21年8月14に完全復帰しました



メイポを去って行った友は数多く・・・・




悲しみと 寂しさにくれて・・・・





時代に取り残されたと感じた 私でしたけど








でも・・・・それでも またメイポがしたくなった・・・・・







って人も やっぱり 入る訳なのです・・・・・・







Maple0657.jpg





私が メイポを始めて・・・・・・ 初めて 親友と呼べた友が






今日 復帰しました~






彼には 一度 精神的ショックな 裏切りを 受けたけど・・・・・・









それは 私にも 原因があったわけですし・・・・・








お互い 仲直りが 出来たので・・・・・・・






私は 彼の復帰を心から 祝福したいですb









他にも 色々な 昔の人が復帰していってます・・・・・・・








もしかしたら・・・・また 昔のように メイポに夢中になれる・・・・





そんな 時が いつか 来るかもですね・・・・・・・・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょこちょこですが出来るだけ毎日inしようと頑張ってますユタです。やっぱり自分にはオンライン向いてるそうですね・・・。

どうもPcが昨日からオカシイっぽいですorz
1週間後にはましになるので・・・
その時にはまたあいましょ~♪
ではではー。
2007/02/13(火) 04:09 | URL | ゆた #KxwGyqDc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/144-9d2f28ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
