21年8月14に完全復帰しました
メイポを復帰して早3週間が 過ぎました・・・・



メイポ事態は飽きてる私が何故メイポに復帰できたのか???



今更ながら振り返ってみる・・・・・・



今にして思えば 多分それは・・・・・



本当に 会いたい友が 待っててくれたからだと 思う・・・・




始めの1週間目 INしていたけど・・・・ 私のPC不調で



まともに 会話出来なかったのが 辛かった・・・・・



話したい事が 沢山あっても 途中で 落ちたりして 迷惑を掛けるのが


怖かった・・・・・



だから こちらからは 話しにくかった・・・・・・



完全復帰してから 何度か 君はINしていたけど



久しぶりに話そうと思ったら 胸がバクバク言って 緊張して



話せなかった・・・・・





身近に 感じすぎた程 大切な友だから 余計に話すのが


緊張する・・・・・・




そうこう してる 間に 君はINしなくなった・・・・・



何故 もっと 早くに勇気を出して 


積極的に 話さなかったんだ???


今にして 後悔の念・・・・でも 引退した訳じゃないんだから


きっと 会えるよね? そう信じてる・・・・






私の気持ちや 想いは 昔のまま 



友に 会いたいから・・・・ただ それだけの為に復帰した





だから 次 君と会った時 私は もう少し 勇気を出して




積極的に 話して見ようと思う・・・・



待っててくれて ありがとう・・・・・





あと 色んな事で 相談に乗ってくれた 良き友へ・・・・





有難う・・・・次は勇気を出して 積極的に言って見ますね




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい話やなぁ(´;ω;)
2007/01/26(金) 23:54 | URL | あびす #-[ 編集]
キットすぐに戻ってきてくれるよ

だからそれまで心の準備とか頑張ってね

応援してます
2007/01/27(土) 00:33 | URL | ケーキ #-[ 編集]
コメントサンクス
アビスさん>  フィクションじゃなく 実話です~


やっぱり 友は何よりも大切な財産ですからねb



ケーキさん> 色々相談乗ってくれて ありがとね

ちょっと 肩の荷が下りたww

何か ホント下らない 相談だったけど 真剣に聞いてくれて嬉しかった


この話の中には ケーキさんの事も若干含まれてるんですからねb

それだけは 忘れないで下さいね
2007/01/27(土) 03:46 | URL | 紅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/129-67971e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
