID)は メインが全く育ってなくて 精霊の祝福が無い!!



やっぱり それだとかなり 辛い上 アイテムの移動もできないと・・・・・・・


って事で 紅葉IDの方に新しく ソウルマスターを作りました



お金に余裕が出来て来たら 男IDも そのうち 復帰させますw



とりあえず 今の目標は


シグナスのメイン120にして シグナスサブを100近くあげつつ


赤色を完全復活して 紅のお姫様を100にまで・・・・・・・



って・・・・・・




遠いな・・・・・・・・・・・・・・・・・・
