21年8月14に完全復帰しました
突然ですが 今週いっぱいを持って 仮引退します

理由は 仕事で遠くに行き  

メイポがIN出来ない環境になる可能性があるためです

今後の復帰は未定

1ヶ月後か半年後か1年後 いつになるかは 解りません


ただ 一つ言えるのは


李に来て本当に楽しかった・・・・・・



一つ一つが良い思い出です

今後はしばらく リア頑張ります



でもキャラデリは しません


やっぱり メイポは楽しかったし


周りの友達も 良い奴ばっかりだったからね


だから引退って形も取りたくない


いつかまた 戻ってきて また楽しめるように キャラは残しておきます








装備借りた ままの友達へ 


本来は返すのが筋だし当たり前なんだけど

李に戻って来たいって

理由の為に装備借りたままにさせておいて・・・・

装備返してしまうと 本当に もう 未練も無くなって

戻って来れなくなりますし

んまぁ~ 戻ってこなくても良いから装備返せって言うのなら 

コメントにでも書き込みヨロ

近いうちにINして 装備返すからb










あと 装備貸している 友へ

好きなように使って下さい♪

復帰の見込みが解らないから  装備も必要ないしね

もし アイテムのストック欄が邪魔なら売ってOKです

いつ復帰するか解らない人間の為に無理して置いておくことも無いよb

復帰しても 資金で返せなんて 言わないし 

それに付いても 責めたりもしないからさb








ギルドのメンバーへ


こんな形で 休止にして ギルド放置にさせてしまう ダメなGMを許して;;

でも ギルドのイベントなり集会なり みんなと遊んでたときは本当に楽しかったb

良い想い出だったよb ウチのギルドに入ってくれて本当にありがとねw

ギルドを抜けるか継続して入り続けるかは 各々の判断に任せます

ギルドHPは残しておきますので もし 脱退するようなら 書き込みぐらいはしておいて下さい

別に抜けたりしても 恨んだりしないし いつ復帰するか解らないGMのギルドに居ても

集会も無い イベントもない そんなギルドはつまんないと思うから

もっと良いギルド見付けて入ってねb










御世話になった 友達へ

今まで有り難うございました

一緒にグル狩りしたり 雑談したり ビシャスいったり グルクエしたり ホント楽しかったです

時には毒吐いたり 人にちょっかいだしに行ったりとか

口論したりとか よくあったけど

全部私にとっては 良い想い出でしたb

友録の方の削除とかは任せます

ただ個人的には残しておいて欲しいですが

サブなりメインなり登録してる人も沢山居ると思いますし

全部消してもOKです

いつ復帰するか 解らない友の友録残しても邪魔なだけだと思うしねw

復帰したら こっちの友録は残ってるんだから また内緒送るよb



ブログのリンクの削除・継続なども任せます

因みにこちらは 消しません 消せと言う要望があれば消しますけどね






あと 引退式とか 逆に名残惜しいので 良いです


それに 今週いっぱいは 

INする つもりですので その辺り ご了承くださいw



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然だったからびっくりしたぽ~。
そっかーお仕事の関係かぁ。
リアで頑張るですよ赤ちゃん!!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
あうーやっぱり淋しいっす;;;
でもしょうがないのだよねー。
おいらは友録もブログリンクも消さないよ!!
よし。
今週は赤ちゃんのストーカーしてやるからなー!
毎日遊んでやるから覚悟しとけよーー(((p(≧□≦)q)))
2006/03/27(月) 07:55 | URL | jibi #Jl1vOd1g[ 編集]
うおおおおおおジビたんとこで見て㌧できたし<w>
お仕事・・・ガンバレ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

もう春なんだよねぇ・・・紅タンとは8~9ヶ月くらいの付き合いになるんね(´・ω・`)
一時期こっちが仮引退してたけどorz

いつでも戻ってきてよおおおおお(´Д⊂グスン
2006/03/27(月) 10:27 | URL | りあ #-[ 編集]
ぬぁにぃぃぃぃぃ?!
知り合って9ヶ月の付き合いでやっと友録したのに~p><q

でも、仕事じゃあ仕方無いし、私自身が3ヶ月近くも仕事で抜けてましたからね^^;
それでも覚えてくれていた赤色sには感謝していますよw
勿論、ブログリンクもともろくも消しませんから♪

それでは今週は奇襲をかけに行きます><b
お仕事も頑張ってねw
2006/03/27(月) 10:53 | URL | ぶらっく #-[ 編集]
ジビsのところから飛んで参りましたー;何と寂しいことでしょう;
サブでルディしたりなどお世話になりやしたです;
もっと仲良くさせてもらいたいなーとおもいつつの突然のお話です;
でもリアルも絶対に大事ですb
仕事も大変でしょうががんばってくださいb
お別れにしては短い文ですがこの辺にさせていただきます。
また会える日を首をながーーーーーーくしてお待ちしておりますです。
2006/03/27(月) 12:18 | URL | てんちぇる #-[ 編集]
引退いうと悲しく思っちゃうから休止って言いんしゃい

まぁ… 帰りづらいから鯖移住とかはやめてね。

1クールくらい消えてても録残しててもらえたんだから、こっちもそ

れに殉ずるよ。 キャラ変えとかするときはメモ送っておくし、連絡

とれない形にはしないから、安心して働いてらっしゃいな。
2006/03/27(月) 13:08 | URL | 旋 #sLdgtBxg[ 編集]
紅タソとは
長すぎて
急な話だったから
コメント思いつかない

ごめ、何も思いつかない
2006/03/27(月) 14:45 | URL | キラ #-[ 編集]
あぁ、キラのとこで見て飛んできた;;;

初めて会った時、ァタシσ(-∀-○)からかわれてキレてたよねwww

まさか、微妙に繋がっていくとは思ってなかったけどw

あれもいい思い出だね^^b

引退じゃないなら、ァタシσ(-∀-○)待ってるねv

゚+.( ゝ艸 ・)゚+.イッテラッシャイ
2006/03/27(月) 16:37 | URL | ミニデジことガジェ #-[ 編集]
ほむ、しばらくお休みですか^^;
まあ、友録は消しませんよb 紅さんが「消して」って言わない限り><
私にとって、紅さんはメイプル内でのかけがえのない友人だと思ってますから^^

お仕事がんばってくださいなO(≧▽≦)O
(私なんかに言われなくても、しっかりやる人だと思うけど^^;)
戻って来たときには、また一緒に遊んでくれると嬉しいです^^
2006/03/27(月) 18:36 | URL | みゆき #-[ 編集]
紅葉さん・・・キラちゃん所から飛んできました・・・;;
メインのルディクエ時代から、おせわになりっいつでも、ぱなしでした;;
色んな事を教えて頂いたのに・・・

もどってくられるのを、待ってますねぇぇ!
お仕事がんばってくださいwww
2006/03/28(火) 07:07 | URL | 華 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/28(火) 07:15 | | #[ 編集]
引退ですか引退ですか引退ですか(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!
驚きでいっぱいですがTT
お仕事で引退ですからしょうがないですね
紅タソはつぉ~いですから挫けずにリアでがんばってねぇ^^
お早いお帰りをお待ちしていますb
友録は消しませんのであしからず.....
ぶろぐは更新するのかなぁ?
更新してくれたらカキコいっぱいいいぃぃっぱいするからね^^
早く帰ってきてまたヲタ話しましょぉ~(-3-)
ギルドは当分抜けないつもりだょ~ん
もしかしたらずっと入ってるかもね^^
まぁリアでも一所懸命ふぁいとっ!!
おんなじことばっか言っているという指摘は無しでorz
帰りを楽しみに待ってるからねェン
2006/03/28(火) 12:27 | URL | ケーキ #-[ 編集]
ジビさん>初めて会った氷魔時代から 今まで本当に楽しかったです 今までメイポでの違った楽しみが出来ましたよ
ホントありがとございました

リアさん>DK時代からずっとお世話になりましたHP特化戦士などを作るそのバカさぶりに 正直脱帽です 今まで有難うございました

ブラックさん>私が帰ってきても絶対に覚えておいてください
貴方にお借りした妖刀で寂しくなった時はハァハァしてますのでw

旋さん>まずは誤っておかないと;初めて会ったとき貴方は結構年上の方なのかと思ってたのですよwでも実際は中学生と聞いて
ビックリしましたwホント今まで楽しかったです

キラさん>キラさんとはホント長かったですよね・・・・・それに
地元って解って大学の話や駅名地域名での話が通じる唯一の
友でしたw正直私の中ではキラさんは親友と言っても過言じゃないぐらいの存在でしたw大阪を去る前に一度リアで会ってみたかったなってホントに思いますwでもまぁ実家が大阪ですしb戻ってきたらその時に会えたら良いなって思いますw

ガジェさん>初めて会ったときからカラカイまくってすみません
でも今となってはそれも一つの思い出ですw辛い事がありましたけど・・これからも頑張ってくださいb戻ってきたら友録お願いしますw


みゆきさん>みゆきさんには本当に色々お世話になりましたサクチケなしでメインとDKともに100オーバーなんて言う伝説の廃人と言う友を持てて尊敬に値しますよw私が戻って来る時はLV150ぐらい行ってるかも知れませんけど それでもまた一緒に狩りしてくださいw

華さん>メイン時代から私もすっごくお世話になりましたよb
辛いことが会ったかも知れませんが気を悪くせずいつまでも
メイポを続けてくださると嬉しいですね

ケーキさん>今思えばケーキさんとは結構古い時からつながってましたよねw中々会えなくて時には忘れかけたときもありましたけどガンダムなどの話したときはすっごく楽しかったですよb
いつまでも明るいケーキさんで居てくださいb





皆さん書き込み本当に有難うございます

それと急な話と勝手な話本当にすみません 


正直いつ戻ってこれるかは不明ですが


また 戻ってきたときに 一緒に遊んでください


ホントありがとうございました
2006/03/28(火) 13:54 | URL | 赤色の紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/14-e3a612c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
