21年8月14に完全復帰しました
メイポに復帰して




もうすぐ 3週間が 立ちます

色々な 新マップ 色々な新敵



そして 色々な新アイテム



以前の あの頃より 大分





面白くなってる 筈なのに





どうして 集中出来ないんだろう






去って行った沢山の友・・・・


いまだに メイポに残ってる 廃人さん達・・・・



飽きたって 人も居れば



2年近く やっても 飽きないって 言う 人も 居る




私は 正直どうなんだろう・・・




メイポを 楽しいと感じて

戻って来た筈なのに

この 心にポカリと開いた空洞が埋まらない

本当は ただ 昔の友と ただ 会いたくて 戻ったんじゃないのか?




等と考えが浮かぶ




以前は私以上の廃人と 呼ばれてた 数多くの友も




今ではすっかり 停滞気味



もう・・・ あの頃の様な夢中に楽しめる日は


こないのかな?


ルディやカニングの1chで 人が全く居ないって


凄く 萎えるよね

サクチケを買ってランカーをもう一度狙う?

今の私は何がしたいんだろう・・・

ギルドの再建?

昔の友との再会?

解らない 自分が 何故メイポに戻ったのかが

戻ろうって決めた時は

胸一杯で ハリサケそうだったのに

いざ戻ったら この気持ち

ネクソンさん あの頃の様に また 私がメイポに熱中出来る何かを追加して下さい

もう 4欠実相まで 待てません

私が 私でいられている この 間に

何か目標を 立てないと いけないですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お姫さんてピュアね(・ω・)

ほんとに人の心は分かりませんなぁ
かく言う私も飽きっぽ~くて
今はメインそっちのけで 火魔に浮気ちゅでございます。
ずーっと同じ気持ちで 心変わりしないでっていうのは
動く世界の中にいる人には 無理なことなのかも知れませんね

なーんか昔同じ事言った気がするんですけど、
いつもいつも 元気でhighなお姫さんでいる必要は無いと思いますよ
ウルトラ廃ってた時は 妖怪か何かに違いないって思いましたけど!
テンションあがんねーって時も あっても良いと思うのです
私が今現在そうなだけですが(`・ω・´)
あと、復帰したから!とか こうだから完全引退!とか
言葉に縛られては 息苦しくなってしまうです
とりあえず しばらく自分とめーぽの様子を見てみてはいかが?

あ!そうそう ルディクエとか過疎っちゃったんですよねー
今は 環境によっては すんごいラグい人が多いんですよう
あとね 101階のマナーが悪いです。。
身内でやる分には安心なのかなぁ 今度ルディキャラでご挨拶いたしますね


ちなみに コメント書き始めてから2時間経ちました(1回消えました
紅茶飲んだりCD聞いたりおやつ食べたりしてました(´ρ`)
自分自身の集中力のなさを まずどうにかするべきですよね・・・(゚ω゚)

何を言いにきたかって
いまさらなんですが、こちらからもリンク・・・・
や~っと張りましたーー 遅くなってごめんなさーい

ヽ(´ー` )ノΞΞ33
|彡サッ
2007/01/21(日) 03:15 | URL | もけ #-[ 編集]
まぁ 私の場合 メイポ 長すぎたからね・・・・・


楓の頃から あわせると 3年以上になるんじゃないのかな?


ですから 私の場合 もうね 廃とかの 前にまず 自分を見つめ直すようにって思ってます


あと 私をウルトラ廃の妖怪って取るかも知れませんが


実は 私以上の廃人が 今現在も 頑張って廃ってますから ある意味彼等の方が 私からしたら 異常者のように思えますww


サク無しで LV100オーバー2キャラの人とか 一度LV78まで上げたのに

再度作り直して LV125のサクなしの ナイトさんとか


もう 彼等は メイポ中毒者としか 言えないので 私なんて まだまだ 可愛いほうですよww


ルディ荒れてるんですか~~ マナー悪い人たちが多いのは 昔から変わらずって所ですね


私には ふぁりんさんの様な 英雄には慣れないので ルディを平和にする事は 出来ないですが


それでも ルディには色々な思い出があるので いつか ぜひご一緒願いますね


あと わざわざ コメントに2時間掛けてくださって ありがとう御座いますw


リンクも ついでに ありがとうございます
2007/01/21(日) 04:02 | URL | 紅 #-[ 編集]
言ってくれて時間が合えばルディに顔出すんだけど、ずぼらだからなぁ。

まぁ、限界を感じるまではやりたいことやってましょう。
2007/01/21(日) 21:16 | URL | あびす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/121-946825e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
