21年8月14に完全復帰しました




さてさて 久々に姫にまで 足を伸ばして見たら





(この探してる間に実は 3回ほどMPKされたってのは 内緒でb)





偶然 友が居てまして 狩りを終えるとの事だったので




姫の狩場を譲って頂いた 時の事です





Maple0556.jpg




ムーンマジック 有名な 横師ですよね^^;





このSSは 後に取った物ですが





実は このSSを取る前に ハミの紅葉で 横されてたのです






まぁ 何ていいますか 横は 本気で スルーするつもりだったんですが




MPKされちゃいましてね><





この後 スイッチが入っちゃいまして MPKしてやろうと






素早く 狩場に戻ったのですよ・・・・・・




すると さっきの横師とは別のプリさんが いてましてね><




名前は あえて伏せますが



(その人と友で繋がってる人達からトラブル回避の為に)



都合よく そんな 私が死んだ後ムーンマジックが死ぬってのも 可笑しいですし






chの変更もしてなかったので 別の場所の訳が無いんですよね・・・・・





その時 私は ふと思ったんです・・・・・




そのプリのサブこそ ムーンマジックさんだなと・・・・・・








現に その後 私が 逆横してましたら そのプリは居なくなって









タイミングよく 再び ムーンマジックが 登場しましたしねb








多分 私の読みは ビンゴでしょうね・・・・・・











何ていいますか・・・・・・









ホント・・・・・・











ネットの世界って恐いですよね><








そのムーンマジックのメイン・・・・









実は 私の別キャラで 一緒にルディした経験がありまして









その時 ちょっと この人 良い人だな~って思った 事があったんです・・・・・









ですが その人が サブで 横をして MPKをして 狩場を確保した後









メインに切り替えて 狩場を独占とか 合っていいことなのでしょうか?











ホント こういう サブ 又は メインが 横師・詐欺師で 別キャラで 良い人ぶってる人こそ











私が 一番嫌いな 人間なのですよ!!








バレナイって思ってるかもしれませんが 









私のように 感の鋭い人間とか 観察力のある人は 結構見抜けちゃう物ですよ???









こういう エセ偽善者が 居るから 









サブやメインのキャラを秘密にしたり









教えてくれない 人を 心の底から 信用しようとは 思わない・・・・








ホント ネットで知り合ったゲームの人間をどこまで 信用して良いのかって








思わされた 一日でしたね・・・・・











あ~っと 横師撃退と &その後の グループでの狩りに協力してくださった


番さん トムさん 他2名の方



どうも 有難う御座いました~





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/143-f47e1355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
