21年8月14に完全復帰しました

今日朝方INしまして いつもの用に 死森の場所を探して居ましたら

突如バル君から一緒に狩りませんか?と誘われたので一緒に狩る事に

すると しばらくして シルファトスさんがやってきて

バルさんと私とシルさんで ルディに遊びに行くことになりました

888.jpg



バル君が落ちて 一人でぼぉ~っと狩ってると

ギルメンのミランシャさんがInしたので 早速誘いました

ミランシャさんが居ますから クレで初のデスマリ狩りに挑戦b

何回か死んで かなり大赤字でしたけど 経験値はバカウマですね

赤字覚悟でも良いから必死でlv上げたいって人にお勧めですb

ミラちゃは すっごく私に気を使ってくれての狩りでしたので

赤字の量もかなり マシになりましたね

ホント有り難うございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!
705
2006/03/12(日) 22:43 | URL | douma #jzYc3f/E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/1-9c24b398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
