21年8月14に完全復帰しました
今日は 久々のBG戦に参加させて貰いました~~






Maple0412.jpg




メンバーは20人構成の3PT



Maple0416.jpg



BG戦Aとの戦い・・・・


大体 40分ぐらいで 倒せました~


皆 つおいですね~


Maple0431.jpg




お次はBG戦Bとの戦い 時間は50分程度って所ですね~



さすがに シュリの残量が足りなかったので プリさんの人の交換シュリに頼って


皆で ゲシゲシ 




終に 倒せたって 思いきや!!



Maple0432.jpg





デタ~~~~ 大オヤビン


顔デカイねん!!




初めから BG戦だけ 目的で 大オヤビンは撤退って決めてましたので



一目散に撤退ですwww




Maple0437.jpg





こうして  90分程の長き戦いにも ピリオドを撃てました~~



私何も 役に立ってませんがwwww













さてさて



このBG戦 行く前のSDT中に 実は 懐かしの あの人と



内緒での会話

Maple0405.jpg




始めは バルさんかと 思って 


私 スッゴクそっけない 対応しちゃってますが ごめんなさい><




Maple0408.jpg





1年ぶりの 正式な 仲直りかな?


たまりに 溜まってた 後悔の念を 言えて ちょっと肩の荷が下りました



今にして 思えば 私の毒吐きや 性格の問題で 色々と



ぶつかっちゃいましたけど



彼が こうやって 誤りに来てくれた 事に 私は スッゴク


嬉しいです




ネット上での友なのに・・・



私がメイポとブログを辞めたら 会う事も出来ない友なのに





でも・・・・・





こうして やって来てくれた 事に 私は



本当に 良き友人を持ったって 心から 言えます・・・・・




いつまでも いつまでも 元気で 居てください






そして ネットと言う 壁で挟まれた 友達だけど






私にとっては 良き親友だと思っていますので


メイポでなくても メッセでも 宜しいですので


また 会話なり 別ゲームなりで 会える日を




心から 望んで居ます





いつまでも 元気な 貴方が 見たいから・・・・・



有難う・・・・・ 




良き親友 ユタ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/138-bf47a579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
