21年8月14に完全復帰しました
私には 


メイポ中毒者 廃人 と呼べる 友が沢山居てますが






その中で最も凄い人が








この 李には 存在していたのです!!





Maple0146.jpg





そう・・・ もうご存知ですよね?


伝説上の 廃人!! 



メイポの主と言われた このお方こそ



李を代表する 廃人 




その名も カズ様です!!




彼は 一時的な 復帰ですが


久々に再開できて 私も テンションUPしまして




Maple0135.jpg





こんな おバカな 拡声器を 上げました~





すると やっぱり 彼は そんな 私の 冗談も



受け止めて 乗ってくれる 良き 友だと 実感できました~



Maple0138.jpg




さすが 同じ 関西人!! ノリが 良いですbbbb




この後 1時間ぐらい 談笑して リアルの話やメイポの話を色々楽しく話してました~~





古き良き友の 復帰ってのは やっぱり 良いですよねww



この調子で ドンドン 引退した人も 戻って来てくれると良いなぁって


思いますwww





最後に クルセ志望の新キャラで 育てようと した所



Maple0147.jpg



まぁ SS見て解かるように お金 もって行ってなかったんですよねww


別IDですし 船にも 乗れなくて 困った所



親切な 人から 恵んでもらいましたwww





李にも まだ こう言う 優しい 人が 沢山残っているんですね~



ホント 李に戻ってきて 良かったです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
以上。
2007/01/28(日) 23:10 | URL | ケーキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/29(月) 21:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/131-9923068e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
