21年8月14に完全復帰しました
復帰前から 


復帰した時の為に一つの目標を立ててました


まぁ目標と言いましても


ランカー目指すとか そういうのでは無いですよw


一度ランカーにだってなれたのですし 私はそれで十分です


今更 ランカーに戻りたいなど思ってません


ですから サクチケだって今回買ってませんしねw



必死になったり 周りを気にすると 逆にそれがシンドクなるって


学びましたねw



楽しむ為のゲームでストレス溜めたくないですから もうランカー狙いませんw




えっと 目標ってのはですね  



私15のキャラが居るというのは去年の4月2日の記事で書いたとおり



ご存知かと思いますが


流石に キャラが多すぎです^^; いやはや 自分でも何故こんなに作ったのかが不思議ですってw



どれも 中途半端ですしね そろそろ こっちの育成をと 思いましてね



ですから 今後の目標ってのは この中途半端なキャラを取り合えず


4次には出来る段階にしておこうかと 思いましてね



メイン変更って 事じゃなく 飽き無い為に 色んなキャラで

色々なマップ行って 効率とかそんなの気にせず まったりと


楽しくやっていこうかと

そんな感じですw


ですから 勿論 紅葉でのINもあり 姫でのINもあります


はたまた 別のキャラでのINも あります


全キャラを友録するってのは 流石に無理だと思うので

御用の方は内緒なりブログへの書き込みなど等で ヨロシクお願いします


新キャラは もう 作る気が御座いませんw


流石に 資金が追いつきませんよww



取り合えず 今のところ INする 率が高いキャラは紅葉だと

思いますので (資金集めの為)

紅葉で登録してる方は 少なくとも 連絡が取れるかと

思います
コメント
この記事へのコメント
IN時間帯教えて下さいY(>_<、)Y
2007/01/04(木) 13:18 | URL | ケーキ #-[ 編集]
IN時間帯教えて下さいY(>_<、)Y
てか普通に連絡とりたい(・ω・)ゝ
2007/01/04(木) 13:18 | URL | ケーキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/107-204673af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
