21年8月14に完全復帰しました
久々での 姫での狩り


プリで提灯って楽しいですねwwww



スピアのキャラで狩った時は


微妙かな~って感じがあったんですがね^^;



その後 補充の為に街に戻ったら 場所取られてましたww



人気の狩場の取り合いは 相変わらずって所ですね^^b




暇だったので どうしようかと 思ってましたら




赤傷の福マス エルたんが ルディに居るとの事なので


遊びに行きました~~




BPだったので まぁ 結果は・・・・・・

Maple0041.jpg




こうなっちゃいましたけどね^^;



その後 



忘れられて居た 新キャラ


引退前に 名前確保だけの為に


作った キャラを育てようと 思って 繋いだ所



見知らぬ マップへ飛ばされました



Maple0045.jpg




こんな 感じですね

着てるアバが可愛いですよね



Maple0053.jpg


まずは エリニアから 

順番に 見せていきますね





Maple0054.jpg



ぺリオンですね~





Maple0057.jpg





ここは カニングかな?





Maple0058.jpg




なんと 中央ダンジョンまで あるんですww



Maple0060.jpg




1週目の 終わりですね


ざっと 旧大陸を指してます



Maple0061.jpg


2週目に 入りまして 次は オルビスです



Maple0065.jpg



ここは ルディですね 


道中 アクアリウムも ありましたが SS取り忘れました^^;



Maple0066.jpg




クエをこなしながら 進んだらLVUP 初心者スキルの説明まで


丁寧にしてくれます




Maple0068.jpg


撮影所??? ルディにこんな 場所 ありましたっけ?


Maple0069.jpg



ラストは エルナスですね

モコモコは 弱くなってますので ご安心をb


Maple0071.jpg




出口です



Maple0072.jpg



ここから ようやく 本格的なメイプル大陸に 突入です







Maple0073.jpg


これは 忘れちゃ 行けないでしょwww




いかがですか? このマップ



書の相場などが 上がって 初心者がやり辛くなってる


日常ですが


NEXONさんは ちゃんと 初心者の事も考えてらっしゃいます



黄色の紅葉は メイプル大陸に在住させますので


新キャラ作る方は クエとか 手伝いますので 


ご遠慮なく 連絡くださいb




さてさて 初心者講習も 終わり


メイプル大陸で遊んでましたら



野良ビサスPTの拡声器を見たので メインで行ってきましたww



Maple0074.jpg




強くなってからのビシャスは初めてなんで ドッキドキでしたけど



まぁ 結果は・・・・・・





Maple0081.jpg



言わずと お解かりますが 敗退ですwww







Maple0082.jpg




寝る前の ラストに イビルクロックでお金稼ぎに行ったんですが



お金の 落とす額下がりました??


メルUPで 金袋(1k以上)落していた 記憶が合ったんですが


ちっとも メル袋 落してくれなかったです ^^;


何ででしょうかね? 情報求みます




まぁ そんな こんなの1日でした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたっ(・ω・)
今度ビサス連れてってねぇ(´艸`●)
2007/01/25(木) 07:48 | URL | ケーキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/127-847be374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
