21年8月14に完全復帰しました
さてさて 今日も 相変わらずの資金集めb


現在 別IDのキャラとあわせて ようやく10Mになりました~w



引退のときはお金も全部ばら撒いちゃいましたので よく頑張ったと


自分に褒めて上げたいですw


さてさて 次の日が3連休だからでしょうか? 

夜12時を回っても 相変わらずの 人の多さw


河童・提灯・武器庫・裏通り3全部OUTでした~ アハハハ


どこで 資金稼ぎしようかと 迷ってましたら ふと 思い出したあの場所・・・


そう!! クロ子が居る マップです!!


あそこで昔お金かせいでたなぁ~ って 記憶があったので そこで

暫く狩りつづける事にw



今はもう 日の丸扇子は出ないのですかね? 


まだ 誰がどの武器を落とすか 把握しきれてないのが 辛いですが


まぁ あそこなら 横とかの心配も無いですし 場所の確保の為に


シュリの補充を早めるとか そういう心配ないのが嬉しいですねw



さてさて そんな 中 突如私に 見た事の無い人からの内緒が


dadadasadgad.jpg



↑ 知らない方なので 名前は消させて頂きました



内容は こんな 感じでした~

って ケーキさん!!

貴方 友達になんて事を 吹き込んでるのですか つw;




何か あれじゃ 私は 横師に対するスーパーマン見たいな感じじゃないですか^^;


確かに以前の私なら 横師撲滅とか言って 戦争に参加する気

マンマンなのは 否定できないですが つw;


えとですね 私が横師にあって 困ってる人を助けると言うのは


あくまでも ”私の知り合い限定です” 


誰彼構わず 助けたりしません


冷たいって思われるかも知れませんが


その人が どういう方か 解りませんし


私も 今 復帰したばっかりなので 正直 PT(プレイヤーテクニック)も無いですから

横師MPKとか 至難の業ですし


勿論 包みも マクロ探知機も ありません^^;



それにね・・・・もう 


復帰してからは 疲れる様な事は辞め様って 決めてるんです




横の問題とか 昔から ある事ですし もうなんかさ 

今更 対抗意識燃やしても 仕方ないかな?って思いますし



昔 あれほど 横師に対して 徹底的に 戦ってた 私の台詞じゃないですが^^;



まぁ あれですよ 私の様に 効率求めず 別のマップで狩れば


横もやってこないと 理解出来たので それで 行きましょうよw




ランカー狙うだけが メイポじゃない!!



横師が やってきたら 


「そうですか ここで狩りたいのですかw」

「では どうぞ ご遠慮なくw 私は別マップで狩りますね~ノシ」

等と 言って見ては如何でしょう?



意外な反応に 横師の方は引いちゃうかも知れませんよww



そう 大切なのは 譲り合いですよ!!



新マップが追加されたとしても やっぱり 人気の狩場ってのは 誰でも狩りたい者



必死になれば なるほど その狩場を死守したくなりますし


勿論 奪いたくなる事も ありますよ



私だって 引退前の時は 一歩間違えてれば 横師になっちゃいそうに

なりかけた 事だって ありましたしね^^;


特に姉御なんて 沸いたって情報入れば 横してでも

倒しに行きたい って気持ちもありました




だから 私 必死になるの 辞めたんです



ランカー狙うとすると 嫌でも この現実からは 逃れられない 宿命だから・・・・



メイポで復帰した 以上 


私はメイポの 本当の楽しみ方で 遊びますよ


チャットなり スリル感なり 強化なり 色々ね




元々 アクションゲームが 好きで始めたゲームだし



色んな 敵や 色んな マップで まったりと研究を兼ねて 遊びます




最後に なりますが 


ケーキさんの友を助けて 上げる事が出来ず すみません^^;


正直 助けて 上げたい 気持ちは あるんですがね


上記の理由のため  こういう結果になっちゃいました^^;


ホント 申し訳ないです つw;




追記

もし 自分が横されても 果たして 


落ち着いて 行動できるか どうか 微妙ですがねw

上でカッコいい事書いて居ながら 実は自分がされたら また

必死になりそうな 自分が怖い^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
横ですか。懐かしい響きです。

たまーにですが話のわかる横がいましたね・・・

まあ横師といっても所詮は人間ですからね。

意外と泣く泣く横やってます見たいな人も僕の時はいましたね。

まあ結局はあれですよ。

必死になったらゲーム楽しめるのかって話になりますよねー。

・・・自分が言えた話じゃないかもしれませんけどね(’A
2007/01/06(土) 07:29 | URL | yuta #KxwGyqDc[ 編集]
すんませんねぇ^_^;

なんか嫌な気持ちにさせてしまったみたいで(;_;)

まぁ俺は横には紅タソから伝授させて頂いたシカトを使用してます
ソロですと逆にウマいのでo(^▽^)o

最後に一つ吹き込んでは居ませんよ(・ノ3・)
2007/01/06(土) 10:25 | URL | ケーキ #-[ 編集]
あっ リンクはられてる・・・(''

バトンもおつかれさまです。お姫さんに火がつきましたなぁ。
後ほどこちらからもリンクはりかえしペッタンしますね^^

・・・・でも 私は天然ではなぁいヽ(`Д´)ノ
2007/01/06(土) 17:14 | URL | もけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/110-92ea2c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
