21年8月14に完全復帰しました
今日は


昔からのお友達 慧吏阿さん から 姐御誘われ 行ってきました




姐御は 前々から 強くなったよ~ってのを聞いていたのですが




ここまで 強くなってるとは^^;



昔は4.2kぐらいのダメージを 与えれてたのですがね



今回は ドンだけ頑張っても 3.2kが限界でした




平手も18k 食らいますし 接触も12k食らいます


もはや 笑えませんよwww





Maple0126.jpg




でも そんな中 慧吏阿さんが スッゴク 強かったので


30分ぐらいで終わりました




でも・・・・・・・・




もうさ・・・・ホント



8ヶ月と言う名の重い重圧が 私を苦しめる・・・・・



言い訳できない 決定的な火力の違い・・・・・



圧倒的な 装備の違い・・・・・





昔は 以前のランカー達と 左程変わらなかったのに




この 決定的な 実力さ・・・・・




寄席る所か タゲ取りすら ままならない状況



お手伝いってより・・・・



完璧に吸わせて貰う事になる現実・・・・






なんかさ・・・・・再び ランカー目指そうかな・・・・なんて



思いましたね・・・・・・・・・






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/128-29eaa4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
