21年8月14に完全復帰しました

朝方 暇なので狩場めぐりしよと 準備するため

ルディの 雑貨やへ向かったら 

そこででばったり 桜木ルイさんと会いました

彼女が クエをすると いったので 私は強制連行され

お手伝いに一緒にクエ進行しに行きました~


久々のクエだったので 懐かしい気分になりながら

ルディのエオス塔のクエを 1つ1つ終わらせていきました


何度か街に往復して 戻って の繰り返しだったのですが


6階辺りで狩り終えた後 私が ドアを使って開いた先は


地球防衛・・・・・・・・・・・・・・・・・・


忘れてた 50階以下はこっちだったのね;ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


マジごめんなさい・・・・・・・・・



メインからワープカプセルを持ってきて 無事ルディに帰還後


サブの空色でカニクエに没頭!!!



空色が31になりましたので 近々の内にルディに乗り込ませます!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/13-0745628e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
