21年8月14に完全復帰しました
地元に帰ってきたのに 相変わらず忙しい毎日


どうして こんなに忙しいのか不思議でしょうがないですw


さてはて そんな 忙しい中でも


時間が出来れば 友のブログやネットサーフィンなど 色々してるんですが


そんな中・・・・・・・


メイポで知り合った いえ・・・お世話になった 友がブログでの突然の引退宣言・・・



正直 驚きました・・・・ 突然の事だったので 思考も回らなかった



彼女のブログにお別れのコメント書きましたが


心がうわのそらです・・・・



メイポで 彼女と初めて会った時 私は 驚きました


こんなに 明るく楽しくて 生き生きとした人に


出会ったのは 本当に 初めてでしたから


一緒に遊んでも 必ず 楽しさがあった・・・・



私の引退式の時も 彼女が必死に 盛り上げてくれた から


本当に 嬉しかった・・・




でも 私は 引退を引き止められない






彼女のその気持ちが 本当に良く解るから・・・・


私も仕事の都合で引退した 身ですが・・・・


ぶっちゃけ 本当の所 実は 飽きたって部分も合ったのかも知れない


それが 丁度仕事の都合と重なったんで それを 言い訳にして 逃げてただけなのかも 知れない



それでも 一時期復帰して 友と会ったりして  8ヶ月間メイポを離れてから


やっぱり メイポをやりたくなった



だからこそ 踏ん切りとけじめをつける事が出来て

リアルと仕事を順調に進める事が出来て


憧れだった 職場への転職も 出来ました・・・・



そういう経験が 合ったからこそ 私は彼女を応援したいって気持ちが高いんです


彼女がメイポを何故引退したのか とか 何故メイポを始めたとかの 経緯は 


全く知らないですが



私は これで 終わらせたくないって思うんです・・・・


彼女が また 再びメイポをやりたくなった って気持ちになった時


その時は 暖かく迎えて上げたいから



友録はずっと残しておきます・・・・




メイポで 貴方から貰った 楽しさと元気のよさ を 記録に残したい・・・・



そう思って ブログに 書かせて頂きました・・・・





メイポに居た時は 本当に お世話になりました


こんな形で お別れの文章を書いて本当に申し訳無いです





暇な時 私のブログでも覗いてくれれば 凄く嬉しいです



 今まで有難うございました


そして リアルでも 頑張ってください 





さてはて

最後にジビさんのブログを涙流しながら見ていたら


なんと・・・・みゆきさんのブログってリンクがあるじゃないですか!?


って事で 急いでビュ~ン 覗き見&カキカキしてきました


あと リンク追加しますね 


因みに 拒否権無いですからw


って事で みゆきさんのブログも宜しくです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
拒否権はなくてもいいんですが...このキャッチはどうなんですかw
もう廃人って程やってないですし、女神ってのもねぇ^^;

まま、どうぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
2006/12/31(日) 06:42 | URL | みゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/100-396df5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
