21年8月14に完全復帰しました
昨日の書き込みは


本当は 書きたくなかった・・・・・



でも あ~いう現状が2度3度重なると・・・・・



自分の心が 可笑しくなりそうだったから


心が持たなかったから 書いた・・・・・









その 時のコメントの一人に 厳しく そして 優しい 一言が



私の 自分の 考えを 治すきっかけに なった・・・・




相手の気を使うのも 大切だけど


スルーするより



やっぱり こういう キツイ 一言を 言ってくれる方が


私にとっては スッゴク 嬉しいから・・・・・







確かに 私は ゲームで 最も大切な「楽しむ」って事を忘れていたのかも 知れない




友を信用出来ない 状態で メイポやったら その楽しむって 事が



できなくなっちゃうから






だから 私は 最低限 今の 友 私の帰りをずっと待っててくれた



友だけは 信じて行こうと思う・・・・・・






例え その 先 裏切られたとしても



その時は また 自分自身の成長に繋がると思えたから・・・・









過去に 上げた 記事でも言ってたように







信頼していた人に裏切られても 


裏切られた事を憎むんじゃなく 裏切られるまで信じ続けた自分を


誇りに思え・・・・・・




この 言葉が ある限り・・・・私は 今の友とそして



このメイポを ずっと ずっと やって 行きたい・・・・・





人との交流・・・・・



それが オンラインゲームですもんねb





自分を見つめ直せる コメントと 


自分と同じ考えを持った 良き2人の友へ・・・・・





ありがとう・・・・・



私は ずっと メイポをやって 行きます・・・・・















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさ~ヽ(´ー`)ノ
残念ながらメイポ引退しました(´ヘ`;)
せっかく復帰したのにやめちゃってごめんね~
もしまたInできたらまた遊んでね(≧ω≦)b
2007/02/14(水) 19:35 | URL | キラ #-[ 編集]
コメントサンクス
キラさん> いつかは 訪れると覚悟は踏んでいたんですがね・・・・



やっぱり 昔から・・・・ホント 昔からの付き合いだから・・・・



何ていうか やっぱり 寂しい気持ちで一杯です




メイポ 飽きる要因が沢山ありますもんね^^;



私だって ぶっちゃけ 飽きちゃってる 人間です



でも キラさんを含む他の友などにも 会いたくて


会いたくて 仕方が無かったから メイポに復帰したんです



時折で 良いですので メイポまたは 私のブログにも


遊びに来てくださいねb



2007/02/14(水) 23:05 | URL | 紅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/146-1060f1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
