21年8月14に完全復帰しました
タイトルどおり 


カウントダウンに合わせて 年明けINしたのですが


姫でINしたせいも あり 引退してた数多くの友がいたってのも 


あり 結果 誰にも気づかれなかったのが 辛かったですつw;


ですが 

どこから 情報を仕入れたのか  いちもくさんにすかさず 会いに来てくれた MiyukiSさん


わざわざ 遠いところまで ありがとうです マジ 嬉しかったです



その後 今後の育成の為に死森で暫く狩る見たいな事を話していましたら


「死森はもう名前のように死んじゃってますよ」見たいな事を言われたので


一体どうなったのだろうと 思い 見に行きました




見に行く途中 海の街 アクアリウムでしたっけ?


そこで フリマーが出来たとの 事らしいので 


早速 見物に






po.jpg




でもさ こんな所で フリマーあっても 使う人居るんでしょうか??


海マップって 不味かった記憶しか無いんですが^^;




寄り道も終わり 



いざ 死森に 到着・・・・・





なっ・・・なんじゃこりゃ~~~~~







あれは ダメだ・・・・



配置構成が悪すぎる


しかも マップ制限まで 付けられてる見たいですし


もはや あそこじゃ 狩れないですね


でも チャリクエの相場が上がってるらしいので 取りあえず姫は


あそこで 頑張りますよww

誰もいないので 私の独占マップ?ですし 色々研究もかねて 暫く こもりますよw




さてさて 姫の話は ここで 終わり



次 赤色で INしました


やっぱり 私と言えば 赤色でなくちゃ ダメでしょ?



赤の友達にも 合いたかったですしww




INして 拡声器上げた瞬間 大量の内緒が・・・・・・・・・・・






マジ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! ってカンジです


一人一人 内緒返す 余裕が無かったんで ブログで 書き込みます


ホント 有り難うです


さてさて 本格的に復帰だから


新アバ 久々の アバターを 付けるのに40分ぐらい悩んでましたね^^;



そんな 途中 ダークコートに使用かとも 思ったんですがね


アバ付けた瞬間 涙が出てきましたよ



ホント あの時の時代が 私は一番好きだった 色々な 想い出がありすぎましたからね^^;



って 悩みに悩んだ 結果が これです




20070101052027.jpg




新生 紅葉の 誕生です


イメージは ヤンチャな女の子って感じですかね^^;




アバを装着して 感覚取り戻そうと思い 早速 狩りへ 行こうと思った瞬間


代2のストーカーもけ子さんと 会い そのまま 談笑へ



相変わらずの テンションが 嬉しかったですね~



その後 ソルベットさんが やってきて 


記念の 花振らし?



aa.jpg




そんなこんなで 楽しい1日でした~



落ちる前に SSを取ろうとしたら 4回ぐらい 強制オチ・・・・



PCメンテしたのになぁ~ ( ´△`)アァ-



やってらんね~ 気分が低下しましたよ


何度も ピコピコと ご迷惑おかけしました~~





最後は 日本語入力も可笑しくなったし もう 落ちようって決めてたら


私の大親友であり 昔からの友である 懐かしい友が駆けつけて下さいました!!





最後の最後に 貴方に会えて 本当に 嬉しかったです



また 一緒に 遊んで下さいねb





って事で 盛大に 祝って貰いました


やっぱり メイポ最高ですわ!!



李に帰ってきて 良かった・・・・・・・




どうぞ 皆さん これからも また よろしく御願いします~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでと~ございますーッ!
今年もよろしくお願いしますね('▽'*)

めいぽ復帰オメデトウございます。
なんか新生紅葉sホントやんちゃっこですね。
なんか結構懐かしくて少し涙腺緩んだかもですw

どうかメイポの世界をお楽しみ下さい。。。
2007/01/01(月) 10:10 | URL | yuta #KxwGyqDc[ 編集]
「みゆき」はルディ常駐なので、遠くもなんともないんですがw
まあ、色々重くなったので、めいぽ系列のブログでは
色々と対策をとってる記事がありまして。

私のとこでも軽くまとめたんで、ググるときの参考にしてみてはどうでしょ?
http://miyukionline.blog50.fc2.com/blog-category-9.html
・・・つっても、紅さん、コメントみてないかな?疑惑があるんですがw
2007/01/01(月) 10:18 | URL | みゆき #-[ 編集]
明けましておめでとうございますo(_ _*)o
今年も宜しくお願いします(*^_^*)
アクアリウムは弓とかの狩り場と聞きましたよ(b^-゜)
ってかアバ顔デカイですなぁ(´艸`●)
携帯からなのでよくは見えませんが(;_;)

ぇーとまぁ今後とも赤傷の繁栄と紅タソのご多幸を祈っております(・ω・)ゝ

それと姫ゎ武器庫に行きなさいヽ(` Д´*)ノ
でもってぅちと遊びなさぃな((笑
まだまだINの兆しが現れていないのが悲しいところですが(|||_|||)
陰ながら応援しときます!!
しとくだけですからっ!!
廃人ですから応援ゎ要らないでしょうがねぇ(´艸`●)
INしたらお相手宜しくお願いしますo(^▽^)o
2007/01/01(月) 10:40 | URL | ケーキ #-[ 編集]
ケーキさん


早く戻ってきてねー

みゆきさん

コメントはちゃんと見てますよー 返事書くのが面倒なだけです

URLありです
のぞいてみますね




ユタさん


見に来てくれてありがとです



チャットだけとか 無料オンリーでのインでも 良いかと思いますよ


私も 今回は サクチケは買うかどうか 微妙て感じだし


がんばりすぎると 辛くなるってのを 学んだから これからは 周り気にせず まったり 行きます


君がどこに いようが関係ない 私は君の事も大切な友だと おもってるから


メイポに戻れとは 言いませんから ブログに遊びに来てくれるだけで 嬉しいから いつでも 遊びに来てね


















2007/01/01(月) 17:43 | URL | 紅 #-[ 編集]
明けましておめでとうございまーす ・・・って何回言うんでしょ私
どーも ストーカー第2号でございます。

今年も、お姫さんの更なる廃と灰とhighをお祈りしときます
例のURLは、コッソリ忍ばせておいた。。
一人で部屋を明るくして離れて見てください。

まぁ 相変わらずでは御座いますが
どうか 懲りずにお付き合い よろしくお願いいたします
ブログのジャンルは お下品です(´ρ`)
2007/01/01(月) 23:44 | URL | もけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/105-fdf6435f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
