21年8月14に完全復帰しました
日に日に調子がドンドン 悪くなるPC・・・・



友から 色々なアドヴァイスを受けたけど 改善の余地無しw


アハハハハ もうね ホント 笑うしかないですわ



私のPC自作PCなので お店での修理不可能なんですよね


もう一度組み立てろ?って 3年前に 組み立てたので 構造とか殆ど忘れてますって





400Gぐらいの中身を 一切バックUP取ってないので 



何ていうか・・・・ホントねもう・・・・ あれですわ



泣く しかないねwwww







張り切って メイポ復帰したのに 何この仕打ち???



アバタまで買ったんだよ??



ホントね・・・もうね・・・・ いつ 消えるか 解らない・・・・





限界ですわ・・・・ しばらく 治るまで PC触らないでいようかしら^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/112-f45ee91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
