21年8月14に完全復帰しました



さてさて 今日は久々に





私主催での ビシャスに行ってまいりました~~






メンバーは 私・エル・凛さん他3名での構成です






全員120以上のPTだったので 今回は楽勝かと 思っていたのですが・・・



Maple0805.jpg




私の目の錯覚でしょうか 戦ってる最中 ビシャスがKBしているように


見えました><






まぁ 私の火力じゃKBしないので 





多分 KBさせたのは エルさんのパニックでしょうね^^;







そして 暫く 戦う事5分・・・・・・・・






Maple0808.jpg




まぁ こうなりましたとさ^^;




敗因はDKのお墓と エルさんの鯖落ちです><







何故DKが死ぬのよ^^;って感じでしたけどねb







その後 解散となり エルさんが BPへ行くと言ったので




エルsの横に行きました~




Maple0810.jpg







私の装備をお貸ししてから 火力チェックした所・・・・







画像見て 解かるように BP相手にパニックで38k・・・・・







やっぱり ナイト つえぇ~~~~~~~~







しかし 本人曰く APもSPも完全まで 振ってないから LV126だけど






実際は 116と同じLVだそうです・・・・・







ナイトは 火力バカのキチガイだと 知っていましたが まさか






こんなに凄いとは><







もう少し 強い強化武器を付けるだけで 簡単に40k出そうな勢いですね><






改めて ナイトの凄さを感じました^^;













さてさて お次は・・・・・






いよいよ 街に待った 古き良き友・・・・






私が メイポを始めて 心を許せる友との再会です


Maple0824.jpg




ブラックハゼさんです




レイスで 一人 寂しく狩りしてましたら 突如のIN・・・・





私は この文字を見たとき ブラックダイバーさんの




サブかと思ったんですよ^^;







でも こんちゃー ←こんな 挨拶は黒さん しないので






誰だ???ってな 感じで お聞きしましたら






私が最も 会いたかった 人だったのですよ!!!





本当は 彼と 真っ向に話がしたかったから 



メイポに戻ってきたのです・・・・・







そして 4時間近く 雑談してました







mixiの事や お互いのリアル・・・・の話など




時折 私が 暴走して 彼を引かせちゃったかもしれないですけど





話してる時は ホント楽しかったです・・・・・・・







彼はもう・・・メイポには戻らない らしいですけど




メッセでも mixiでも いつでも 会う事が出来るので






私は 寂しくは無いです・・・・・






お互い4月からの 新生活のスタートですし









友に 同じ道を歩んでいく 友として・・・・







いつまでも・・・・いつまでも・・・・









ずっと 友で居たい・・・・・








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>敗因はDKのお墓~

素じゃ耐えられなくても、人のせいにしない。
2007/02/17(土) 01:13 | URL | 旋 #-[ 編集]
コメントサンクス
旋さん>

確かに 人の責任にするのは 良くないってわかってるんですがね^^; 

DKがお墓するとか プリのヒールに頼りすぎて 自分での回復をしてないんじゃないかな~って 思ったんですよ^^;

HP/MP1にするスキルがあると言っても

やっぱり ビシャスソロ出来る DKさんだって
居るわけですしね^^;
きちんと 自己回復してれば 少なくとも 死ぬことは無いんじゃないかな?って思ったのです
2007/02/17(土) 06:23 | URL | 紅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/tb.php/150-fc239b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/02/17(土) 16:48:15 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
