21年8月14に完全復帰しました
さてさて 今回も


再びBGに乗り込んできましたよっと




たった120で火力も無い ハミの私を誘ってくる



良き友人に感謝です><





Maple0546.jpg




まぁ 何名か 個人的に 好かない メンバーも居ますけど><



折角 誘って貰ったのに 我侭 言えないですよね^^;



前回と 同じで 今回も BG戦Bで 終了となりました



次の大オヤビンで 墓したのは 内緒ですけどねb



逃げようと思ったら逃げ切れなかったのです><





5%吸えたのに 結果0% アヒャwww




赤字だけ 残りましたとさ♪




まぁ 私的には全然OKなんですけどねb








この後 DKさんが 姫でのプリを募集してましたので



早速 姫にチェンジ~~~





1時間弱で LVあがりましたww



サクチケなくても やっぱり 姫旨いですねb




現在75にまで あがりましたwww




サブも順調に育てている私・・・・・




2月末までに サブの成長具合によっては



メインの変更を する可能性があります




ってか 元々紅葉は 資金稼ぎ専用ですし



遅かれ早かれ 紅葉を休止する時は いつかは 来ます・・・・・



寂しいですけど 



ハミのように 動き回る 職は 私には 向いてないんだと思いますしねb



火力が 無いから 死ぬのか?って思ってましたけど




そうではなく やっぱり操作ミスでの 墓が多いですからね・・つw;







と 言うことで メイン変更する時は ここか または 友茶で





言いますので 録の切り替え お願いします><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁー。またまたお久しぶりですッ!
また海外に戻ってきました。
まずは報告から。。。第1志望のN高校なんとか合格できましたー!
もう目指すは京大ですよ。頑張ります。

それともう一つ・・・今また友達にめいぽに誘われてるんですが。。。
何故かinできないんですよねー。ログインサーバーに入れないとかで。。。
Pcが原因でしょうかね。。。;;

いづれにせよまた会える日を楽しみにしてますー。
2007/02/10(土) 21:11 | URL | yuta #KxwGyqDc[ 編集]
コメントサンクス
ユタ~~~~~1次志望おめbbb

京大ガンバだぜb 




メイポでINするの お待ちしてますねb
2007/02/11(日) 04:21 | URL | 紅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/141-e25d2b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
