21年8月14に完全復帰しました
遊びに 行って 帰ってきてから



今日の計画の前に ちょこっと ケーキさんの ブログを見に行ったら









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・


・・・・・・・


引退って・・・・



わが目を 疑いました・・・・


ジビさんに続いて 貴方まで 引退ですか・・・・・・




もう 嫌だ!!




私が 完全復帰を決めたとたん 次々に大事な人が去っていく


私って嫌われてるのでしょうか?

Σ(゜◇゜;) ゲッ紅が復帰??? んじゃ 俺引退しようって

どこかで 計算された 計画ですか (/TДT)/




待ちに待って メイポを出来る喜びだったのが 次第に打ち崩れていく・・・・




もう・・・・ホント あの頃には 戻れないのですね



私は 時間に 取り残された・・・・・・・




過ぎた時間を取り戻したくても 戻せない・・・・


どうして 私は 引退したんだろう・・・・



仕事なんて あの時 ぶっちゃけ 上司の言う事聞かず断っていたら




せめて この8ヶ月間は まだ 充実した 思い出が合ったかも知れない



最後に 君と会えなくて 本当に寂しい限りですが








私は 貴方の帰りを ずっと待ってます!!


いつでも どこでも 良いから 時々 私のブログにも遊びに来てくださいね・・・・・



折角テンション上げて 下に上げた 今日の計画に気合を入れようとしたとたん


もう 何ていいいますか パニック状態です



取り合えず 今日は 一応 IN します・・・・



そう 折角計画した 作戦を実行せずに終わらせたく 無いですので!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごめんね(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
最近ちと遊びまくりすぎて(;^_^A アセアセ…
天狗でトドメさされました(+_+)
ぇーと早めに戻れるように勉強に努めますのでっ(b^-゜)
んと紅タソの事は嫌ってないょ(T_T)
その事はエルしゃんから聞いて下さいY(>_<、)Y
帰ってきたらギルクエヨロしくですょっ(*^_^*)
2007/01/01(月) 10:27 | URL | ケーキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/104-f7ba67dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
