21年8月14に完全復帰しました
さてさて 今年もやってきました バレンタインデー





皆さん 上げる人は 決まったのかな?





義理チョコなり 本命なり・・・・・それは人によって様々





例え ゲームの世界であろうと 貰えれば 誰だって嬉しい物





中には 期限が切れるからって わざと死んじゃう人や





嬉しさの あまり 貰ってすぐ食べたいから 死ぬ人とか




沢山居ますよねb







今年でバレンタインデーは 4回目になりますが





毎年の様に 上げる人 貰う人 その両方 その両方でも無い人に別れますねb










私は 今回は 上げる人だけに なっちゃうかもです><









チョコのよ~に 甘くて 切ない 恋も 





ラブラブだった  あの時の熱さによって・・・・





チョコの用に 溶けてしまいましたね・・・・・・










いつか・・・・きっと・・・・・・








あの時のような 関係に戻りたい・・・・・・・












その日まで ずっと ずっと・・・・・








私は待っている・・・・・・














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/142-059e1eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
