21年8月14に完全復帰しました
MIYUKIさんの所で 

コメント書いてる内に 私も ソロソロ髪の毛変えないと~等と


思ってしまった今日この頃です






あの髪の毛は 私が紅葉を作った時



氷雷のお姫様(ちゃちゃさん) と キラちゃ(キラさん)と


その他もろもろの人達で 



綾波レンジャー作って見る???


等と 言って ノリで ヤッタ髪の毛なんですよね~



今でも 懐かしい思い出です



そう・・・・私のキャラの一つ一つには 




そういう 思い出が在るからこそ



今まで 髪型とか 変えなかったんですよね・・・・・・




でも 今は もう あの人に会えない・・・・・・



そして 私も 何時までも 過去に捕らわれてちゃ駄目ですし




近々の内に 髪型変更します!! 





次あった時 ボーン かも 知れませんが 



暖かく 迎えてくださいね つw;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
綾波って.....???エヴァのですヵっ!?

ってイメチェンですか^^;
みたいなぁ~なんて思ってみたり;

まぁほっかいろもってお迎えしまs
2007/01/22(月) 23:37 | URL | ケーキ #-[ 編集]
ケーキさんw

そう エヴァのですw

因みに 多分私は3人目 


ホッカイロはいらないので きちんと INしなさい ww
2007/01/23(火) 02:32 | URL | 紅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/125-8f55ae54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
