21年8月14に完全復帰しました
修理に 暫く時間が かかりそうなので

今日はネカフェで INしましたー

まぁ ドロ3倍で 経験値2倍ですから

久々に 必死になりましたよ

まぁ そんな中 シュリが尽きたので 補充に行った時の事です

充填と間違えて 日シュリ売っちゃいましたとさ

アハハハ もう・・・

何ていいますか 笑えません

まぁこんな事が あったのですから

当然メインで狩れるわけも無いので

結局その後サブに行く事に

ヤッパリ必死になっちゃダメですね

必死になると 焦ったりするので 操作ミスが激しくなると

改めて実感できました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
必死になると・・っていうのは言い過ぎかもしれませんがw

でもまあ確かに目は疲れますし座ってれば疲労がたまりますからね。

お仕事にも支障が出ない程度頑張ってくださいねー。

自分はもう日本帰国しますよ。唐突ですけど。

そして3週間の30分しか外に出れない幽閉塾住み込み生活を送り受験です。

・・・正直なきそうですけどね。頑張ってきますね。こちらも。
2007/01/10(水) 06:31 | URL | yuta #KxwGyqDc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/115-919c9d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
