21年8月14に完全復帰しました
1年ぶりの 久々の 露天をだしたのですけど



相場が さっぱり わかりませんね^^;困った物ですww





一応 適当に出せば 書き込みくれるだろうと想い




準備してる最中 ふと 鳴った ピロリンという 友録の音



いつもの私なら スルーしてたのですが・・・・





vさいみょーv・・・・・・・・・・・・・・・


!?


Σ


えっ!?



さ・・・・さいみょーさん!?



懐かしい;;ってな 感じで 露天中で大急ぎの最中でしたが



少しだけど 雑談しました



その後 さいみょーさんから このような 書き込みを頂きました





Maple0296.jpg





そう・・・ふゎりんさん 結局私の引退の間に INしたのか




してないのか 不明 なのですが・・・・・






再び 合って見たいですよね・・・・・



もう かなわぬ願いですが・・・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/134-73552898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
