21年8月14に完全復帰しました
当ギルド 赤い傷跡に


半年振りに 新メンバーが 入りました~~



私が引退の間に くぅさんが 入っていましたが




その後 私自ら 誘った子では 1年ぶりでしょうか^^;




メンバーも 大分 増えてきましたし 



(と言っても半分以上が幽霊部員ですが;;)



一度 調整でも 掛けて見ようかな?とか 思う今日この頃ww



まぁ そんな 事は さておき

Maple0173.jpg




メルシーさん事 通称メルちゃんです





取っても キュートで可愛くて



どこと無く ミランシャさんに 似ているような雰囲気ですね





そう 言えば 同じ リプルだし・・・・同じ髪色だし・・・・




そう 言えば 私も 復帰前は リプルだったし 同じ髪色でしたし・・・








もしや!!




赤傷の 可愛いと思われる女性人は 皆リプルなのか?




綾波スタイル可愛いもんね マスターも 可愛いですし(ぁ?


真似したく なる気持ちも解かりますよbbb




って事で 再び 私も リプルの髪に戻そうかしら♪


なんて 思いましたね^^;



まぁ 冗談は 置いておきまして




この後 ギルメンで メルさんの 歓迎会として武器庫に突入して来ました~




Maple0176.jpg





紅葉降らしは マスターの名前を称えてですかね?ケーキさん?

まぁ どうでも いいですけどww






武器庫だと メルさんは 普通じゃ吸えないLVですので 



皆で サポートしながら 楽しくやってました~



まぁ そんな中 二人ほど 遊びに来てくださった


バルさんと セラミックさん 有難う御座いました~



せかっく来ていただいたのに 何か追っ払うような 扱いして


本当に 申し訳なかったです^^;


心の底は 嬉しかったんですよbbb




っとまぁ そう言う事で 今後は メルさんを ヨロシクです
昨晩の続きです


メルさんの歓迎会の後


独りで 武器庫→姫を何度も往復して 必死に狩りをしていました



姫が埋ってたら武器庫 補充を終えたら 姫を覗いて あいてなければ


再び武器庫を 何度も繰り返してました





結局 接続から 


今現在 寝る直前までの プレイ時間が気づけば




16時間もやってました^^;



なのにデスよ!!



稼いだ経験地は なぜか 0% 


稼いだお金も なぜか -8M・・・・・・・・・






?????????????????????



何故だ!? 16時間 永遠と 狩り続けたのに この悲惨な数値は???





え~ 説明 要らないかと 思いますが 墓ドロですね♪





数えてないので 解からないですけど




恐らく 40回以上は 死んだかと 思います^^;




何て 言うか あれだね ハミトンやっぱり 動き楽しいし 強いけど




長時間 コントローラー握ってますと 腕が疲れてきて思うように動かせず




ケアレスミスで 死んじゃった パターンですね つw;




必死にならないと 決めたのに どうして こんなに必死になったのかと 言いますと




実は 歓迎会の後 エルさんと二人で会話してまして・・・・


エル:今日死にすぎww (見たいな事言われまして)

私 :いあ 経験地拘ってないから 死んでも気にしてないって前から言ってるでしょ?



エル;ん?じゃあ そのキャラは 120で止めるん?


私:いあ 止めるも何も 元々はただの資金稼ぎ目的で 紅葉使ってる

様な物だし


 
エル:でも お前 復帰して 今後とも続けて行くのだったらさ やっっぱり 

LV上げて行った方が良いと思うぞ? 幾ら過去でランカーだと言っても

今のお前は へっぽこだ!! (見たいな事言われまして)





まぁ その後 色々 話のやり取りが 会ったんですが




これで 火が付いちゃったんですよ!!!!




よし だったら 戻ってやろうじゃないか あの頃の私にと!!!





ですが・・・・ やっぱり 8ヶ月のブランクなのでしょうか?


それとも 私の へっぽこさが原因なのでしょうか???





溜まらない 経験地 


減っていく メル・・・・そして時間・・・・




そういえば 引退前の時だって これが原因でメイン変更してたってのを

すっかり忘れてましたよ!!!




あ~ぁ 何か 今日一日 無駄な時間をすごしたな~・・・・



やっぱり 私は ハミって職業が向いてないんじゃないかしら^^;


と 今になって ふと思い始めました^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んー、タイミングが悪かったとしか^^;
今週の水曜に、デスペナがなくなる(と思われる)チョコがもらえる
バレンタインクエが実装されるようです。
経験値稼ぎに走るのであれば、もってくのはどうかと^^

あと、レベルを上げてステを高くしていくのと、
メルを貯めて強力な装備を買うのと、
どっちが強くなるかってことだと思うわけですよ。

私は、メルを重視してても、経験値はちまちま貯まっていくと思うので、
(メル重視な時点で、あまり死なない狩場に行ってると思いますしw)
メル>経験値だと思ってますけどねw
おいちゃん ttp://www.k3.dion.ne.jp/~oichan/
の影響受けまくりな面はありますが^^;

まま、どっちにしても、無理しないようにw
それでメイポが面白くなくなっては、本末転倒ですし^^;
2007/01/30(火) 22:08 | URL | みゆき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30(火) 22:16 | | #[ 編集]
赤傷ギルドで降らすものは紅葉にきまってるでしょw
雪のほうが季節に合っていていいのかなと思いもしましたがw

今度は真面目の狩りをするってことでよろしくお願いしますねm(_ _;)m
姫でも武器庫でもなんでも連れてってくださいw

二人きりですと赤字にはなりにくいとは思いますし....;
思うだけですよww
2007/01/30(火) 22:43 | URL | ケーキ #-[ 編集]
レベルじゃなくて強化が本質を決めつける… レベルなんてやってれば上がるんだから。
2007/01/30(火) 22:43 | URL | あびす #-[ 編集]
おひさw
なにげにブログを閲覧しておりましたw

新しいギルド員おめです~^^

メルさんと呼んでらっしゃるようで おもわず反応してしまいそうですw

ではでは また会いましょう~
2007/01/31(水) 18:58 | URL | メルギブミー #-[ 編集]
いや~あの時は突然押しかけていったからねぇ。むしろこっちがあやまらにゃならんよw
まさかアイスが重かったなんて思ってもなかったな…。氷魔のスキルは重さとは無縁だと思ってたんだが…。

で、さ。別に気にしてはいないんよ。だけどさ…。
INしても挨拶ないと…やっぱ…ねぇ。いろいろ思っちゃうわけよ…。
まぁ、俺も挨拶ど忘れしたり、ショップ行ってて聞けなかったりするけどさ、2,3回INしても全部挨拶なしだと…ねぇ。

放置なら仕方ないけどさ。思いっきり会話が聞こえている中で俺がINしても何もないのは寂しいものがあります(・ω・`)
2007/02/01(木) 02:40 | URL | セラMIC #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/132-4bc0a354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
