21年8月14に完全復帰しました
mixi始めました~



前々から 存在自体は知っては 居たのですが




紹介者が 居なくて 登録できなかったのですが



私の姉が 何と!! mixiのアカウントを持ってまして



紹介メール送って頂きました^^b





ニックネームは ヒミチュ♪




コメント欄に ニックネーム希望と書き込みしていただければ 



後日 こっそり 教えます^^b




まだまだ 初心者なので 色々と教えてくださる 先輩方募集中です





暫くの間は mixiとメッセでの コミュニケーションのやり取りが




主流になるかと 思います




友は ガンガン募集しておりますので



気兼ねなく お聞きくださいbb




コメント
この記事へのコメント
ねぇお姫さん 頭の悪い質問で申し訳ないのだけど
mixiっておいしいの??なぁに??
2007/02/15(木) 22:36 | URL | もけ #-[ 編集]
コメントサンクス
もけさん>

mixiとは 私も詳しく知らないのですよ><


もう少しお勉強してから 改めて 説明記事を
上げますねb
2007/02/16(金) 22:59 | URL | 紅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/148-dbd869d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/02/15(木) 08:39:24 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
