21年8月14に完全復帰しました
TOPフリー項目

21年8月14日を持って 完全復帰しました

昔の友は居ないけど それでも 自分はメイポで頑張っていく・・・・・

だって あの時の楽しさ見つけたから・・・・・

ブログに遊びに来た 新人さんや 昔の友達さん

もし よかったら 書き込みしていってね

皆さん こんにちはw 12月は あんまり メイポで会える機会が減ったかと思いますが


メイポを辞めた わけでは無いのでご安心をw


12月16日にアランが実装されましたでしょ?


えぇ アランをつくってました


シグナスも良かったが アランはもっと 楽しいですよねw



久々に はまって 昨日見事70になりましたw


色々 スキルふり等分からないこと たくさんありますけど



持前の ゲームセンスと直感で がんばっていってます^^;


まぁ とりあえずは アランで遊んでるのが 多いかと思われますが



一応 今年の最大の目標だった 赤色復帰と 130って 目標が達成出来たんで


自分的には 満足していますw



来年は しばらく 赤色をしますが おそらく150で止めます

理由は 赤色は昔の設定のままなんで DEXが高いんですよね^^;


あの時は 標準だったのになぁ・・・・・・

まぁ 愚痴っても仕方無いですw



そして 姫!! お姫様は とりあえず来年中には120で4次にって考えてます


その後 アランか姫か解りませんが メイン変更になるかもです




その時は また ブログで書きます




ではでは 今年最後の日記になりますが 皆様 来年も よいお年をw
復帰をして 約4か月・・・・・

ようやく メインのキャラ赤色の紅葉を130にする事が出来ました・・・・・・



忙しい 毎日・・・・・ 


忙しい リアル・・・・・・


メイポをする時間など 限られている・・・・・


そんな中 卵や骨だと・・・・どうしても時間がかかりすぎる・・・・・・・


焦ってなんて 居ないけど・・・・・・


サクチケが無い 今 どうしても   LVを上げる事への 辛さを感じる・・・・・・



2倍の経験知は よく買うけど・・・・・ それでも 限界があるし・・・・・


ネットカフェで2倍でしょ?って言われても それも 毎週行ける訳じゃない・・・・・・




自分で 決めた この職場だけど・・・・・・・・



メイポをやりたいって気持ちがつらく・・・・・



最近 仕事に身が入らない現実・・・・・・・・





復帰してから こうなることは 覚悟していた・・・・・



それでも週1・2なら 自分のペースで まったり 遊べるかな?なんて思ってたのが間違いだった・・・・・



逆に その1・2回が 自分にとっての 足枷となり・・・・・・


やりたいって気持ちが どんどん 強くなっていく・・・・・・ 





しかも この先 また アランが出るとか・・・・・・ エバンが出るとか・・・・・・



メイポはどんどん 楽しくなって行くんだろうけど・・・・・・



自分はドンドン辛くなって行く・・・・・・






出来る事なら 毎日メイポに 没頭して 廃人になりたい・・・・・


サクチケを買って 赤色を200にしたい・・・・・・




なんか あの頃の(引退前の)自分に 戻りつつ あるなって 感じるけど・・・・・・



結局のところ 何も 変って無かったんだね・・・って 思い知らされました・・・・・



現実は・・・・辛いですよね・・・・・・・
