21年8月14に完全復帰しました
タイトルどおりです



時代が変われば 人の性格も変わっていく・・・・・




昔は 良い人だった 方が 今じゃ 平気で横や 詐欺などする上に



アホな拡声器の連続・・・・・・





時代が 変われば 人が変わるってよりか





ネット上で今まで隠し通してきた 上っ面の 仮面が外れた?




って事ですか?




ハハ 痔が出てきたって奴ですなwww










もうさ・・・・ホント 辛いわ・・・・・






一体誰を 信じれば良いの??






今 友してる 友は 果たして 信用できる 人なのか?





一人を疑う事で 皆を疑うようになってしまう><








ネットゲームで 人を信用出来なくなったら





もう オンラインゲーム出来ないですねwww





パスクラにチートなど さまざまな 犯罪が 多発している現状




これらを警戒する為の自己防衛の為に 








信頼できる 人間としか 友をしないって決めていた 






でも その 裏に隠された  上っ面の仮面・・・・






人間の 醜さ 腹黒さってものが ネットじゃ充満してるって聞いたが




まさか メイポでも それを 経験するとは思わなかったな・・・・







李が こういう 醜い 集団の鯖になっちゃったのか?





それとも メイポ自体が 衰えたのか どうかは 解からないけど・・・





私は・・・・もう 正直 今の友を 完全に信用する事は 






出来なくなったね・・・・





こう言う考えは 私が 一番嫌いな 考えなんだけど・・・・・





だけど 一人二人じゃなく・・・・それが 何度もタビ重なると・・・・





この現実を 受け入れないと いけないのかな~ なんて 思ってくる・・・・






こんな 醜い集団の 集まりの鯖に 何故私は戻ってきたんだろうね・・・・・







今からでも 遅くは無いかも・・・・・




ちょっと 引退なども 考えて見ます・・・・・・








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・・・

紅葉sが消えたらそのまま自分も消えるでしょうね・・・
僕も親友と言える親友は紅葉s込みでもはやメイポに4人。。。
オンラインゲームは人との交流があるから面白いと思ってましたのに。。。
最近のこの惨事は・・・。
・・・・・
これも全てネクソンなのか。。。
RMTによって乱用され始めた拡声器。剥がれる仮面。
・・・やっぱめいぽに僕の居場所はないんですかね。。。

・・・本当にどうしましょう。
2007/02/14(水) 07:37 | URL | ゆた #KxwGyqDc[ 編集]
友として、あえて厳しくあたります。

紅葉さんは前に「友は何よりも大切な財産」、「裏切られても、それまで信じ続けることができた自分を褒めたい」、そんなことを言ってたよね?それは嘘だったのか?
疑う前に、まず自分を見つめ直した方がいいと思う。

俺も昔は極度の投げ嫌いに陥って、もう投げ賊は全員敵だ、投げ賊なんか消えてしまえとまで思ったほどだった。メイポ自体やめようかとも思った。

でも俺はやめずにこうしてまだメイポをやっている。
投げ賊である貴方といつまでも友でいたいと思っている。
それに今、投げ賊を育成してすらいる。

間違っていた自分を反省し、見つめ直し、少しでも多くの人に「投げ賊でもいい人はいるんだ」と思ってもらえるように…。

たとえ貴方に疑われようが、俺は信じるよ。
そうじゃなきゃ、半年以上という長い期間、貴方の復帰を心待ちにしてないさ。

一度そのキャラはなれて、グルクエでもしてみるといい。
確かに最近はサボりとか多くなってるけど、いい人だっている。
効率なんて二の次で、楽しくできればそれでいい。そう言う人が必ずいる。
まだまだメイポも捨てたもんじゃないと思わせてくれる人がいる。

だから俺もそういう人になれたらなと思っている。

まぁ、そういう人が別キャラで横とか詐欺とかしてるところを目の当たりにしちゃったから、そう簡単には信用できないと思うけど…。

俺も俺で、結局は前に話したとおり、自己満足でしかないんだけど、さ…。
でもグルクエは確かに、忘れかけていた「楽しかったあの頃」を思い出させてくれるよ。
貴方との出会いもグルクエだったわけだしね。
2007/02/14(水) 11:19 | URL | セラMIC #JalddpaA[ 編集]
コメントサンクス
ユタ>  確かに 一番の原因は RMTが原因なんだろうね・・・・


まぁ ホント 何とかしてほしいですねw




セラさん> ええ 前にも言いました 友は何よりも大切な財産とか 裏切られた自分を誇りに思えとか



私もさ 本当に 今でも その気持ちはあるんだよね



でも やっぱり どこかで 一線引かなきゃ いけない時があるのかな~ なんて 思い始めたんですよ



セラさんの 厳しく優しい一言には ホント 泣ける位の 友としての アドバイスに感謝です



確かに貴方の言うとおり 私は ゲームで最も大切な



「楽しむこと」ってのを忘れていたのかも知れない・・・・


ユタや さいみょーさん など 過去の友が復帰していく中



こういう 私の おろかな 考え自体が 間違ってますね




自分を見つめ直せる きっかけの 書き込みに 非常に感謝いたします





2007/02/14(水) 14:36 | URL | 紅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/145-cea32317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
