21年8月14に完全復帰しました
携帯からだと 追記が出来ないのが辛いですよね

まぁ 下で あげたように ホントやばんですわ

でもさ 私は絶対に諦めちゃいけなかった

今日を逃せばこんな 調子だから

いつ インできるか不安でしたから

だって 装備借りたまま でしたしね

意地でも つながなきゃって 思い

何度も 何度も

どの くらい 繰り返したかは 解りません

ストレスと イライラが続き もう 私の メイポ人生終わったかな?

って 思い ラストのイン

まぁ 直ぐに どうせ また 落ちるんだろうと 思い

フリマーで 素早く どこにいても 会えるようにって 思い

向かおうとした 瞬間 なっなんと みゆきさんのサブが 近くに居ましたので

ホント 助かりました

あのあの また おちましたけど

装備が返せて ホントに 良かったと 思います

借りたものは 何があっても 返す

これ 人間としての常識だしね

とりあえず 人の道を外すような事に ならなくて

良かったです

さて 悩みも解決しましたしパソコン全力で直しますね

どうせ すぐなおると 思うので

友緑は残してて 下さると助かります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がんばれぇぃ(^-^)ノ~~
修理早く終わるといいねっ(b^-゜)
2007/01/07(日) 08:22 | URL | ケーキ #-[ 編集]
うむむ...
まあ、今日明日に必要になるものでもないんで、
そんなにあせらなくてもよかったんだけども^^;
ストレスかけちゃってごめんなさい><

PC直りますように(-人-)オイノリ
2007/01/07(日) 08:48 | URL | みゆき #-[ 編集]
いやいや、ホントに見事な落ちっぷりだったなw
紅葉さんが復帰することは、このブログ密かに見てたから知ってたんだよね。でも俺12月30日~1月6日まで帰省してて、ろくすっぽINできないから、黙ってました(ぁ
んで、昨日で帰省が終わってメイポ復帰したから改めて挨拶しようとしたってわけ。

まぁ、いろいろあって114まで育てた氷魔をキャラデリしたんだけどね。でも反省の意味も含めて作り直しして今82。今回の氷魔は以前より格段にパワーアップしてるぜw
振りたかったスローにも振ったし、すげぇ強化品を安く買えたし、めちゃ快適です。
まぁ、自分で強化するとなると闇しまくりだがねorz

でね、キャラデリしたから友ロク送りなおそうとしたんだけど、「相手の友ロクがいっぱいです」みたいなこと言われて無理でしたorz
時間があったら今入ってるセラの友ロク消しといて。新しくこっちから送るから。
何ならそっちから送ってもらうと助かります。名前同じなんで。
あと「チェロリスト」も消しといて。斧戦士(←コルニアね)の強化が成功したから、本格稼動させるから。
今後はセラとコルニアで活動しまする。

BGM「悪魔君」かよw イントロでこ、これは!?と思ったよw
エロイムエッサイム懐かしいな…。相棒は「百目」だっけ?他にもたくさん仲間いたような気がするが、さすがにそこまでは覚えてないなぁ。
2007/01/07(日) 11:59 | URL | チェロリスト #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/113-4f64bf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
