21年8月14に完全復帰しました
一応 修理の兆しが 見えたが

問題がいくつか 上がった

部品の一斉取り替えの修理になるので

HDの中身が全部 消える

バックアップとって ないんですよねー

アハハ

しかーし

大阪の秋葉原 日本橋に

HDの中身を 写しかえる

職人さんが いるらしいが

お店の方曰く

300万以上 するらしいとのこと です

なっ!!

そんな 金無いですって

仕方ないですよね 動くだけ まだましって事で

手を打つかな・・・

大切な 動画や ファイルがあったんですがね (ToT)

とりあえず 今夜 ネカフェで

繋ごうかと 思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら 知らん間にえらい事になってたんですねぇ
やっぱりゴキブリしか印象に無いんですが。。
どまいです。

ファイルやらなんやらだったら、
お外の子に持ってて貰うとか、一時的にブログやらに上げちゃうって手もありますけど。
パソン子さん瀕死なのかな
よくなると良いですねぇ

トコロデ、HSが予約制って話おぼえてます?
一応お姫様のお名前で取ってありますんで、
きちんと戻ってくるように。
故あって金欠にて、黒字狩りがしたいのです(´ρ`)
2007/01/08(月) 12:39 | URL | もけ #-[ 編集]
そこまで重いものじゃなければDVDとかに焼けばいいのに。
2007/01/08(月) 18:45 | URL | あびす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/114-caf7fd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
