21年8月14に完全復帰しました
正式に復帰してから


早2週間 日がたつのが早いですよね~~


さてさて 今思ったんですが 私って GMだったんだよね^^;



ギルドを放置しっぱなしだった~ アハハハハハハ



GM失格でごめんなさい ><



あと メンバーの人達長い事 放置しっぱなしで ごめんなさいね つw;


私が居ない間に ギルドを 旨く纏めて居てくれた エルさんには 大感謝ww



ホント ありがとございますw






正式に 私が復帰したので 


今後赤傷を 正式に活動していこうかと思ってます


赤傷= 幽霊ギルドなんて もう 言わせません!!

全メンバー13人で レギュラーメンバー3.4人だけど


活動停止ギルドなんて もう 言わせません!!


今後は イベントなり 集会なり 



以前より もっともっと楽しくなるように 勤めさせて頂きます


野良ギルドで縛りは 無いように 皆で楽しく やっていけるような


そんな ギルドにして行くつもりです!!




って事で 新規メンバー 加入 受付てます~



詳しくは 当ブログリンクの赤傷HPで確認お願いします



GMこんな 結構独裁者ダラシナイ性格ですけど


メンバーの皆がしっかりしていて

良い方ばかりなので



楽しくやっていけると 思います



皆で メイポを 盛り上げて 行きましょうww



何気に メンバー加入の宣伝 ごめんなさい つw;


参加希望者は 私に内緒か こちらのブログにレス上げていただければ


折り返し こちらから 連絡させて 頂きます





















↑ と 言うような 記事を 保存していて


公開していなかった事に気づいた バカが ここに1名・・・・・・



そうでした・・・・復帰当初のあの時に 


さてギルドも本格的に活動していくかな!!



と 思ったときに PCの不調で INが微妙っぽく なったから



保存していたんだっけ? その後 PCが治ってから 公開するのを





すっかり 忘れちゃってました・・・・・・・・・






結局今年になって 新しく入った メルさんには 



こんな 形で ギルドを解散する事になって 申し訳ない限りです




でも!!貴方が 入ってくれた事で ギルドが 以前のあの時の様に



楽しくなりましたし 



ケーキさんも 昔の様な元気を取り戻してくださいました





結局 この 最初の意気込みも 今じゃ もう とっくに 消えかけてます><




この時は とりあえず この3ヶ月間で赤傷の建て直しが出来れば



正式に 福マスターのエルに引継ごうかとも 考えて居たんですがね・・・・




でも エル自体 ラテに行くとも言ってますし 



(まだ確定じゃないらしいですけど)



でも 少なくとも 私が居なくなって 向こうが面白かったら




近い内に 向こうに移転する と 言った以上




赤傷を 解散するしか なくなっちゃったんだよね・・・・・




ダメな ギルマスで本当に申し訳ないです><



ギルメンの方々には ホント あやまりと 感謝の言葉しか


言えません つw;



こんな 私のギルドに 復帰するまで 残っていてくれたのにも


関わらず 結局 最後に こうなっちゃった事が



自分の中で 一番の 心残りです・・・・・・・・・






まだ 幽霊部員も 沢山居てますし・・・・・・・・


抜けていった 多くのメンバーとかにも 最後に会いたいな とか


思っています




ギルドのHPの掲示板にも書きましたが



旧赤傷メンバー 元赤傷メンバー そして 現在赤傷メンバーの方々




3月10日または 3月15日 集まってくれると




非常に 嬉しいかと 思っております・・・・・・・




その他多くの友の方々 




また 私と 知り合いの 良きギルドの方々様




影ながら 赤傷を支えて下さった 皆様 





本当に ありがとう御座いました














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/118-a15eb044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
