21年8月14に完全復帰しました
タイトル通り 落ちるのが 激しいです><



AIRH時代の頃より酷いかもww



何ていいますか 10分に1度は 再起動がかかり


強制終了が掛かり



そのたびにINを何度も何度も繰り返していましたので


大体20回ぐらいはなったんじゃないですかね?


 友の皆さんには 非常に迷惑をお掛けしました^^;


結局 あの後もう落ちる事にしましたよ^^;


さてさて まぁ そんな 何度も落ちる中 


必死で ルディに向かおうと 何度も 船に乗っては落ちを繰り返していましたら


突如見知らぬ方から 質問されて 困りました^^;


いや 私LV120だけど 半初心者だから!!


でもまぁ 話し方などからして 良い方だって感じたので

そのまま 談笑続けました~~


そして・・・復帰 早々 で 新たな友が出来ましたよっとwww



昔の友も大切だけど 新しい友も大切にしていかないとねb



って事で 愛しい猫さん 今後ともヨロシクです~



まぁ 今回は こんな 頻繁落ちばっかりで 落ちる人?って思われたかも知れませんが

今ちょっと PCが風邪気味なので 許してあげてください つw;




あ~ あと もけこさんの リンク追加しました 


ぜひ見に行ってあげてくださいw



さてさて・・・

落ちる前に もけ子さんのブログを見に行ったら 


なにやら面白そうなバトンがあったので 私も挑戦しますねw



■ステータス


【HN】 紅で良いのかな?

【年齢】 心は16 頭はみっちゅ 体は99歳ですw

【職業】 赤い傷跡のGMですが何か?

【病気】 頭・・・^^;

【装備】タバコとチクワw

【特技】 寝る事 遊ぶ事

【口癖】 友は何よりも大切な財産

【靴のサイズ】 27.5

【両親はまだ結婚してる?】 結婚してなきゃ 私生まれてませんってw

【兄弟】 4人です 因みに私は 3番目w

【ペット】 シャルロット・パトラッシュ





■好きなもの


【色】  赤色w

【番号】 7

【動物】 犬w(戌年なんでw)

【飲みもの】 小岩井のコーヒー (これお勧めb)

【ソーダ】 炭酸系は飲まないですw

【本】 PC雑誌とコミックかな?

【花】 より団子なんで 私はw




■質問

【髪染めてる?】 専門学校の時は金髪に染めてました 今は染めてません

【髪の毛巻いてる?】 巻けるほど 髪の毛無いですよww


【タトゥーしてる?】 なんちゃってタトゥー?(シールの奴)なら 昔やってましたw

【ピアス開けてる?】  母から貰った大切な体に 穴を開けることなど出来ませんよww

【カンニングしたことある?】 ランニングでしたらw

【お酒飲む?タバコ吸う?】 お酒は付き合い程度なら飲みます 普段は飲まないですね~ タバコは1日2箱半吸います 銘柄はセブンスターです

【ジェットコースター好き?】 好きですw

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】 火星か金星

【もっとピアス開けたい?】 上記に理由を書きましたw

【掃除好き?】 面倒な事は嫌いですw

【丸字?どんな筆記?】 ○字 ←こんな字

【ウェブカメラ持ってる?】 持ってないですが デジガメをウェブカメラにしてますねw

【運転の仕方知ってる?】 知ってるも何も 免許持ってるんですが^^;

【携帯何?】 ドコモw

【コンピューターから離れられる?】 離れなければ トイレも行けないでしょ?

【殴り合いの喧嘩したことある?】ありますよ~でも私ヘタレなんで勝った事は無いですけどねw

【犯罪犯したことある?】 これは 難しい^^; 悪戯電話も犯罪ですからね^^;

【お水/ホストに見間違えられたことある?】 無いですw

【ウソついたことある?】 人間なら あるでしょ?寧ろ無い方が可笑しいかもw

【誰かを愛したことある?】 ありますよwだって人間ですものw


【友達とキスしたことある?】 幼馴染も含むのかな?

【誰かの心をもてあそんだことある?】 無いです 自分がされたら嫌な事は やらない主義なので^^;

【人を利用したことある?】  上記と理由が同じなので 無いです

【使われたことは?】 ありますよ~ 昔の職場で上司とかにでしたらw


【浮気されたことある?】 されても 自分は絶対にしないかな?

【拳銃を手にしたことある?】 えっと・・・・

あります!! 模擬銃やエアガンなどのおもちゃでは無く本物を ですが 弾無しの 全く使えない物ですがね



■今現在

【今着てる服】 今でしょ? パジャマです 寝る前ですしw

【今のムード】 今でしょ? こんな事書いてるので微妙です

【今のテイスト】 テイストって何? ツイスト??

【今のにおい】 タバコ吸ってますのでヤニ(; -y-)ツ)) クチャイクチャイですよw

【今の髪型】 寝癖ですが何か?

【今やりたいこと】 とりあえず 寝かせて^^; このバトン質問多すぎ つw;

【今聞いてるCD】 CDは聞いてませんが 自分のブログのBGMなら聞いてますw


【一番最近読んだ本】 スラムダンク (バスケのコミックですw)

【一番最近見た映画】 いや 映画は 見に行かない主義なので まぁ
最近ってよりか 一番最後に見たものでしたら 

フラットって言う洪水の映画です

【一番最後に食べたもの】 先ほど 夜食に唐揚げをw


【一番最後に電話でしゃべった人】 メールでなら 先ほどギルメンのケーキさんと 話したかな?

【ドラッグ使ったことは?】 無いですw ってか あっても掛けないでしょ^^;

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】 居たらロマンチックですが
居ないと断言できますw 

【新聞読む?】  読みますよ~ 新聞は大人の象徴ですしねw

【ゲイやレズのともだちはいる?】 いあ 持ちたくないから そんな友達ww

【奇跡を信じる?】 奇跡ってのは それまでの過程と努力の結果次第かと思われます!!


【成績いい?】 う~ん 学校の成績は悪かったですが 自分では頭は良い方だと思いますよ?


【帽子かぶる?】 被ります 


【自己嫌悪する?】 常にしてます♪

【なんかに依存してる?】 メイポw

【何か集めてる?】 昔の硬貨などなら コレクションとして もってます

【親友いる?】 居ますよ ネットでもリアルでもw


【身近に感じれる友達いる?】 メイポのフレンドが身近に感じますw

【自分の字すき?】 嫌いですよ? ですから PCで字を書きますw

【見た目気にする?】 気にしませんw 人間ってのは 心で決めるものでしょ?

【初恋】 小学校の時隣に座っていた子かなw

【ファーストキス】 幼馴染もありなのかな?

【一目ぼれって信じる?】  お米のヒトメボレ?信じるも何も 存在しますしw

【ビビビ!を信じる?】 電波? 意味が解りませんww

【思わせぶりははげしい方?】 意味が解りませんwww

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 シャイじゃなくてシャアですので 赤いMSで 常に一歩突き進んでますが アムロレイには@1歩 追いつけないって感じでしょうか?




■自分のこと

【よく物思いにふける?】 ええ これは 可笑しいぐらい 頻繁にあります

【自分は性格悪いと思う?】 断言出来ます 私の性格が悪いって言うなら この世の半分 悪いですよ? 自分で言うのもあれですが^^;

【いやみっぽい?】 う~ん いやみは 言わないけど 謙った言い方が時々 いやみっぽく 聞こえると 言われる^^;

【天使?】 ミカエル・ラファエル・ガブリエル・これだけしか 知りません

【悪魔?】 エロイムエッサイム エロイムエッサイム?


【シャイ?】 ですから シャアなんですって!!

【よくしゃべる?】 かな~り 話しますよ 雑談大好き人間ですのでw

【疲れた?】 この バトンの質問に答えるのに 疲れました^^;



さてさて これぐらいでしょうか?


ながっかったです 何せ 何度も 書いてる最中に強制 落ちが掛かるんですもの つw;


さてさて バトンって事は 次の人に回すのですよね?


でしたら 決まっております ミユキさんとケーキさんにバトン送りますw


因みに拒否権ナスですからw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやいや、シャアさんはアムロレイよりもきっとつよいですよー。
愛が違います、愛が(ぇ

先に行っておきますが自分結構ガンヲタかもしれません。

赤いMSといえばどちらかといえばガンキャノンの方が何故か思いつきます。

無論シャアさん大好きですけどね。

エルメスとかザクとかそんなもんよりやっぱり赤いゲルググが大好きです。

ついでに言えばスレッガーさんとかカイシデンさんのほうが

アムロレイより好きだったりします。彼らにも色々ドラマありますしね。

イやもう本当にカイシデンさん大好きです。人間くさいとこがとても。

・・・まあ結論は。。。

自分も赤が好きだということですッ(ぇ



気づけば本当にオタクの文章ですね。少し反省してきます。
2007/01/05(金) 08:38 | URL | yuta #KxwGyqDc[ 編集]
彗星バトンだぁo(^▽^)o
それにしても長い…
シャアとアムロの出会いから決着(?)くらい長い…
ザクから始まりサザビーで終わる…
ガンダムから始まりνガンダムで終わる…
エロイムエッサイムを見た瞬間確信しましたこれゎエロイゾアッザムだと!!ってマ・クベがエロイみたいになってきてぃますが(;^_^A アセアセ…

ってなんでガンダム話してるんですかねぇ^_^;
でもこれだけは言わせて下さい!!
機動武闘伝はやっぱりガンダムじゃないと思ってますので!!

まぁ携帯でバトンなんて出来ないので保留させていただきますね(´艸`●)
2007/01/05(金) 13:41 | URL | ケーキ #-[ 編集]
どこかで紅タソに全否定された気がする!
2007/01/05(金) 18:34 | URL | あびす #-[ 編集]
yutaさん~ ガンダムネタ 大歓迎なので 反省しなくてOKですよb


ケーキさん エロイゾアッザムって 創造できるのが 凄い^^;

まぁケーキさんの世代じゃエロイムエッサイムは ちと 解らないかも^^;


悪魔君ってアニメの呪文なのですよ~ わからない時は 検索してみてください


あびすさん 否定なんてしてませんよw 貴方の全て私大好きですからw
2007/01/06(土) 04:26 | URL | 紅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/109-65c85159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
