21年8月14に完全復帰しました
え~ 改めまして 


昨日 PCが治りましたので完全復帰しました~



2週間まえまでは メイポの体験期間とか 色々 感覚戻すための

INだと 思ってください つw;



さて ファイルが無いのですが 



ようやく 


別サーバーに保管していた IDとパスを思い出しましたので


そこから BGM持ってきました~~


悪魔君 何気に 人気があるのでしょうかね? 



面白かったと言ってくれた 沢山の方々も居たのですが


やっぱり 去年の今頃 ちょうど このBGMかけてたな~って事で


改めて BGM変えさせて頂きました~ww


って事で 続きは メイポの話へ

メイポで久々に 廃ってましたww


プレイ時間13時間www



必死になったって訳じゃなくて まったりと 雑談しながら


狩ってましたw





やっぱりね 必死にならなきゃ ってよりか LVや効率を求めない事が

逆に 素晴らしく 効率を出せる事が 解かりましたw




1日で8Mメル~w 


8Mですよ8M これ 私の新記録ですよ~



泥品とか 抜いてますから 泥品含めると恐ろしい事になるんじゃないでしょうか?



話してばっかり 居たはずなのに それが 逆に 狩り意慾を沸かせてくれて


死んでも LV気にしないので ストレス無しに 続けられるww


素晴らしい事ですハイww





資金に余裕ができて来ましたし

要約 石も買える余裕もできて 


ある程度 私が引退してからの 状況が 要約掴めて来ましたね




相場等が まだ 解からないですけれども 







とりあえず 今月中に 目標150M(多分無理) 稼ぐって目標を立てて がんばって見ます~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張って下さいね
2007/01/18(木) 18:50 | URL | ケーキ #-[ 編集]
廃すぎますっw
メルアプ考えても時給600kでるとは、うらやましい(*-x-)b d(・x・*)ネー
まま、たっぷりメイポを堪能してくださいなっO(≧▽≦)O
2007/01/18(木) 21:42 | URL | みゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/117-80df2902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
