21年8月14に完全復帰しました
今日は 色々な所を 徘徊してきました~~


復帰して1ヶ月立ちましたが まだまだ 知らないマップが数多く


ありましたので エルさんと二人で冒険してきました~~



 Maple0507.jpg



んで このマップですかね?



昔は入れた見たいですが 今は 入れないらしく



ナインスピリッツ



と言う アイテムが必要 らしいのですよ






んで これが どこに あるのか? と聞いた所 知らないと 即答><



実装されてるのか されてないのか 不明ですが







1つ 思った事があるんですよね・・・・・







ナイン=9 スピリッツ=職





9つの職???







投げ・斬り・メイジ(2組1セット)プリ・弓・石弓・DK・ナイト・クルセ・・・・




もしや!! この先は 4次転職する場所なのでは?






韓国の方では もう 4次が実装されたらしいですし





どれだけ 遅くても 今年の5月までには実装されるんじゃないでしょうか?







期待が膨らみますよねwwb










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じこと考えてる人がココニwwww
2007/02/08(木) 17:52 | URL | ケーキ #-[ 編集]
メイジやってる自分としては火魔と氷魔で分けて欲しい心境ですけどね(・ω・`)

でもそうすると語呂が悪い。
まぁ、ナインスピリッツが職のことを表しているかどうかが不明だからこの点に関して議論するのは無意味なことだけどさw

でもなぁ…メイジは4次で逆属性の召還スキル覚えるし、フレイム、フリーズ共に逆の属性を弱点にするし…。
やっぱメイジは「2つで1つ」という関係なんかねぇ?
2007/02/08(木) 20:22 | URL | セラMIC #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/140-de5a920a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
