21年8月14に完全復帰しました
うわ~ん 

正直 別れが 本当に辛いです

まだ残り4日もあると言うのに 


集まって 一緒にバカ思い出作りをしてくださった皆;

898989979.jpg



フリマーで 墓祭りやったよ;


すっごく 嬉しいです;


やっぱり 友は大切にするもんだなぁ~ って重々理解できますよ


友は何よりも素晴らしい財産


ホントこの言葉が 引退を前にして

実感できるものだなぁ~って感じましたよ



私は 今後 李に戻ってこれるか 正直 解らないですが


今までの 思い出だけは 忘れずブログに書き込みたい

携帯から書き込めるらしいので

引退した後は 皆との思い出を 何回かに分けて 暴露公開

していきたいと 思います


ちなみに 拒否権ナスだからねb





コメント
この記事へのコメント
ちぇー拒否権ナスなのかよー・3・

ほんと楽しかっただすねー
ss無いけど、墓のあとフリマ22で
赤ちゃんがセーラームーン歌ってたの知ってる(*・ノ3・)
今日は新MAPいくんだから覚悟しとけー!

携帯からリア日記も更新してね(ゝ∀・)b
2006/03/29(水) 06:55 | URL | jibi #Jl1vOd1g[ 編集]
( ゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)エッ紅葉s仮引退っすか?
ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!! 仕事頑張ってください。+。゚
シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。このごろINしてもあ
んまり長くいなくてそうゆうの知らなかった;;今週中にIN
してたらサーチしてストーカーしま(ぁwMPKされても構い
ません゚+.(*ノェノ)゚+.
2006/03/29(水) 10:34 | URL | POP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/15-80777dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
