21年8月14に完全復帰しました
今日の記事は 私の大切な友に


メイポを最後になっちゃうかも知れないから



その友に伝えるメッセージです







人間 一度 好きになった人ってのは なかなか 忘れられない物



時には ケンカして 時には 相手を泣かせる事も あるかもだけど



それは 生きていく上で どんな 人でも 経験する




それを 恐れちゃ行けない・・・・悲しませるのが辛いから解かれる



ってのは


逃げる事だと 思う・・・・・



逃げる事・ 別れる事は 簡単なんよ・・・


でもさ



お互いちょっとの感情の変化でのケンカで


好き会ってる者どうしなんだから



もう少し 相手を信じて上げようよ・・・・


自分が その人の事を 大切に思ってるならねb・・・・・



君等二人は お互いの すれ違い・・・・・



気を使いあう 事で お互いがお互いの首を絞めている・・・




それが 君に すっごく負担がかかり



イライラが続くのも解かる



あの後 私は 彼女とゆっくり話し合ったけど



彼女も 君と同じ気持ちだった・・・・・







君等に大切な 事は 仲直りじゃない 一度 時間を 置いて


ゆっくりと 心を落ち着かせて 考えて見ては 如何でしょう?









君にとって やっぱり 彼女は 大切な人だと 解かるはず







彼女にとっても 君がやっぱり大切な人だったと 解かるはず








今は お互い 遠距離恋愛で 会う事が出来なくてもさ



この先5年後 君等二人が 自立して 自分の足で社会を 歩く事が


出来るようになったら 



どっちかが どっちかの近くに住んだりとか


車ででも バイクでも 会おうと思えば 何時でも 会えるんだからさ


日本は 狭いよ?



1日あれば 北海道から 沖縄まで 行く事だって出来る


だから



今すぐに 別れる様な 結果を出しちゃ 行けないって思うんだ





今 ここで 解かれると  君等二人は 一生後悔する・・・・




どちらかが どちらかを 嫌いになったってのなら 話は別さ・・・・




だけど お互い 好きでたまらないんだろ?



早まった 結果をだすのも どうかと 思いますよ・・・・










私の 過去の 友の話を します・・・・・・・



高校の時 好きな女性が出来て


お互い 付き合うようになった・・・・



でも その後 彼女は 引越しの為転校



友は 大阪・ その彼女は 長崎・・・・



お互い 遠い 遠い 遠距離恋愛


しかも 高校生と言う 足枷付き


会いたいけど 会いに行けない 現実


時には ケンカして 時には 彼女を泣かせたりもした



そんな関係が続き 友は もう 疲れて居たんだろうね・・・・・・・



高ぶった 感情で もう・・お前とは付き合えない・・・・



などと 口走った・・・・・



でも それは あとあと 友は気づきました




それは 本心で言ったのじゃなく



疲れと イラツキで 思考が 収まらなくなり ぐるぐると 頭を


かき回されて 感情が乱れて 言ったんだ・・・・・・




でも お互い 仲直りできる 勇気がなく・・・・



その友は グレテ 荒れた・・・・・・


仲直りしたいけど 今更 アイツに何て 誤れば良いんだ?


友は 後悔し続けた・・・・・・



その2年後 友が高校を卒業する チョット前の時に



友の携帯にメールが届いた・・・・・



そのメールの内容は 友の彼女の友達だった・・・・




メールの内容は ○○さんの 友です・・・・


突然 メールして すみません・・・・・



でも 彼女から 色々話をお聞きしまして 伝えなきゃ いけない事が


あるので こうして メールさせて 貰いました・・・・




○○さん・・・・自殺しました・・・・・





友は その メールを 悪戯か? などと 思ったけど



何度 電話しても 繋がらない・・・・




友は 必死に 長崎まで 彼女の家まで 向かった・・・・




遺言が合ったらしい・・・・・



○○君・・・ホントごめ・・・・ 君に迷惑を掛けすぎて


君に辛い思いをさせちゃったね・・・・・




仲直り したかったけど いえる勇気がなかった・・・



君を 忘れたくても 忘れる事が出来なかった・・・・



もう そんな自分が辛いから・・・・



生きて行くのにも 疲れました・・・・・



さようなら・・・お元気で・・・・




との 内容でした




(フィクションじゃありません その友との実際のやりとりを目撃した実話です







君等二人と 私のその友の恋愛談と スッゴク似ているから





だからこそ 私は 君達二人に 仲直りしてもらいたいんだ・・・・




間違った道を 進んで欲しくないから・・・・・



お互い もう少し 




キチンと向き合おう・・・・ すれ違った感情じゃダメだから



キチンとゆっくりお互いの気を使ってる部分などを話し合って 



その後結果をだしても 良いんじゃないかな?






もっと 素直にねb









お節介で バカ野郎な私だけど



君等二人は 私にとっても 大切な友だから


お互い 間違った 事で ケンカして欲しくないんよ






一度時間を 置いて その友と ゆっくり 話し合って




そして 結果を だすのが 一番良いじゃないかな?






私が 言えるのは それだけです・・・・・・・・







長々と 長文失礼しました^^;



こんな 事 勝手に ブログで書いちゃって ごめんね


君と 連絡を取りたくても 取れない状態だし




メイポを辞めるって言うから 連絡手段も 途絶えるし



友の恋愛談を聞いて欲しかったから  こうして 書かせて貰いました








君等二人が いつまでも いつまでも 幸せで 居られるように





応援しています
























追記です・・・・・


そうそう こんな やりとりが ありましたので


すっかり お礼を 言うのを忘れてましたよ^^;



今日 私のギルメンで ギルクエしようと 思って わざわざ



友を誘ってまで 現地に向かったのに ネクソンの サーチ出来ないバグで



結局 ギルドに誘えなくなり  多数の友には 非常にご迷惑おかけしました





そして わざわざ 集まってくださった 犀さんと 七虎様



結局 残念な 結果になっちゃいましたけど




集まってくださった事に 非常に感謝しておりますw




そういえば・・・・私・・・・ コルさんに 何か こういう事ばっかりで 



非常に迷惑掛けてる気がする・・・・・



まじごめ~ 今度 お礼は絶対にしますbbb
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁ、使うキャラをコロコロと変え、しかも使うキャラの名前に統一感が全くないから、他の人にはこんがらがってしまうと思うけど、「セラ」=「コル」=「七虎」ですんで、他の人ヨロです( ̄▽ ̄;)

そんなことがあったのか…。じゃあ俺からはコブクロの曲のこのフレーズを送ります。

ぶつかり合うたび また心が 破れたりほつれたりするのは
もう一度 新しい結び目を作るためさ
そこに涙がしみ込んだなら もう二度とほどけることのない
強さを持った 絆に変わるだろう

コブクロ、いいよ。すごくいいよ。

P.S サーチできないバグは今日の昼に行われたメンテで直ったようです。
2007/02/05(月) 16:57 | URL | セラMIC #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/137-85f6184c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
引越し屋、引越し業者(会社)選びのコツや引っ越しを格安で行うための見積もり案内、引越し会社の解説、引越手続きなど
2007/02/05(月) 08:48:25 | 引越屋、引越業者(会社)比較・見積もり・手続きのポイント
