21年8月14に完全復帰しました
下で上げました様に


今日の計画の為に さっそくメイポのチェックを兼ねて立ち上げて見た所



96324741.jpg



見てくださいよ これ!!


古いパッチです・・・・って (゚∇゚ ;)エッ!?



まさか この画面を 見る事になろうとは・・・・


実は3回目ってのは 内緒ですがねww




12654257856234.jpg




新しいパッチを 入手w


3分弱かかりましたよ


AIRH時代の時ならおよそ3日分ですねハイw



何か大型のUPデートでもあったのですか^^;




さて 準備も整いましたし あとは夜を待って置くつもりでしたけど


久々なので ちょこっと IDとパスのチェックを兼ねて見ましたが



5つ あったIDの内 3つパスとIDがあいません ORZ (/TДT)/あうぅ・・・・



しかも 3回パスミスすると メイポ事態が落ちる


仕様になったのですねw


かな~り ウザイかもです♪


何ぜだ!! まぁ 別に 倉庫だから いんだけどねw



肝心な メインと元メインのIDが残ってるだけよしと しましょう



あぁ・・・でも露天も開けないし 倉庫も入れれないって辛いかも><



でもまぁ 何も無かったはずですし いっか♪(オイ!!)



さてさて 取り合えず 復帰前に 総回診でも 見ながら


私が 出て行った後からの具体的な変更点

などを 勉強しなおさないと




新しい スタートですからね・・・・




この長い休止の間に 去って行った友は多数


私の存在等とうに薄れてるかも知れません



休止中に 感情が荒くなりブログで暴走してたAHOに呆れて


去っていった友も多数・・・・







ですが 過去は過去・・・ 綺麗さっぱり 水に流して


過去にとらわれず


初心者に戻った つもりで クリーンな気持ちで



3年前のあの日のように 出発できるので


気が楽です♪


取り合えず アバタ買うPを入れて おかないとですね^^;




って事で夜まで 遊びに行ってきます~ノシ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/103-82e28661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
