21年8月14に完全復帰しました
今日は 私と エルさんの 二人で 武器庫に 遊びに行きました


始めは 二人で仲良く狩って居たのですが


突如現れた vユタ坊vのキャラ・・・・・


中身は 彼の親友であり 


私の友でも ある ○○さん (一応名前は伏せておきます)






が 突如の 横を始めました・・・・・





別に 私は 横されても 黒字だせる 狩りが出来ましたし


久々にMPKしようと必死になれて 楽しかったので





全く 問題なかったのですが



Maple0132.jpg




この 画像ですね 私も 死んじゃって 居ますけど



経験地 気にしてないので 黒字さえ 出せれば





全然 問題ないのですよ









問題は エルさんの方ですね




プリが居ないナイトが武器庫で狩るのは相当な赤字ですし



尚且つ 横されて タゲとかも 変わっちゃうので 薬の消費量も



半端では無い状態に・・・・







結局 彼は たったの2時間の狩りにチュチュを900も消費した との事です








幾ら友でも 流石に限度がある かと思います





エルさん事態は 寛大で 私以上に 優しい方だから 怒っては 居ないと


思いますし 



こういう 事を 書くってのも 迷惑かも 知れませんが






だからこそ ストレスを貯めてる かと思うんです




ゲームだから 楽しくやりたいのに



友だから って事で 我慢するってのは 間違ってると思うのです








私も 友限定で 冗談半分の横はしますけど





ですが 私の場合 必ず TPOをわきまえて 横しますからね





今回のは 友同士の悪ふざけや 冗談半分では流石に聞かないかと 思います








冗談半分での 友同士での横をするなら 




まず PTの状態などを把握して





次に 狩場などを 考えて するべきだと 思います






あと 最も 私が ショックを受けたのは


自分のキャラでなく ユタさんの キャラを使って そう言う事を

した事について 幻滅しました



彼は 引退して 親友である ○○さんに キャラを上げちゃいましたけど




それでも 私にとってはユタさんは 大切な友ですし






その 友のキャラを使っての横は 流石に 笑えませんね






これが 私だから まだ 事情が解かってるので 状況が飲み込めて 許せますけど 




これが 私でなく ユタさんと 友をしていて 尚且つ その事情を知らない人が


この現場を見た時 その人が どう思うか??




ってのを 考えて 行動するべき だと 思いますね










本当は 友を こういう形で ブログに書いて叩きたく無いし




私自身 友の この様な内容を 書きたく無いです




だって 友は何よりも大切な財産だって 口煩く言ってますし





勿論 この様な 事をする ○○さんでも それは 同じ気持ちで 居ました






ですが 流石に今回のは 悪ふざけや 冗談で済ませられない 結果に


なっちゃいましたので







こうして 書かせて頂きました










尚 この 先・・・・ 私と彼が 友で居続けられるか どうかは







今後の彼の 反省の仕方で様子を見ようかと思っています








彼の友は この様な 事を書いた 私の事を酷いとか 思うかも 知れません




沢山の 批判も 買うかも知れません・・・・・







ですが 私は  今日の この 内容は 消しませんし







カテゴリー形式の 分別枠で 今後 何時でも 見れるように させて 頂きます





ここまで する 理由は




やっぱり 親しき仲にも 礼儀ありって言葉も ありますから




彼には ちょっと その辺りを 解かって頂きたいと 思っての行動です













それでも 理解してくれない方は 




どうぞ ご遠慮無く 友録の削除やブログでの晒しも

 

して下さって 構いませんのでww





周りの事を 考えられない 人間は オンゲーする資格ないですから





どうぞ ご自由にww




そんな 人間は こっちから 願い下げですからww











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
!
うぉ!
復帰していたとは><;
俺も2月後半からちょいとだけ復帰するよん><
メインで復帰してるみたいやから
内緒お願いしますね^^
2007/01/27(土) 20:26 | URL | kazu #-[ 編集]
うぉ!カズさん お久しぶりです


書き込みありがとうございます~



復帰楽しみに待ってますねbbbbbb
2007/01/27(土) 22:53 | URL | 紅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/130-b2decacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
