21年8月14に完全復帰しました
う~ん 書こうか どうか 迷ったんですがね・・・・



まぁ 過去のブログに上げてますし





昨日に 見てくれ? 見たいな 事を 



遠まわしに書きましたしw



(今更見てないとか 知らなかったとは言わせませんよ?)



私のブログ見に来てる???方は 恐らく性別もご存知かと思いますし





今更 隠す気も無いですので 



取り合えず 報告します












rtyoukmoukjmoxaxa.jpg




覚えていますか? このキャラをww







(知らない人は スルーでヨロww)







そう初代メインの 騎士様が ついに 3次のメイジになりました~


キャラを作ってから 引退期間を除いて1年と8ヶ月ぐらいかな? 



長い道のりでした・・・・・



これで 現在私の キャラは 3次職が



紅葉・ 姫様 騎士さまの合計3つと なりました



騎士さんは まったり 上げていくので 次は



ソードと スピアの2キャラが 60止まりなので この2キャラを


3次まで 持って行こうかと思っています





あ~ あと トレードで10kP使っちゃいましたww




ビートル欲しかったんですよ つw;



LUK9 51ビートル (今じゃこの数値じゃ弱い方なのかな?)



7.5kp・・・ちょっと高い買い物です




んで もう一つ 攻撃9軍手 3.5kp (これは相場ぐらいかな?)



っと ブルジョワ気分で ちょっと無駄遣いww



まぁ 元社会人だから できる特権ですよwww





トレード反対派!!などと 言ってた自分が トレードに没頭してる




やばいわ・・・・ 





こんなに 簡単に 鬼強化品手に入れちゃって 良いのかしら? 






メル貯めるのが バカらしくなってきましたね^^;



















さてさて 寝る前にちょこっと ブログの更新





テンプレートの 変更と 



プロフィールの変更と




カテゴリー形式での種類別けは 今の所完了って所ですかね?



半分適当だけどw






リアルプロフィールは 今まで 




黙秘で通してましたが 暴露しますwww




理由と言う理由は特に無いけどね^^;






あ~ あと メッセ 公開しました



メッセ友募集してますが 知らない人と 友する気は無いですので





送る前には 一言 ブログでの 秘コメントで お願いします





メイポでの内緒は 通じませんので  





個人的な 内緒の話が ある時は こっちのメッセの方でお願いします







あと テンプレートの変更は 今回で 6回目ですかね?






どれも 良い テンプレが 見つからないですね・・・・・





私の求めてるテンプレは





前回のテンプレで 記事欄の バックが 黒色 文字色が白ってのを


求めてます





字の大きさ 記事欄の大きさなどは 前回のテンプレが一番見やすかったかな?






スクリプトは ほんの少しとHTMLも 少し解かる程度なので




テンプレの編集も 出来ないんだよね・・・・



(素直に 編集するのが面倒なだけって言え!!)






と 言うことで どなたか 私の為に 




私の希望のテンプレ作ってくれる人募集します





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(○´ω`○)ノ ゃぁおはよーう
おっさん投げのかぷです
ぶらっくさんブログから
ここにキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━!!!!


きのうビサスたのしかったですおー
また遊ぼう(σゝω・)σネッ!!
メインがなんとなくあぶくんとカブってるのは
気のせいだろうかwwww
2007/02/04(日) 10:42 | URL | F #NgDLdiQA[ 編集]
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
騎士も3次しましたか^^ おめですっO(≧▽≦)O

35のヘタレプリをルディクエに誘ってもらってからの
付き合いなので、なかなかに感慨深いものです^^

リアマネーがある人は手軽に強化品買えますけど、
それでリアに支障が出ないようにしてくださいね^^;
ま、紅さんは大丈夫だとは思いますけど、一応w
2007/02/04(日) 19:41 | URL | みゆき #-[ 編集]
そうだったのΣ(- -ノ)ノ
と驚いてみる
2007/02/04(日) 21:22 | URL | ケーキ #-[ 編集]
コメント
カブさん> ビシャスのお供 有難う御座いました
私でよければ また 何時でも 遊んでくださいねw



みゆきさん>そう言えば 騎士でミユキさんと出会ったんでしたねw あの頃はお世話になりました~
今度は騎士を120まで頑張りたいと思ってますので機会があれば ぜひ 一緒に遊んでくださいねw


ケーキさん> ハイハイ あんた その場に居たでしょww
2007/02/04(日) 22:01 | URL | 紅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/135-5e82eede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
