21年8月14に完全復帰しました
さてはて 復帰してから1日がたちましたが


引退の時に装備を色んな人に あげちゃったんで


メルも装備も無い状態でした~ アハハハハ




何故か残っていた18の篭手と 僅かな装備で 頑張ってました


まず 始めに 復帰前の感覚に戻すのと 


そして お金を溜めなくちゃ!!ッてことで


どこが 一番お金が稼げるか聞いて回った所 河童が良いとの事なので


早速河童に 狩りに行きました~~


しかし!! 装備が装備なので 河童が火ブルのように強敵に感じた

私は 一体どこで 狩れば良いと????



困り果ててる中 駆けつけて 私に装備を一時的に貸し手下さった


廃の女神様が;;




qwe.jpg




以上の装備と ガイアマントお借りしました ちゃんとお返し致しますので


ご心配なくb



さてさて 借りた装備が そこそこの性能なので 河童もなんなく狩れました~



経験地目的じゃなければ 水・落としますし マナエリ落としますし

お金は平均550(メルUPありで)の収入なんで


丸1日篭れば 3M後半稼げますb (実証済み)


皆さんお金に困れば ここを利用するのが良いかと思いますよ~~


(復帰1日目の初心者のせりふじゃないですが^^;)



そして そろそろ寝ようかと思った時 


懐かしい ギルメンがIN~~~~~ 一緒に リプレに遊びに行きました~~


789162621357495756324.jpg



こんな 可愛い船が出来たのですね


テンション上がりましたb




リプレで 100LVの装備品やシュリなどが沢山落ちるみたいなんで一度は

行ってみたいんですがね



まだまだ 当分先になりそうですw
コメント
この記事へのコメント
あけおめ~&おかえりなさい^^

河童はワシにとっても超安定の黒字狩り場ですね。
SDT&DKの場合のみで申し訳ないのですが当方のブログに
狩り結果等のデータを掲載してますので、ご参考までにどぞ^^
2007/01/02(火) 23:59 | URL | しこしこ麺 #-[ 編集]
だから「廃の女神」ってキャプションひどいので、やめてw
2007/01/03(水) 07:54 | URL | みゆき #-[ 編集]
ケーキ
リプレでしたらケンタウロスかhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/192.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">達がいいですょぉ(*^_^*)
ケンタウロスはユニコーンとかぃぅ篭手落としますからねっ(b^-゜)
お姫様の方で提灯に行ってみるのも手だと思いますよ
深夜でしたら空いていると思いますので
NPC(確かスピネル)を使えばエルナスからジパングに行けますので(・ω・)ゝ
でもって帰ることも出来ますのでo(^▽^)o
但し牛乳を使っちゃダメですよ!!
姫と天狗は上手く狩れたら経験値も黒字ボロボロだと思いますよ

これくらいですかね(;^_^A アセアセ…
2007/01/03(水) 09:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/106-56c3a137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
